フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来た!来た!来た━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

何が来たって?
12月のアップデートですよ(゚▽゚)b
20061130140320.jpg

やっと発売時期の見直しがされますよ(ノД`)長かった・・・
今まで不遇な存在だった機体も救われるのかな(´;Д`)y
水ザクとか重グフとかズゴックとか・・・
・・・・・
・・・
救われないか・・・な?(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/30(木) 14:09:36|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終編制完了(´ー`)

フォンブラウン81日目。
競合オデッサ攻略任務に勝利。
20061128001049.jpg

良く勝てたなぁ~、と思いつつ、
それでも作戦的には絶望的だけどね(´;Д`)

作戦状況はさて置き、LVが上がったので専エグゲルに。
20061128003234.jpg

汎用編制で戦場を選ばず、火力的にもMAX。
任務屋編制としては最終形態です。
あとは終戦まで任務漬けの日々です(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/28(火) 00:41:52|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期は勲章持ってないんだよね(´;へ`)

P塩が発売されたので、さっそく2機購入。
専エグゲル・トリ・P塩x2で(゚∀゚)~°アヒャヒャ
20061127013853.jpg

搭載が1足りなかった。。。_| ̄|○
LV上がるまで22000だから、専イフ改で間に合わせよう(´;へ`)
20061127020156.jpg

さすがに野戦や任務では極悪ぶりを発揮してます。
た~だ、PC戦が厳しいです(´;Д`)y
壁がトリと専イフ改なので、やはり脆いです。
早く盾装備の専エグゲルに変えないと負け込みそうです(ノД`)シクシク


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/27(月) 02:09:03|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだこりゃ┐(゚;~゚)┌

フォンブラウン80日目。
ユーラシア制圧作戦は瀕死状態です(´;Д`)
20061126031234.jpg

進行ペースが悪い上にHLV回収任務に敗北。
そして次の競合、オデッサ攻略任務が始まりましたが、
ジオンが不利な状態でのスタートです。
20061126032022.jpg

せっかくP塩、ガーベラが発売されたんですが、
今からでは作戦を成功させるのは無理でしょう。
中盤までのジオンの勢いは何だったんでしょうね?(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/26(日) 03:26:35|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC18

いよいよ最後の専用機だよ┐(゚~゚)┌TEC18
20061125213045.jpg

☆専ガルα
未購入。ジオン最後の機体。
ゲル系の流れを受け継いだバランス機体。
高性能だが特徴に乏しく、平凡な機体とも言える。
必要性は低い。

悪くは無いですが、ここまで専用枠を残しておくのは勿体無いです。
ビームライフル装備なんで、ギャンルートなら・・・
って感じですね(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/25(土) 22:37:02|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーラシア制圧作戦開始(゚▽゚)

フォンブラウン77日目20:00時、ユーラシア制圧作戦開始。
20061123223752.jpg

競合はHLV回収任務だけです。
もう終盤ですので、なんとか作戦成功させたいんですけど、
作戦開始そうそう旗色悪いです(´;Д`)

クール後半になってジオン劣勢が続いてますが、
どうも編制や行動指示が原因な気がします。
具体的には書きませんが、、、、

連邦は高低コンボを導入してる人が増えたのに対して、
ジオンは適当な編制が増えてきてる感じです。
特に目に付くのが護衛で、4距離射撃で護衛してる人も多いです。

例として中期S任務に掛かる時間ですが、
考えて編制してる人x3ですと、1時間40~50分で終わるんですが、
ちょっと編制をトチると2時間30分は掛かっちゃいます。

部隊編制の基本は1T1殺です。
ですから5~6TでNPC部隊殲滅を目安に編制を考えましょう。
7T以上掛かるようですと、編制やパイの育て方に問題があります。
チーム内やフレンドと相談し合ったりして、
ジオンのレベルを上げていきましょう(´ー`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/24(金) 00:18:55|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC17

