フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競合だけは(´ー`)圧倒的だね

競合開始から24時間経過しました。
20060830233107.jpg

競合はジオンの一方的な進行が続いています。
なのになのに、作戦進行度は伸びません(´;Д`)
やはり補正が掛かっているって事なのかな?
まぁ、それでも、勝てばいいのだよ(゚Д゚)y─┛~~
・・・・・
・・・
たぶんね(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 23:42:23|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まりましたジャブ任(´ー`)

フォンブラウン81日目。
とうとうジャブロー攻撃任務が始まりました。
20060830005635.jpg

ジオン有利なスタートです(´ー`)80%ぐらい?
そして、アムロ君の目撃報告がありませんので、
やっぱり居ないようですねぇ~。
これならジャブローを落とせるかな?(´ー`)

メンテ明けてみたら、他鯖からの増援が多数来てくれました(゚▽゚)
チーム単位での移動らしく40~50人ぐらい増えたようです。
なので可能な限りの支援を・・・
・・・・・
・・・
ゾック様とジム改ぐらいしかないや(´;Д`)

という訳で、LVも上がった事ですしP塩x2にして、
今クールの最終系編制を構築しました(゚▽゚)
20060830011922.jpg

なんだかんだでラカン君を最後まで使う事になりましたので、
トリに隊長を乗せて遅延の起点にしてます(´;Д`)贅沢~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 01:25:19|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

作戦開始、そしてジャブローへ(´ー`)

フォンブラウン80日目ユーラシア降下作戦開始。
20060828213349.jpg

そしてジャブロー強襲作戦が発表されました。
明日から開始みたいですねぇ~。
さて、ジャブ任&放置用編制なんですが、
20060828215508.jpg

専エグギャン、トリ、P塩x2、の4機編制(゚∀゚)v
にしようと思ったら搭載が足りませんでした_| ̄|○
20060828220752.jpg

LVアップまで25000もあります(´;Д`)ふぅ
しばらく専エグギャンx2、ゾック様x2でがんがりますか(´ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 22:10:53|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてたよ、P塩(´;Д`)y

そうでした、P塩が発売されるんでした。。。
つか、発売されました(´;Д`)
20060828010201.jpg

使わないMSを処分して、なんとか1機は買いましたが、
もう1機買うには12000ぐらい足りないです(´・ω・`)
いや、メスやゾック様を売れば買えるんですけど、
まだP塩編制を決めてないので売れません。
作戦開始までには買えるかな?
って、感じですねぇ~(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 01:12:31|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆらゆらユーラシア~(゚~゚)~

明日から「また」ユーラシアです(´;Д`)
最終作戦になるでしょうから、がんばって稼がないとね。
20060827101854.jpg

基本の地上編制はこんな感じですね。
20060827102038.jpg

専エグギャンx2、ゾック様x2、の重量編成です。
搭載が7余ってますので、トリを入れるかどうかですけど、
搭載使い切るとTO判定が不利になるので考えどころです。
でもまぁ、ラカン君が居るからTO前に殲滅できるかな?(´ー`)

でもって任務編制はこんな感じです。
20060827102826.jpg

ラカン君を外して専ドワ改を入れます。
1壁3射でゴリ押しです。
まだ射撃の専用枠が1つ残ってるので、
専エグギャン、ゾック様、専ドワ改x2でもいいかもね(´ー`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/27(日) 10:33:52|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定通りサイド2防衛(´ー`)

フォンブラウン77日目サイド2防衛成功しました。
でも、思ってたより進行されてます(´;Д`)
20060826040000.jpg

連邦ががんばったのか、ジオンがヘタレたのか・・・
宇宙でこれでは、地上は無理だわな(´;Д`)y

ちなみに今作戦の5敗は任務によるものです。
そう、困ったもんだの敵艦隊強襲です(´;Д`)
20060826040541.jpg

何回かは成功しているんですけど、やっぱり失敗が多いです。
ガンダム4号機が高狙いで4機も出てきますので、
高低コンボがとても厳しく、どこか1部隊でも崩壊したら、
まず成功することは無いでしょう。

