フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専用機┐(゚~゚)┌TEC11

今回は量産機だけね┐(゚~゚)┌TEC11
20061030010308.jpg

☆専リックⅡ
未購入。専ドワとまったく同じ性能。
宇宙は乙蛸MAがあるので、専ドワよりも必要無い。
それ以前に少しは数値や装備に違いを・・・

☆専ゲル
未購入。バランスの良いゲル。
だけど今は初ゲル☆☆があるので要らない。

☆専ハイゴ
未購入。アッガイの後継機。
使い方としてはアッガイと同じ。
だけど今はイフ☆☆があるので要らない。

時期的に量産機の専用機は微妙ですねぇ~。
限定機の☆☆が充実してますしね(´;ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 02:11:10|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ゲットだよ、カスタム機(゚▽゚)v

ばりばり戦功稼ぎ中~
任務が無い~
仕方ない自分で立てるか~
20061030004805.jpg

ああ、あったね、こんな任務(´;Д`)忘れてた・・
しかもSになってるし。
とりあえず開始~
20061030004957.jpg

おお!
初めてゲットしたよヽ(´▽`)ノ
しかもグフMQだ(゚▽゚)v
・・・・
・・
使う機会があるかしら(´;へ`)ほふぅ~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 00:53:37|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリかなぁ~(´;◇`)

フォンブラウン51日目。
予定通り前半の競合は負けました(´;Д`)うひゃ~
20061028215820.jpg

進行度的にはギリギリですねぇ~。
次の競合、マドラス基地攻略任務が勝敗を分けるでしょう。
20061028220628.jpg

バンジャブほど厳しくはなさそうですが、
特任してる人が少ないから、どうなりますやら(´;Д`)y

そして、EXAMゲル発売前に終戦しそうだけど、、、
20061028225712.jpg

EXAM競合の前半戦は勝利しました。
宇宙で後半戦が始まりましたが、まず余裕で勝てるでしょう。
早期終戦したら意味無いけどね(´3`)y─┛~~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/28(土) 23:00:53|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落とせるか?南アジア(´;Д`)y

フォンブラウン49日目。
昨日から南アジア・マドラス攻略作戦が始まってます(´;Д`)
20061026223408.jpg

進行ペースはまずまずですが、競合の方は良くないです。
自分でも引けないし、落ちてるのも見かけないです(´;◇`)
競合落とすと厳しそうなんだけどね。。。

地上編制の方は重量4機編制で進撃中(゚▽゚)v
20061026225536.jpg

あと経験値3500ぐらいでLVが上がりますので、
隊長にも専イフ改を入れちゃいます。

やっぱり重量編成は良いですねぇ~(´▽`)y─┛~~
修理値は高くなりますが任務が早く終わるので、
結果的には戦闘効率はUPします。
5機編制は4機編制に比べ1機分の行動時間が掛かりますので、
必然的に任務時間が長くなります。
ですから任マーは重量4機編制推奨なのです(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 23:44:09|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC10

今期はゲルだよ(゚▽゚)TEC10
20061024235118.jpg

☆専イフ改
インチキMS第1弾。強すぎ。
ただでさえ強いのに、専用機はゾック様も守れるインチキっぷり。
専イフ改x4の抜刀隊で突撃しても、問題無いほどの実用レベル。
あまり知られてないようだが、実は射撃機としても優秀。
命中・先制が高く、気力9ならNT-5相当の補正も掛かるため、
最終的にはSCより高い命中値を出してしまう。

☆専初期ゲル
ジオン初のビームライフル持ち。
とは言え距離3射撃が出来ないので壁として使う事に。
ビームライフルが強力なので射撃壁として使いたい。
しかし装備を全て外しても初ギャンと回避値が同じ為、
ビームライフルを装備してると回避値に不安が残る。
射撃壁のゲル、格闘壁のギャン、のはず。。。

☆専ドワッジ
未購入。リックⅡと同じ性能・・・
壁にも射撃にも使えるが、無印や☆付きが優秀なので、
専用機は必要無い。

とにかく専イフ改が強力です。
地上戦に限定すれば、終盤は低壁として終戦まで使えます。
ゲルは角が生えてるのが好きなんですが、
性能的にはイマイチです。
初ギャン初ゲルは、せめて回避があと+4あればね(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/25(水) 00:50:32|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイド4掃討作戦終わってるよ~(´;Д`)