1機だけだけど┐(゚~゚)┌TEC17
20061123213312.jpg

☆専JG
ゲル系最終機体。
壁にも射撃にも使えるが、特に射撃性能が高い。
ビームマシンガンの高命中に加え、機体の先制値が高いので、
サイコミュ以外では最高の命中値を誇る。
HPも高いので専エグゲルを低壁として使えるのもポイント。

P塩(ガーベラ)、専エグゲル、専JGx2って編制で、
宇宙も地上も編制変えずに行き来できます。
しかもかなり強力(゚▽゚)b
問題は搭載と専用枠ですけどね(´;▽`)へへへ・・・


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/23(木) 21:56:45|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防衛出来たよ、東アジア(´;▽`)y

いや、昨日なんですけどね、作戦終了したのは(´;Д`)
20061121232032.jpg

何とかなるもんで、何とか地上に踏みとどまってます。
ジャブローを落とせないまでも、終戦まで地上に居たいですね。

で、1日遅れのミソ部隊の戦績です(´;ー`)
20061121232537.jpg

最近忙しかったりして、MPランクはあまり良くないですが、
それなりに戦功は稼いでいます(゚;▽゚)
次クールの昇進目指してがんばって稼がないとね(´▽)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/21(火) 23:31:20|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC16

ゲルJGの方が良かったなぁ~┐(゚~゚)┌TEC16
20061121221839.jpg

☆専ケンプ
デンドロ対策最強機体。全てが高性能な汎用機。
特筆すべきはジャイアントバズの威力。
実弾兵器の威力としてはザメルに次ぐ高威力。
その為、ビーム兵器が効きにくいデンドロ用に最適。

☆専ゲルM
未購入。
ビームマシンガンを装備可能だが、なぜか3距離で撃てない。
攻防一体のスパイクシールドを装備してるが、なぜか殴れない。
結果的に、高性能だが普通のMS・・・・。
無印や☆付きで良いかと・・・。

☆専ゲルM・S
未購入。ゲルMの指揮官機。
S型の特徴として低搭載で高性能。
しかもビームマシンガンは距離3で攻撃可能。
戦場を選ばず、壁にも射撃にも使える上に低搭載。
☆☆が使いやすいので専用機は必要無いと思う。

さすがに終盤なので専用機でなくても強力です。
買う場合は残りの専用枠との相談で(´ー`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/21(火) 23:08:02|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイラ・レイモンド来たる(゚▽゚)v

何も考えずに特任引いたら、確定友軍救出だ(゚▽゚)
20061119231037.jpg

こんな終盤で7パイって、誰だろう?
20061119231301.jpg

NT-001?(´;Д`)誰?
って、
強化人間のレイラ・レイモンドさんでした(゚▽゚)だから誰?
・・・・・・
・・・・
ジオンの系譜オリジナルキャラ。
ジオン公国の開発した強化人間の試作型。
ゼロ・ムラサメと出会い、自分の不幸を呪い、
記憶を取り戻す為に軍事組織を渡り歩いた。
・・・・
・・
だそうです(゚д゚)ボー
そういえばログに何か出てたなぁ~
20061119232020.jpg

7パイ解禁のお知らせだったのね(´ー`)
ん?
強化人間?
・・・・って事は、
NT-002.jpg

居ました!
顔無し7パイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やたらと7パイが発生してるなw

さてさてステータスはどんなかな?(゚▽゚)
20061119233045.jpg

当然ながら最初から強化されてるし(´ー`)y─┛~~
終盤だけあってさすがに強いね。
しかし、射撃壁か射撃パイですね(゚▽゚)この子は。
期間限定でしょうから、適当に使いましょう。


ブログランキング?
  1. 2006/11/19(日) 23:37:48|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うわぁ~、きわどい(´;Д`)

東アジア防衛作戦終了まで48時間。
20061118220316.jpg

観艦式襲撃するもペキン陥落。
進行度±0?
競合任務が無くなって残り48時間。
ギリギリの展開になったので、がんばんないとねぇ~。

技術UPしたけど、ゲルJGぢゃなかったよ(ノД`)シクシク
20061118224030.jpg

専用JG買おうと思ってたのに予定が狂ってしまった(´;Д`)
ん!
そうだ!
せっかくだからマクベグフを使おう(゚▽゚)b
20061118224425.jpg

3壁2射の5機編制さ(゚▽゚)b
マクベグフが距離2格闘の低壁。
イフ改x2が支援狙いで遊撃。
これでPC戦も余裕さ(゚∀゚)ホントカ?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/18(土) 22:53:15|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいねぇ・・・(´;~`)