成功したときの条件としては、
支援者はエグギャン壁のMA射撃で後方遅延にした。
下から増援が来るように祈った。
とにかく運だった。
・・・
でした。。。_| ̄|○


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/26(土) 04:26:09|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグぎゃーん ↓〈┼〉◎

とうとう発売されました、最強のインチキMS(´ー`)y─┛~~
20060824104000.jpg

まぁ、すごいよね、この性能(´;ー`)
まさに壁としては最高峰のMSですねぇ~。
とは言え、敵中降下や敵艦隊強襲では盾スキルが無いと厳しいけど。
って、重量編成してるから1機しか載らないや(´・ω・`)
20060824104651.jpg

ま、メスx2のおかげで宇宙は負けないからいいか(´ー`)y─┛~~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/24(木) 10:52:31|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期もジャブローなのかな?(´・ω・`)

フォンブラウン74日目。
GP02が奪還されて、普通に観艦式が挙行されました。
20060822221733.jpg

ソロモンの悪夢は起こらないだろうから、
やっぱりコロ任じゃなくてジャブ任かな~。
ケンプ用に射撃の専用機粋を2つ残してたんだけどなぁ(´・ω・`)残念

そいやWB隊撃破したけど、NT-1アムロって出てくるのかな?
居ると地獄が見れるんで、是非とも居ない方向で(´;ー`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/22(火) 22:37:58|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標撃破系任務の護衛追撃編制(´ー`)

補給基地襲撃や拠点構築阻止など、直接目標を狙える任務ですが、
今までの戦術に対しての修正案が見つかりました。
見つけたのは私ではないですけどね(´;Д`)y
一緒に任務した某氏に感謝しつつ、公開します(´ー`)ノ

編制自体は今まで通りで問題無いです。
20060821110309.jpg

起点MS(ケンプ)が高HP狙いで目標に向かい、
射撃(メス)が護衛指示で追いかけるのは変わりません。

修正する点は、起点MSパイの個人戦術です。
個人戦術スロットを1つ追加して、攻撃目標を変化させるのです。
1T目に高HP狙いで目標に向かって、
2T目に近狙いに変化させて目標に張り付きます。
20060821111639.jpg

・スロット1
起点MSパイの判定対象を「射撃」か「後ろ壁」に設定し、
判定条件を「無傷のとき」攻撃目標を「高HP」に設定します。
判定対象の「射撃」か「後ろ壁」が被弾しない限り、
起点MSは高HP狙いを続けます。
・スロット2
判定対象はそのままに、判定条件を「HPが99%以下のとき」、
攻撃目標を「近狙い」に設定します。
1T目の敵の攻撃で「射撃」か「後ろ壁」が被弾すると、
起点MSの攻撃目標が近狙いに変化します。

これで最初に狙った目標を最後まで狙う事ができます。
多少の修正は必要でしょうけど、試して下さいな(´ー`)ノ


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 13:56:33|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隊長機改造とカスタム機と(´;ー`)

いまだに拾った事がありません、カスタム機(´;Д`)
運と言えばそれまでですが、
拾える人はバンバン拾ってるんですけど。。。

そこで、貯まった隊長機改造の回数を使って、
カスタム機に交換してくれないでしょうか?磐梯さん(´;Д`)y
20060820145513.jpg

階級が上がると隊長の専用機粋が増えるので、
ますます隊長機改造しなくて、貯まる一方なんですよ。
5回分とか10回分消費でカスタム機に改造出来るか、
もしくは補給可能になるとか、ね(´ー`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/20(日) 16:01:18|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ終盤だね(゚д゚)ボー

フォンブラウン71日目。
昨日からサイド2防衛作戦が始まってます(´;Д`)俺おそっ!
20060819231128.jpg

進行度的には防衛は出来そうですけど、
地上で始まってる競合がやばそうです(´;Д`)
コロ任に直結する競合任務なので、
地上に降りた方がいいのかなぁ~?(´・ω・`)

そうそう、昨日敵艦隊強襲引きました(´ー`)y─┛~~
20060819231931.jpg

敵の数が順調に多くなってます。
ガンダム5号機が3匹も出てきます。
そして全体的に敵MSのHPが上がってます。
・・・・・
・・・
失敗しますた(´;Д`)
敗因は火力不足が原因によるターンオーバーです。
蛸や専蛸では非力で、MAを射撃で使わないと厳しいです。
支援する場合は、自部隊の火力に注意してね(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/19(土) 23:35:33|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すでに作戦終わってます(゚∀゚)