フォンブラウン46日目。
作戦は昨日終わってます(´;Д`)おそぉ~
20061023234040.jpg

全般的にはジオンの圧勝でした。
作戦中のログはこちら(´;Д`)
20061023233620.jpg

最初の競合は地上でアスタロス回収でしたが、
ジオンはビグロ蛸で宇宙に集中しちゃってたので、
連邦の地上居残り組みには勝てませんでした。
進行度5%後退。

次の競合は宇宙の独立第300戦隊任務でしたので、
さすがにジオンの勝利で終了。
進行度5%進行。

差し引き0%でしたが、ほぼ1日残してサイド4制圧。
やっぱ宇宙ジオンは強いね(゚▽゚)
そして作戦期間+1日の戦績はこちら。
20061024001600.jpg

さすがにガンダムSC相手では、6敗は仕方ないよね(´;Д`)

で、次作戦発表(´ー`)南アジアよん
20061024002351.jpg

さあ、いよいよイフ改&ゾック様でジャブローまで進行だ(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/24(火) 00:28:13|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC9

今期はゲルかな~?ギャンかな~?(゚▽゚)TEC9
20061022004200.jpg

☆専初ギャン
大きいギャン。ギャンの親玉。
単体の性能的には申し分ないのだが、使うとなると話は別。
純粋な壁機体である上に、時期的に壁には困らないので使いにくい。
宇宙ではMA・専ヅダ・専蛸を壁に使えるし、
地上では専グフカス、ちょっと待てば専イフ改が壁に使える。
汎用で宇宙でも地上でも使えるのは良いが、
アステロイドや荒地では移動制限を受けるのが痛い。
また最大回避値58は、ちょっと低すぎると思う。

☆専ザクⅡ改
未購入。ザクⅡの最上級機。
ザクにしては高性能だが、やっぱりザク。
褒章機で☆付きが出回るので専用は必要無い。

☆専アッグ
未購入。漢のドリル。
ドリルの破壊力には惹かれるが、それ以外はさっぱり。
射撃性能もPドムと同じ。

☆専ギガン
未購入。ザクキャの後継機?
支援機の専用機にしては、火力89は低いと思う。
必要性をまったく感じない。

専初ギャンは盾が硬いらしいので、
盾スキルを取っているなら買っても良いかと(゚▽゚)
それ以外は趣味でね・・・(´;Д`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 01:52:43|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキルは後回しなのね(´;Д`)

壁パイのスキルの事なんですけどね(・_・)
20061018010110.jpg

この時期になってもスキルは最低限しか取ってません。
重要な気力ですら最低限です。

気力は「機体ダメージによる能力低下の軽減」なので、
そもそも攻撃を食らわなければ不要なスキルとも言えます。

ですから、気力を上げて敵からの攻撃を耐えるより、
防御・反応を上げて敵の命中値を落とす方を優先しました。
考え方としては、盾を外して回避を上げる感覚です。

EXAM機がありますので、気力を上げる事には変わりませんが、
どうやらイフ改の発売に合わせて上げる感じで良さそうです。
もしくは、防御・反応を60~65ぐらいにしてから、
各種スキルを上げてけば良さそうですね。

ただ視界強化は重要で、エリが格闘してくる時期には、
3~5LVは上げないとクリティカル連発で大変な事になります。

まずは防御・反応を上げて、基本的な回避力をつけてから、
スキルで強化していくのが良さそうです(´ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/19(木) 23:32:02|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC9

ビグロも発売されたよ(゚▽゚)TEC9
20061016221702.jpg

☆専蛸
宇宙戦力の大本命。終戦まで使えてお得。
純粋な射撃機体ではあるが、高搭載・高HPに加え、
NTレベルによって回避が上昇するので、壁としても十分に使える。
MA壁の射撃用、MA無しの強高壁。

☆専グフフライト
未購入。良くわからないグフ。
射撃機体では無いので壁として使う事にはなるが、
格闘壁として使うか、射撃壁として使うか悩むところ・・・。
そもそも、強壁、高壁、低壁のどれにも使いにくい・・・。
だがしかし・・・・・見た目はすごくかっこいい。