東アジア防衛作戦なんですが、前作戦と同じ展開です。
20061117151609.jpg

第4地上機動師団支援任務は敗北、進行度5%損失。
ガトー隊支援任務は勝利し、宇宙では観艦式襲撃任務が始まりました。
20061117152056.jpg

今のところ宇宙は大丈夫そうですが、地上の競合がピンチです。
20061117152219.jpg

ペキン防衛任務に敗北すると、東アジア防衛が難しそうです。
とにかく特任してる人が少ないのが痛いです。
今日の技術UPで状況が好転するとは思えないし・・・ね?(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/17(金) 15:29:00|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC15

いよいよ終盤戦に突入ですね┐(゚~゚)┌TEC15
20061116143811.jpg

☆専エグゲル
ゲルルートジオン最強壁。強すぎ。
とにかく強いので買いましょう(゚▽゚)b

☆専ドワ改
地上射撃機の本命。プチゾック。
高命中・高威力のビームカノンが強力。
実弾のバズも高威力だが、地上にはデンドロは出ないので使わない。
HPが高いので高低コンボには注意しましょう。

☆専ズゴE
強化版ズゴック。・・・それだけ。
ズゴックをそのまま強化したような性能なので、
やっぱり中途半端。
買う場合は趣味の範囲で・・・。

☆専ドラッツェ
未購入。いろいろと困ったちゃん。
終盤発売機体としては貧弱な性能。
盾とビームサーベルが一体型なので、盾を外すと格闘が出来ない。
射撃壁として使うには、バルカンしかないので貧弱過ぎ。
しかし、ザクとガトルからのリサイクルMSと言う事を考えると、
破格の高性能と言えなくもない・・・。

専エグゲルと専ドワ改のコンビが強力です。
この編制を組む為に専用機枠を残してる人も多いみたいですね。
そして専ズゴEと専ドラの方は、、、、観賞用?(´;~`)?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/16(木) 15:04:54|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう負けられない(´;Д`)y

フォンブラウン67日目、東アジア防衛作戦が始まりました。
20061113231556.jpg

進行度50%スタートですが、どうなりますか・・・。

前作戦でも分かったように、競合任務が重要ですが、
進行度に影響する競合は1つです。
20061113232309.jpg

これと同時にガトー隊支援任務も始まってます。
20061113232458.jpg

ジオンの圧倒的優勢で始まってますので、
第4地上機動師団支援任務の方に戦力を集中したいところです。

そしてそして、、、、、、、
20061113233632.jpg

うちうでえぅーごがはっせいしています。
どうするのよ?これ?(´;~`)


ブログランキング?
  1. 2006/11/13(月) 23:43:43|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC14

しまった、忘れてたよ(´;Д`)TEC14
20061113213809.jpg

☆専ペズンドワッジ
未購入。ドム系最終機体。
さすがに高性能。
壁にも射撃にも使える優秀な機体。
が、壁にはEXAM機があり、次の技術UPではドワッジ改が発売される。
無印や☆付きが優秀なので専用機は不要かと。

☆専高ゲル
未購入。宇宙ゲル。
格闘壁、射撃壁、射撃機と万能系の高性能機。
だが、無印や☆付きが優秀すぎるため専用機は必要無い。

技術UPしてたのを、すっかり忘れてました(´;Д`)y
まぁ、2機とも☆付きが優秀なんで専用機は要らないですね。


ブログランキング?
  1. 2006/11/13(月) 22:12:28|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こらアカン(´;◇`)うわぁ~