フォンブラウン70日目。
作戦終了とお盆休みが重なってました(´;ー`)y─┛~~
戦績と作戦結果と歴史と。
20060818010224.jpg

降下作戦は失敗、今夜から宇宙へ(´;Д`)

NT-1競合失敗、強化人間も保護できず(´;Д`)

ティターンズ勝手に消滅(゚▽゚)

コロ任の時期到来(´ー`)y─┛~~

作戦終了してからPC戦1敗しました(ノД`)シクシク
ついでにVPの人に戦績を聞いてみましたが、
1作戦の総戦闘数が500戦ぐらい違います。
当然PC戦の回数も多いんですが、
負けもそれなりにあるようで、みんな20~30敗してるようです。
任マーでパイの成長は悪くても、
重量編成はやっぱり強いですね(´ー`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/18(金) 01:40:50|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けるな任マー!o(`◇´)O

任務漬けでパイの成長が悪いからって、
PC戦に負けるのは仕方ないって思っていない?(´;Д`)y
特にハイランカーやVPランカーに当たった時なんか。

ランカーはその性質上、修理値を抑えなければならないので、
編制が量産機中心になり、編制自体は貧弱なのが弱点なんよ。
確かに任マーは、パイの成長では圧倒的に負けてるけど、
編制に制限が無いって点では圧倒的に有利なのよ(´ー`)

任マーはパイの成長が遅れるのは当たり前なのに、
少しでも成長の遅れを抑えようと、修理値をケチって編制を組むのは、
実は間違いで、修理値無視で負けない編制を組むのが正解です。

PC戦は、だいたい1時間に1回ありますので、
その勝敗は無視できるもんじゃないです(´;Д`)
勝てば修理値通りの戦闘回数ですが、
負けるとペナルティのリペア時間が発生しますので、
実質的には2敗してるようなものです。

PC戦の勝敗は総戦闘回数以外にも影響が大きいです。
上がPC戦、下が最強エリに勝利した時の結果です。
20060815163349.jpg

勝てば作戦ポイントが2倍貰えるのに対して、
負けると0ポイント+リペア分(野戦1回分)の作戦Pが失われます。
さらに勝った連邦側は2倍の作戦Pが入りますので、
結果的に野戦3回分の作戦Pが失われる事になります(´;Д`)ぐはっ

まぁ、以上は単純計算なんですが、
PC戦の勝敗はパイの成長&作戦への影響が大きいのです(´;Д`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/15(火) 17:15:07|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

支援狙いしてますか?(´ー`)b

フォンブラウン67日目、作戦失敗まで18時間。
個人戦は順調なんだけどなぁ~(゚д゚)ボー

ランキングを覗いて見ればわかるけど、
ほとんどの連邦部隊は支援機を入れてます。
20060815014758.jpg

左がハイラン、右がニンマーです。
これだけ支援機が居るんですから、
支援狙いがとても有効です(´ー`)b

壁に擦り抜けとZOCを取らせて、敵壁の裏に回りこませると、
敵射撃陣は逃げる事が出来なくなり、全攻射撃を無力化できます。
あとは壁を集中攻撃できますので勝利は確実です(゚▽゚)b

突撃する壁は、落ちたら意味が無いので強力なMS。
擦り抜けとZOCはLV2、出来ればMAX。
視界強化はLV7あれば十分。

これでハイランカー狩りも夢じゃない!
かもよ(´ー`)y─┛~~


ブログランキング?
  1. 2006/08/15(火) 02:20:23|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オデッサ突入~(゚∀゚)

フォンブラウン64日目。
20:00時、無事にオデッサ競合に勝利(´ー`)y─┛~~
20060813000226.jpg

しかし進行度は競合分しか伸びてません_| ̄|○
・・・・・
・・・
フォンジには改革が必要だ!ヽ(`Д´)ノ
ニンマーだ、ニンマーが足りない!
放置民が任務してくれればにゃ~(´・ω・`)
そうなれば確定任務をもっと拾えるのに(゚▽゚)クレ