専蛸の使い方=宇宙編制の方向性、になりますので、
編制方針はしっかりと考えましょう(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 22:54:56|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイド4へ侵攻開始(゚▽゚)

フォンブラウン39日目20:00時、ジオンのサイド4侵攻作戦開始。
20061016213129.jpg

45%開始ですが、ビグロ&蛸が発売されたので大丈夫でしょう。
搭載の都合でミソ部隊には配備できませんが(´;Д`)y

っと、ここ数日の歴史の流れはこんな感じです。
20061016214117.jpg

ガルマ様が地球に司令官として降下してるようです。
まだ何かイベントがあるのかな?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 21:59:58|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC8

宇宙セット、地上セット発売後のTEC8~(´ー`)
20061015141421.jpg

☆専ドムトロ
未購入。ドムっぽくないドム。
壁にも使えるが、イフ・グフカスがあるので不要。
高命中のラケーテンバズは非常に魅力だが、
ドムの売りであるはずの肝心の火力がイマイチ。
その為、ドムトローペンと言うよりは陸ザクトローペン。
結構な数の☆付きが出回るので、専用は必要ない。

☆専高機動後期
未購入。ザクっぽくないザク。
MAを使わない場合の強高壁。
ザクにしてはバズーカが強力なので射撃としても使える。
良く見ると性能的にはPドムとほとんど変わらない・・・。

☆専アッグガイ
未購入。水陸両用グフ?
低搭載、高回避、距離2格闘、と低壁向きの高性能機。
しかし地形適正が水なので荒地では意外と脆い。
低壁向きなので、HPが高くなる専用機は必要ない。

3機とも無印・☆付きが優秀なだけに、
貴重な専用機枠を使う必要は無いでしょう(´ー`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/15(日) 16:10:31|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編制、配置、指示(゚∀゚)バランス編制

ちょいと基本に戻って、編制の話など(´ー`)y─┛~~

NPCは、高HP狙い、強狙い、低狙いをしてきますので、
これに対応した編制を組む必要があります。
ですので、強・高・低に対応した壁と、
それに引っ掛からない射撃で部隊を編成する事になります。

強狙いとは1番搭載の高いMSを狙います。
強対策である高搭載のMSは、高性能でHPも高くなりますので、
普通は強高対策も兼ねる強高壁となります。

低狙いとは1番HPの低いMSを狙います。
HPが低いという事は、それだけ落ちやすくなりますので、
なるべく高回避な機体を選択する事になります。

射撃は搭載が1番高くならない機体を選び、
高HP以下~低HP以上の範囲内にHPを調整します。

以上の条件で組んだ編制が、基本的なバランス編制になります。
20061015002540.jpg

レロ  強高壁 搭載・HPが1番高い。
専ヅダ 低壁  HPが1番低く高回避。
専乙  射撃  HPがレロ以下ヅダ以上。
専乙  射撃  HPがレロ以下ヅダ以上。


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/15(日) 00:33:44|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよジャブローが見えてきた?(゚▽゚)

フォンブラウン36日目、アフリカ防衛成功(゚▽゚)
20061014024002.jpg

競合任務に勝利して進行度を押し戻していたとはいえ、
作戦開始初日にガンダムが発売されていたら危なかったですね(´;Д`)

さてさて、ミソ部隊の今作戦の戦績ですが、
20061014024653.jpg

思ってた以上に悪かったです(´;Д`)y
意外と時間が無くて、予定より任務が回せなかったのが原因ですね。
しかも宇宙に篭ってたくせにPC戦3敗、NPC戦1敗してるし(ノД`)シクシク
PC戦はガンダム専SCセットに負けてたのは確認しましたが、
NPCの1敗は謎です(゚д゚)ボー
いつ負けたのかすら気づきませんでした(´;Д`)ぐはぁっ!

