フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のガンダムさん

>GNO2
そりゃ年末ですもの(-_-)ほったらかしにもなりますって・・・
第3作戦は始まってますし、
VP陣は最前線に上がってますし、
どうしたもんですかねぇ・・・
いや、どうにもならん訳ですがね(・_・)

>ロードオブヴァーミリオン
まだ続けてます(-.-)
レナスとOK3レイピアを手に入れました。
レイピアはLV19になった直後の2クレで入手。
しかも123全部撃てる撃属性です(・_・)
そしてレナスはトレードにて入手。
ゲスト2枚を絡めた人気カード5枚で決まりました。
そしてそして、直後の6クレ目にてレナスを自引き・・・
すげぇ、これが「買ったら自引きする」と言う、
カードゲーム界の都市伝説ってヤツですか?
買ってないけど・・・

そんな訳でレナパワメインの神族になったのですが、
もう負けまくりですよ(-.-)
勝率は42%まで落ちました。
今に見てろよ、亜人めぇーーー!(-_-メ)
  1. 2008/12/27(土) 20:02:32|
  2. 最近のガンダムさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のガンダムさん

>GNO2
作戦が始まってます。
ミソ部隊は60位前後からのスタート・・・
いや、ほったらかしてるのが悪いんですけどね(>_<)
同じほったらかすなら、
長期に放り込んでMP稼いだ方が良い気も・・・

>カードビルダー
東アドを覗いたら1000円6プレイのサービス中でした。
まともに遊んだら6プレイって長いよね。

>ロードオブヴァーミリオン
やっと主人公のLVが19になりました(^O^)
しかも2プレイ後にOK1・2・3全部撃てる撃レイピアGET。
う~ん、出来過ぎ(-.-;)
あ、今のデッキはこんな感じです。
主人公 撃レイピア
ペガサス
スフィンクス
玄武
アポロン
ユニコーン
セルケト
はい、混種でなくて神族デッキです。
称号6からは種族ボーナスがないと無理です(-_-)
最大の理由は主人公の強さにあります。
だいたい称号6ぐらいからOK3持ちと当たりだすので、
種族ボーナスに頼らざるを得ないです(-_-)
実際にOK3を使って思いましたが、
今までとは次元が違います・・・
LV16でこんなのを相手にしてれば、
そりゃ連敗街道まっしぐらですな(-_-メ)

今のデッキは完全な魔種狙いなので、
不死に全く勝てません(>_<)
何とかしたいのでアポロンをミネルバに変えてみましたが、
不死に当たる前に超亜にボコボコに・・・
いやぁ、普段は出番無く終わる事が多いアポロンですが、
特定条件下ではとんでもない活躍をしますね(^_^;)
なのでミネルバを入れるなら玄武と交換かなぁ?
  1. 2008/11/13(木) 18:35:55|
  2. 最近のガンダムさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のガンダムさん

>GNO2
ジムキャを拾いました。
これで宇宙用の量産4距離は確保完了(・_・)

>カードビルダー
まだやってないです(-.-;)
こないだは人が居なさ過ぎて引いちゃったので。
ネットで調べてみると良い感じのバランス調整みたい。
そしてかなりのカードが新絵に変わってる(゜_゜
コレクターじゃないからどうでもいいけど・・・

>ロードオブヴァーミリオン
称号レベル6の男爵になりました。
プレイヤーレベルが16の対戦戦績が65勝67敗です。

現在のデッキはこんな感じです。
主  不 光片手斧
30 海 テティス
15 神 パワーズ
15 魔 マンドレイク
10 魔 メデューサ
10 魔 サキュバス
10 機 カペラ
最後の10コスはカペラに落ち着きました(^O^)
最初は鉄板でユニコーンを入れましたが、
加速度が落ちたらしくイマイチ・・・
次に壊れと噂のドワーフを試しましたが、
上手く運用出来なくて断念。
そして噂のアサシンも試し撃ち。
神族には有効だけど他が安定せず・・・
最後に罠解除ってどんな感じだろうとカペラ投入。
5連敗したけど良い感じ(゜_゜
出撃順を間違わなければカペラは強力でした(^^)
DFとHPが高いので壁に使えるし、
テティスと装備を共有出来るのも良いです(^_^)
そして罠解除しつつ大根とのダブルアルカナで制圧。
罠解除って罠と同じくらい強力なんですね。
しかも10コスでチャージが速くてアルカナ持ちって、
ドワーフより壊れカードな気がします(>_<)
  1. 2008/10/25(土) 13:10:48|
  2. 最近のガンダムさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のガンダムさん

>GNO2
作戦は今夜終了。
だけど今日はLOV&ビルダー。
家を出る時には個人順位が10位だったけど、
どうなるかなぁ~?

そうそう、いつものように専イフ改買ったけど、
実は必要無いっぽい。
最大の利点であるPC戦での優位性が薄いのが原因。
ジオンは地上、連邦は宇宙って住み分けが進んでるので、
グフカスNPで十分みたい・・・

>ロードオブヴァーミリオン
せっかくテティスを引いたので、
魔種対策として使ってみました。
硬い。硬~い。とにかく硬い~。
速度4と特殊技の効果も加わるので、
不死以上に死なない浮沈艦でした。
似たような性能のベガ・ブラムスと比較すると、
ベガ=制圧・ブラムス=戦闘・テティス=逃げ
と住み分けされるんでしょうね。
しかし逃げと言ってもエクセ回避の生き残りなので、
パーティーの編成が難しいです。
愛染とスピリットを外して入れましたので、
残り10コストをどう使うかなぁ・・・

それはさておき、全然人が居ないんですけど(T_T)
さすがに200円の所は居るけど、
そんなに待つって程は居ないです。
ヤバイね、バージョンアップ前の過疎ってた頃みたい・・・

>カードビルダー
今日から新カード追加との事。
しかし新規でなくて焼き直しらしい・・・
昼頃覗いてみたら4台→8台に戻ってた。
しかも新カード入荷の貼り紙付き。
だけどやってるのは1人だけ・・・
いろんな意味で終わってる。
  1. 2008/10/22(水) 21:49:14|
  2. 最近のガンダムさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近のガンダムさん

20081015195141
今日は運が良かった。
10プレイで新R3枚(^O^)

>GNO2
あぁ、今日から作戦開始かぁ~(゜_゜
何時に帰れるかな・・・

>ロードオブヴァーミリオン
ほんとに人が減ってきた(-_-)
なんかバージョンアップ前に戻った感じ。
池袋に200-200の店があったのね。
時間が早かった事もあるけど、
人は多くなかったです。
そろそろ各店も値下げされだすかな・・・
  1. 2008/10/15(水) 19:51:45|
  2. 最近のガンダムさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