ついでに戦績中間報告(´ー`)y─┛~~
20060813002826.jpg

いいぞ、いいぞ、いい調子だ(゚∀゚)
重火力4機編制は伊達じゃないぞなw
ハイランカーも余裕で撃破だ(゚▽゚)水マップすきすき~

唯一の1敗は、S新型兵器破壊でターンオーバーしたものです。
下から増援が来たときがやばそうで、
上を殲滅してから下に戻るのに時間が掛かります。
なので、下壁は距離2攻撃に設定して、
上に逃げながら抑えるのが良さそうです(´ー`)ノ


ブログランキング?
  1. 2006/08/13(日) 01:11:00|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんがってるんだけどなぁ~(゚д゚)ボー

フォンブラウン62日目。
20:00時に前半の競合が終了しました。
20060811011237.jpg

かろうじて勝利し進行度5%GET(´ー`)ノ
なんだけど、もとが横這いだっただけに、

。。。_| ̄|○

って感じ(´;Д`)y
次の競合任務、オデッサ攻略任務が始まってるけど、
競合以外の所もがんばらないと勝てないよ~(ノД`)シクシク

もう一つの競合、NT-1絡みのシャトル打ち上げ阻止任務は、
20060811012050.jpg

いいとこなく敗北。
宇宙で後半戦があるので、そちらでがんがりませう(´;ー`)y─┛~~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/11(金) 01:34:39|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛べ!ゾック様!o(`◇´)O

いや、どんなにがんがっても飛べないけどね(´;Д`)
地上戦も始まった事ですし、
ゾック様2機載せのチャームポイントでも(゚∀゚)b

単体の性能で見るとレロとほぼ同じなので、
ゾック様、ゾック様、と騒ぐほどじゃないぢゃん。
と思われがちですが、実際に編制を組んでみるとまったく違います。
20060809114524.jpg

・発売時期
レロ発売時はヅダ乙と組んで最前線に移行する時期なので、
パイの成長が足りず性能を活かしきれません。
しかしここで最前線デビューしますので、
ゾック様発売までにパイが急成長して、
本来の性能を発揮できるようになります。

・強壁
ゾック様を隠す強壁(専グフカス・専イフ改)が高性能な為、
乙レロヅダ編制より攻撃力は遥かに強力です。

・地形適正が水
荒地ではマイナス補正が掛かるためデメリットと思われがちですが、
代わりにグフ系・イフ系の強力な機体にプラス補正が掛かります。
水辺では壁とゾック様への補正が逆転しますので、
苦手な地形適正を補い合う形になります。

・PC戦
4機なので搭載値に無理なく強力な壁が使える上に、
双方の壁がほぼ同時に落ちてしまうような状況では、
その高HPが最大の武器になります。
また、搭載値を余らす事によって、
ターンオーバー時の勝敗判定が有利になります。

とまぁ、素敵要素満載なのですが当然デメリットもあります。
修理値がかさむ事と補給が掛かる事です。
特に修理値に関してはパイの成長に影響しますので、
誰もが悩む事でしょう。
それでもPC戦の負けがほとんど無くなるのであれば、
もの凄く魅力的な編制だと思いますけどね(´ー`)ノ


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 13:22:16|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの地上戦だ(´ー`)y─┛~~

フォンブラウン60日目20:00時、ユーラシア掃討作戦開始。
同時に競合も始まりました、しかも2つ。。。
20060809005021.jpg

始まって間もないですが、進行状況、競合状況、
共によろしくないです(´;Д`)y
予想に反して降下してる人は多いんですけど、
ONしてる人、任務してる人が少ないですね。。。
ゾック様2機載せが普及してきてるだけに勿体無いです(´・ω・`)

でもまぁ、任務が回せないって程では無いので、
戦功稼ぎは出来そうです(´ー`)y─┛~~

そうそう、ティターンズが発生してます、一応w


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 01:18:09|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メスメスで20分ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

フォンブラウン59日目20:00時技術アップo(`◇´)O
とうとうエルメスが発売されました。
明日から地上だけどね(´;ー`)y─┛~~
さっそく2機購入して高速任務回し編制を構築。
20060808024753.jpg