今のジオンの勢いでは早期終戦ペースなので、
残り3作戦?がんばって戦功を稼がないとね(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/14(土) 03:07:39|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何買う?専用機(゚д゚)ボー

専用機枠は限られてるので、何を買うかは問題ですよね。
欲しいから?必要だから?使えるから?
とまぁ、理由はいろいろありますから、
まずは専用機候補をピックアップしてみましょう(´ー`)

<序盤>
・壁
 専C、専陸、専Pグフ、専グフ、専アッガイ、専Pドム
・射撃
 専マゼラ、専陸

<中盤>
・壁
 専ヅダ、専グフカス、専イフ改
・射撃
 専乙・専蛸

<終盤>
・壁
 専EXギャン、専EXゲル、専ケンプ、専ギャンクリューガー
・射撃
 専ケンプ、専ドワ改

発売時の作戦地域や開発競合に左右されたりしますが、
大体この中から選ぶ事になるでしょう(´ー`)
特におすすめなのが下記の機体です。

・マゼラ   開戦直後の火力UP効果絶大
・Pグフ   序盤最強壁、前線エリに対抗するのに必要
・ヅダ    最前線デビューしつつ、安定した戦果を上げるのに必要
・乙     最前線デビューしつつ、安定した戦果を上げるのに必要
・グフカス  最前線デビュー&ガンダムに対抗するのに必要
・EXギャン ジオン最強の壁
・EXゲル  ジオン最強の壁

やはり重要なのは壁で、前線・最前線に上がる時期に発売される、
Pグフ・グフカスが必要性も高く、おすすめ機体になります。
射撃はHPが高くなるのが問題で、専用機は使いどころが難しいです。

今回は専用機枠の少ない人の参考になればと思います(´ー`)ノ


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/13(金) 01:57:56|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉぉぉ~!ヽ(`Д´)ノ ゾック様~!

フォンブラウン35日目20:00時、技術UP(゚▽゚)
20061012232811.jpg

技術UP!ゾック様降臨!搭載解除!ダブルゾック様!
搭載の都合で低壁が弱いけど、そこはゾック様の火力でカバー!
20061012233001.jpg

さっそく地上へ降下だ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・・・・・
・・・・・
任務無い~
最前線に人少ない~
ゾック様の配備数が少ない~
・・・・・・・
・・・・・
何で勝ててるんだろう?

う、うちうへかえろう(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/12(木) 23:39:01|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱガンダムだよね(´;Д`)

フォンブラウン33日目。
ガンダムSCセット発売で、さすがに進行度が伸びてきましたが、
アプサラス援護任務に勝利して、また押し戻しました(゚▽゚)
20061011004534.jpg

今期は勢いの無い連邦ですが、さすがにガンダム効果は強力で、
進行度自体は伸び始めてます。
やっぱり、やる気を出されたら厳しいんでしょうね(´;Д`)

たとえ早期終戦になっても、今期はジャブローを落とすチャンスです。
やはり1回ぐらいはジャブローを落としたいもんです(゚▽゚)b


ブログランキング?
  1. 2006/10/11(水) 00:53:41|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC7

いよいよガンダムSCだよ(´;Д`)TEC7~
20061009231051.jpg

☆専グフカス
最高級グフ。最高級壁。
地上でガンダムに対抗するにはこれしかない。
搭載19は重いが、入れないと一方的にガンダムに蹂躙される。
イフ・イフ☆☆を低壁にできれば最前線も安定して勝てるでしょう。
唯一の問題は、この時期の射撃機がちょっと力不足。

☆専イフ
未購入。かなり優秀な壁。
高回避・高先制と、単体としての壁性能はグフカスより高い。
しかし、盾が無い、装甲が薄い、ゾック様を隠せない。
と、総合性能で見るとグフカスより劣る。

☆専ジュアッグ
未購入。歩く姿がかわいい。
高火力なのはいいが、高HP過ぎるのが問題。
使いにくすぎる。要らない。

☆専リック
未購入。宇宙ドム。
宇宙は乙があるので、まったくもって必要ない。

とにかく専グフカスを買いましょう。
ゾック様を使わないなら専イフでも良いと思うけど、
火力的につらくなるので、編制計画はしっかりとね(゚▽゚)b


ブログランキング?
  1. 2006/10/09(月) 23:56:02|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こら早期終戦やね(´▽`)y─┛~~

フォンブラウン31日目。
マッドアングラー隊支援任務に勝利、進行度を押し戻してます。
20061008223157.jpg

ジオンにとって1番つらいガンダムSC作戦なのにね(´;Д`)
この作戦が勝てるなら、もう一気にジャブロー侵攻だ(゚▽゚)b

前期遅延させられたグフカスも無事発売されました。
20061008231200.jpg

と、ここでちょっと気になったんのですが(゚д゚)ボー
主力兵器改良プランのザクキャノン。
ドムの方が良くないかなぁ~?