フォンブラウン65日目、ユーラシア防衛失敗。
20061111133601.jpg

なんか、、、ずるずると負けていきそうな感じ?(´;Д`)y

地上の強化人間保護任務は成功したものの、
20061111133930.jpg

ジオン有利なはずの宇宙で、新型ガンダム破壊任務が負けてるぢゃん。
20061111134120.jpg

しかもその直後に野良アムロに遭遇(´;Д`)ぐはっ!
20061111134252.jpg

もうNT-1乗ってるんですか?早い!早いよ!
なんとかチョバムアーマーは破壊したけど、やっぱり負け┐(゚~゚)┌
高低コンボエリに付いてくるなーーー!ヽ(`Д´)ノ

ふぅ、まぁ気を取り直して今回の戦績でも(´;ー`)y─┛~~
20061111134807.jpg

PC戦は2敗で終了、うち1敗は3壁1射相手にTO負けでした。
G3・専BD・陸ガンが壁で、砂2射撃の4機編制(´;Д`)堅いよ~
支援狙いが機能しない編制なので嫌な相手ではありますが、
・・・・・
・・・
戦闘効率悪いだろうなぁ~(゚д゚)ボー


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/11(土) 13:58:38|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競合祭りだな(´;△`)

今回の作戦は特に競合任務が多いですね(´;Д`)
前半戦の2競合に続き、後半の2競合も負けちゃいました。
20061109212849.jpg

これで競合任務が4つ、進行度に関わるのは3つで全て敗北。
さらに地上と宇宙で競合が始まっていて、競合任務が6つです。
20061109215208.jpg

地上の強化人間保護任務はジオンの優勢で始まり、
現在も優勢を保ってます。
20061109215241.jpg

問題はこちらの宇宙での競合、新型ガンダム破壊任務です。
じわじわと押されてます(´;Д`)
でもまぁ、連邦の地上戦力が手薄になったと思えば、
作戦的にはチャンスかな?

しかし残り47時間でこの進行度は、、、
20061109224152.jpg

かなりがんがらないと無理っぽいね(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/09(木) 22:47:26|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新MS追加(゚▽゚)久しぶり~

高機動型試作ザクが追加されました(゚▽゚)TEC5で発売されるそうです。
「アイナザク」と言った方が分かりやすいかな?
20061108102205.jpg

機体性能の方なんですが、宇宙用Pグフって感じですね。
装備と武器性能はまったく同じです。
機体性能の方は、移動・回避・先制で勝っていますが、
装甲・盾無しと、防御面で劣っています。

時期的に宇宙での作戦期間中ですので、
需要は多そうですが補給面で苦しいですね(´;~`)

しかし専用機なら専ヅダの代わりとしても十分ですので、
発売時には強高壁として、レロ乙時には低壁として使えるでしょう。
レロ乙ヅダかレロ乙アイナの2択になりそうです(´ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/08(水) 10:56:45|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競合は厳しいね(´;Д`)

フォンブラウン60日目。
シャトル打上も機甲師団も負けました(´;Д`)y
20061107004139.jpg

がんばったんですが、思ってたより引けなかったです。
それ以前に特任やってる人が少なすぎかな?
作戦進行度は抑えてるので、通常や中期が多いみたいですね。

で、次の競合任務ですが、
20061107005227.jpg

オデッサ死守任務は進行度に関わる任務でしょうが、
鉱山基地防衛の方はどうなんでしょう?

しかしオデッサは開始時進行度が低いですね。
ちょっと厳しいですが今の進行速度なら、
落としてもユーラシアは防衛は出来そうですが・・・
なんて事を言ってると、また負けるかもねぇ~(゚▽゚)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/07(火) 01:05:42|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC13

やっぱりゲルキャは強いね(´ー`)
20061106223227.jpg

☆専ゲルキャ
ゲルシリーズの最高傑作。
ビームライフル・ロケットランチャー・ビームキャノンと、
全距離に対応できる射撃兵装を備えつつ、
ビームナギナタ装備で格闘性能も高い。
装備を外すと回避が54まで上がるので、
支援狙い対策の壁としても使える。
ロケットランチャーは高威力の実弾兵器なので、
コロ任の対デンドロ用として威力を発揮するでしょう。

☆専ゾゴック
未購入。目玉お化け。
見かけに反して高性能。
なぜか高回避。なぜか高命中。なぜか格闘3回攻撃。
射撃も出来るが壁向き。
格闘3回攻撃はクリティカルが・・・出やすい???