1壁3射で通常駆逐でも20分で終了(゚∀゚)v
目前の敵部隊が4ターンで消滅。
隣の敵部隊が残ってるので、掃討戦へ突入。
落とす数が増えれば増えるほど、
より多くの経験値&ボーナス成長Pを獲得できるので(゚▽゚)ウマー
任務漬けで不足してる成長分を補填、補填。
これが重装備重火力4機編制の最大の利点だす(´ー`)ノ


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/08(火) 03:03:42|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地上降下、、、する?(´;Д`)y

次作戦はユーラシアです~
毎度の事ながら、どれぐらいの部隊が降下することやら。。。
20060807005913.jpg

ついでにティターンズ発生予告。
・・・・・
・・・
勝手に消滅しちゃうので、
誰も掃討しに行かないんですけど。
どうにかして下さい、磐梯さん(´;Д`)y

そんなどうでもいいイベントはさて置き。
地上編制は、、、
20060807010705.jpg

専グフカス、専イフ改、ゾック様x2。
最初はこれで様子見。
専グフカスが持たないようなら、イフ改☆☆に。
この編制が100部隊ぐらい居れば、
ジャブローまで逝けると思うんだけどなぁ~(゚д゚)ボー


ブログランキング?
  1. 2006/08/07(月) 01:13:37|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作戦終了~(´ー`)

フォンブラウン57日目。
サイド2防衛作戦をジオン勝利で終了。
しかしニムバス隊支援任務は圧倒的な差で敗北。
20060806000847.jpg

みんな任務してますか?(´;Д`)y
・・・・・
・・・
任務で一緒になる面子が決まってきてる気がする(゚д゚)ボー
だめぢゃん┐(゚~゚)┌

それはさておき、ミソ部隊の戦績を。
20060806001204.jpg

PC以外の4敗は、ブランリヴァル隊が1敗、第16独立連隊が3敗でした。
まだ顔付きガンダムは厳しいですね(´;Д`)


ブログランキング?
  1. 2006/08/06(日) 00:20:52|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特S輸送部隊襲撃(´ー`)

3人目の支援者のときは、下壁が必要な左翼になり、
前に対して壁が1枚になってしまいますよね。
その為、運が悪いと射撃が落とされて厳しい状況に、、、
そんな状況を回避する為には、左翼は遅延を掛ける方が良さそうです。
それと配置ですが、壁は左下(遅延)と左前に置いて、
射撃は右前に寄せて、中央部隊の壁に隠れるようにします。

こんな感じに置いきます。
20060803144440.jpg

で、全体図で見るとこうなります。
20060803144855.jpg

今のところ良い感じに安定してます。
どうでしょう?(´ー`)ノ


ブログランキング?
  1. 2006/08/03(木) 14:51:52|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全然無理っすけど(´;Д`)

んまぁ~、前回に続いて競合負けました(´;Д`)y
20060803015938.jpg

進行度は相変わらずジオンが優勢なんですが、
競合は全然勝てる気がしません(´;Д`)

宇宙に上がってる連邦のMP部隊の面々は、
競合しかやっていないのでしょうか?

って聞きたくなるぐらい、競合は負け負けです(´;Д`)
ニムバス隊支援任務も絶望的に押されてますし、、、
なぜ?(´;Д`)y


ブログランキング?
  1. 2006/08/03(木) 02:09:51|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競合競合競合~ヽ(`Д´)ノ

フォンブラウン54日目。
EXAMギャン発売時期に影響する競合任務が行われてます。
前半後半の2部構成で、前半は地上戦のEXAM研究施設襲撃任務。
20060802001933.jpg

こちらはギリギリで成功したようです。
ちょっとだけ地上に行ったんですが、
引けない、支援できないで、何しに行ったのやら(´;Д`)

で、宇宙で後半戦のニムバス隊支援任務が始まりました。
20060802002539.jpg

えらく補正が入ってるようで、
かな~り、がんばらないと厳しそうですね(´;Д`)うわぁ~


ブログランキング?
  1. 2006/08/02(水) 00:30:33|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