ザクキャは運用的に低狙いが主体だから、
☆の火力UPはさほど必要無いと思うんですよね。

LVが上がってくるとドムの需要が増すので、
ここでドムの火力UPしといた方が良いんじゃないかと。

どう思います?(´▽`)b


ブログランキング?
  1. 2006/10/08(日) 23:34:51|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さらばクランプヽ(T▽T)ノ

フォンブラウン29日目20:00時、アフリカ防衛作戦開始。
20061007014631.jpg

作戦開始と同時にクランプは帰って行きました(ノД`)シクシク
戦力大幅ダウンですが、何とかやってます。
クランプをこき使って稼いだ経験値が大きいですねぇ~。
次クールも期待しましょ(´ー`)

そして作戦の方ですが、
20061007015913.jpg

ガンダムSC週間のわりには、連邦に勢いが無いです(´;Д`)あら~
競合のポイントを見る限りでは、任務はしてるようですが・・・
これはジオン圧勝で早期終戦かな?(゚▽゚)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/07(土) 02:07:08|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC6

待ちに待ってた乙ヅダ(´ー`)この2機が全てですね。
20061006143538.jpg

☆専乙
人類初のサイコミュ。ぜひ欲しい一品。
最前線デビューして、早い段階での安定を目指すなら2機欲しい。
オールレンジ攻撃でも命中はまだまだ悪いので、
火力・HPが高くなる専用機がおすすめ。
実際に無印と専用ではかなりの差が出てしまう。

☆専グフ飛行試験型
未購入。空飛ぶPグフ。
装備が違うだけで中身はPグフ。だけど壁には向いてない。
ザクバズからジャイアントバズに持ち替えてるのに、
命中も威力も変わっていない、なぜ?(´;Д`)
専用は要らない。

☆専ザク後期
未購入。ちょっといいザク。
Sザク☆☆の方が全然いい。要らない。

☆専ズゴ
自慢のクローでジムの腹を一撃で貫通する、ロマン溢れる漢の機体。
・・・・・
・・・
本来なら何でも出来る高性能機のはずが・・・
何でも出来そうで、何も出来ない機体・・・
性能の割には、とにかく重い・・・
爪の間にはロマンが挟まってるはず・・・

☆専ヅダ
宇宙セットの低壁になるべく生まれた機体。磐梯からのボーナス。
とにかく高性能。欠点が見当たらない。
あえて言うなら装甲が薄いぐらい。
普通にEXAMまで使えてしまいます。

レロ・専乙x2・専ヅダの宇宙セットで114100円。
(レロの改造費含む)
これで多少LVが低くても最前線デビューできます。
しかも通S中Sを回せばすぐにLVが上がるので、
任務漬けでパイの成長が遅れてる人にもおすすめです(´ー`)ノ


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/06(金) 16:28:23|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま準備中~(´ー`)y─┛~~

ただいま作戦準備期間です。
と言いつつ、今夜からアフリカ防衛なんですけどね(゚▽゚)
20061006125640.jpg

今週はガンダムSCセット特売セールなので、
作戦の戦況によっては今後の展開が見えてきそうです。

つか、グフカスSC開発競合に連邦の逆襲が見える気が・・・(´;Д`)
20061006130537.jpg

押されてますね・・・
あと2日耐えれるのかな?(´;Д`)

と言いつつ、ミソ部隊は宇宙でS任回してます(´;Д`)すまん・・
20061006131027.jpg

宇宙セット揃えるのに地上装備処分しちゃったんだよぉ~(´;Д`)y
S任1戦あたりの経験値が美味しいんだよぉ~(´;Д`)y
MPも補給も稼げるんだよぉ~(´;Д`)y
戦功も稼げるんだよぉ~(´;Д`)y
20061006131458.jpg