とにかくゲルキャの高火力は魅力です。
コロ任でも使える事を考えると、1機はあるといいかなぁ~。
ゾゴックは削り目的の格闘壁?
ちょっと特殊な使い方が出来そうですね(´ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/06(月) 23:03:38|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防衛作戦開始ヽ(`Д´)ノ気張れ~!

フォンブラウン58日目20:00時ユーラシア防衛作戦開始。
20061104232729.jpg

50%開始ですが、進行速度は止まる寸前です。
がんばれば押し戻せそうなので、7日間コースかな?(゚▽゚)

競合は作戦開始と同時に2つ始まりました。
20061104233456.jpg

確か「シャトル打上阻止任務」は2部制の前半戦で、
ガンダムNT-1の発売時期に影響する競合ですね。
後半戦は宇宙なので悪くても引き分けでしょう(´ー`)y─┛~~

問題なのは「機甲師団迎撃任務」の方で、
進行度に影響する任務なのに見かけませんねぇ~。
タイミングが悪いのかな?(´・ω・`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/05(日) 00:07:28|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

得意距離は無くても大丈夫かな?(゚д゚)ボー

壁パイの得意距離の事です(´ー`)
20061104003557.jpg

ステ重視でスキルは最低限のまま来てます。
ふと気づくと、得意距離を取り忘れてました(´;Д`)ぐはっ!
・・・・・・・
・・・・
20061104003933.jpg

取らなくてもいいかも・・・
任マーは、盾も得意距離も取らずにステを上げるのが正解かな?
もちろん重量編成が前提だけど(゚Д゚)y─┛~~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/04(土) 00:46:50|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機┐(゚~゚)┌TEC12

NT壁待望のアクト登場?┐(゚~゚)┌TEC12
20061102231902.jpg

☆専アクト
ジオン唯一の格闘が出来るNT機。
だけどビームライフルで射撃壁の方がいいかも。
NTレベルが高ければ、NT当て・NT避けで活躍するでしょう。
強高壁で使うにはHPが微妙なので注意を。

☆専ガッシャ
未購入。低搭載・高回避・高威力・低命中。
命中は低すぎるが高威力のハンマーガン。
装備を外すと高回避になり壁にも使える。
しかし専用で使うまでの性能では無いと思う。
それでも使うなら、コロ任の対デンドロ用としてかな。

やはり専アクトが魅力的ですねぇ~。
でもHP的にはアクト☆☆を低壁に使う方がいいかも(´;ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/03(金) 00:05:35|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!ヽ(`Д´)ノヘタレパワー?

フォンブラウン55日目。
マドラス攻略作戦失敗!
20061102030615.jpg

宇宙でニムバス隊支援任務が始まった頃から、
進行度の進み方が鈍くなり、そのまま失速。

競合しに宇宙に上がるのは良いんだけど、
進行状況も考えないで、
生ぬるい宇宙編制に浸りきるなー!ヽ(`Д´)ノ
がんばってる移籍してきたチームに申し訳ないぢゃろ(´・ω・`)

グチはこれぐらいにして、ミソ部隊の戦績はこちら。
20061102033621.jpg

やっと戦功が2万を超えましたヽ(´▽`)ノ
PC戦は重量編成パワーで39勝2敗。
これからバリバリPCを狩りまくりますわよ(゚▽゚)y─┛~~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/02(木) 03:40:59|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙に逝ったな(`A´#)

フォンブラウン55日目。
マドラス攻略作戦ピーンチ!(`A´#)
20061101013901.jpg

ここまで押しておきながらなんてこった。
・・・・・・
・・・・
みんなEXAM競合後半戦の為に宇宙に逝ったのか?
それにしても、もう100%押し切ってるんだから、
地上に帰って来ーーーーーーーーーーい!ヽ(`Д´)ノ
肝心の作戦が失敗したら意味無いぢゃん(´・ω・`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/01(水) 01:47:36|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