戦況によっては降下します。
・・・・・
・・・
・・たぶん(´;Д`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/06(金) 13:20:47|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイド4防衛成功(゚▽゚)b

フォンブラウン26日目22:00時サイド4防衛しました(゚▽゚)
20061004012048.jpg

毎度の事ですが危なげなく防衛しましたね。
ジオンも連邦も宇宙に上がる人が少ないですからねぇ~(´;Д`)

それにしても、ウルフガー競合はジオンの完封勝利ですか。
連邦の事情は分からないですが、任マーが減ったのかな?
ちょっと勢いが無さ過ぎですね(´;Д`)

作戦終了したので、来ました、クランプの転属通達が(ノД`)シクシク
20061004013726.jpg

こっそりガルマ様が勲章貰ってるのは置いといて(´ー`)
ありがとうクランプ。
さよならクランプ。
君のおかげで2作戦助かったよ(ノД`)シクシク
来期も待ってるよ(゚▽゚)/

そして今作戦の戦績です(´ー`)y─┛~~
20061004012708.jpg

前日のNPC編制変更からの負けが目立ちます。
補給を集める為に陸☆を売っちゃったのも原因ですけどね(´;Д`)

そのおかげで何とか10万ぐらいまでは貯まりましたので、
明日発売の宇宙セットを購入出来そうです。
いよいよS任回しの季節到来です(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/04(水) 01:45:14|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC5

専用機にするには、今回は微妙な機体ばかりです(´;Д`)y
20061003145441.jpg

☆専ドム
未購入。使うなら射撃?
壁にも使えるけど火力を活かして射撃が無難。
しかしカスタム機やドム☆があれば十分だと思う。

☆専高機動改
未購入。ヅダさえ無ければ・・・。
宇宙セットの低壁候補NO1だった機体。
しかしヅダ実装で不用品と化しました(´・ω・`)

☆専重グフ
何かが足りないグフ。装甲22は魅力。
回避がイマイチで、バルカンしかなくて、発売が遅い。
回避が2高ければ・・・
バルカンがx6だったら・・・
開発投票で勝てれば・・・
結果、壁ゴッグと射撃アッガイの中間的存在。

☆専ザクタンク
未購入。歩けないザクキャノン。
搭載あたりの火力は魅力だが、それだけ。
先制の低さとHPの高さがネック。
ザクタンク☆で十分だと思う。

どれも☆付きの性能が優秀なだけに、
修理値分の働きは望めないかと・・・(´;Д`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/03(火) 15:27:00|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ時々㌢(´;Д`)視界悪し・・・

なんか昨日のNPC編制変更から、ちらほらと負けてます(´;Д`)
20061002134137.jpg

最初は顔付きでも来て、TO負けでもしてるのかと思いましたが、
エリ戦を(゚д゚)じとぉ~、と眺めていると、
全防㌢がクリティカル出しまくってました(´;Д`)ぐはっ!

ちょっと横向いただけでガツンガツンとクリティカル。
そらもう、低壁の隊長グフさんがサックリ落ちますわな┐(゚~゚)┌
20061002135010.jpg

ある程度は覚悟してたんで、まだ視界は取ってなかったんですが、
予想を遥かに上回るクリティカル率でした(´;Д`)ダメだった・・

とにかく、最優先で視界3は取らないと・・・(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 14:03:02|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調すぎない?(´;Д`)y

増員されたとは言え、フォンジの優勢が続いてます。
20061001143718.jpg

パトロール艦隊に続き、ルナツー艦隊も撃破して、
また進行度を押し戻しました。

さらに開発競合にも勝利し、重キャノンを遅延させるしまつ(´;Д`)
20061001144001.jpg

もともと3作戦目はジオンが優勢だったのですが、
ここまで圧倒的に優勢だった事は初めてですね(´;Д`)

そしてガルマ競合の木馬追討部隊支援任務ですが、
20061001144323.jpg

木馬偵察から全力を注いでいただけあって、
めでたくガルマ様が木馬を撃破いたしました(゚▽゚)b

木馬を落とした事だし、これでガルマ関連の競合は終了なのかな?
続くとしても、フォンジは全力でガルマ様を応援します(゚▽゚)オー


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/01(日) 14:52:47|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

