フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置と言う名のほったらかし(゚д゚)ボー

年末で忙しいんだから、適当にしか出来ないよ!ヽ(`Д´)ノ
という訳で、フォンジの近況報告です(´・ω・`)

フォンブラウン17日目(時間的には18日目:大晦日)
アフリカ降下作戦は絶望的状況。
20061231012751.jpg

競合を負けまくってるんで当たり前なんですがね。
しかもグフの発売も遅延しちゃいましたし・・・

なんちゃってVPは適当すぎる編制で話にならず。
なので、当然のように任務してます(´ー`)ふぅ~
20061231013856.jpg

編制を練ってる余裕が無いのでアッガイ入れて様子見。
拾ったF☆があるので、陸と入れ替えて陸を売っちゃおう(゚▽゚)

開発投票で気になったのが、次回のラインアップ。
20061231014315.jpg

まぁ、Pドムになるんだろうけど(ザクに投票したけどねw)
重グフやグフ飛行が選ばれちゃったらグフと同時発売?
無理があるでしょう?磐梯さん(´;へ`)y

サブエリアでは木馬包囲任務が行われてますが、
やっぱりこちらも絶望的。
20061231014825.jpg

時期的に任務を回すのが難しいので、
開始時の進行状況がそのまま影響しますって(´;へ`)

とまぁ、今んとこ気がついたのはこんなもんかな?
大晦日の夜にジオンの侵攻作戦失敗となりますが、
みなさん良いお年を(´ー`)ノ


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/31(日) 01:51:37|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょっと番外編(゚▽゚)戦場の絆

もちろんやってます(゚▽゚)ハマってます。
20061229020207.jpg

当然ジオン所属でメイン戦場は池袋です。
ホームのゲーセンは溝の口なのですが、
いかんせん混みすぎているので池袋まで出てます。

家からだと池袋はちょっと遠いのですが、
店員さんがちゃんと管理してて雰囲気が良いのも理由です。

戦績の方は本日「軍曹」に昇格&100機撃墜を達成しましたヽ(´▽`)ノ
そんな私のメイン機体はこちら。
20061229022644.jpg

ザク100%です(゚w゚)v
バズーカ・クラッカー・機動4でやってます。

始める前はグフスキーとして格闘特化になろうと思ったのですが、
洒落にならんほどの3D酔いに襲われまして、
しばらくはザクで近距離射撃支援しながら3D慣れしようかと。
だが、しかーし!
ザクバズが面白い!クラッカー楽しい!安いってサイコー!
もうザクしか使えない(´▽`)フフフ


ブログランキング?

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/29(金) 02:39:56|
  2. 戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろんなものがダメだ(´;Д`)y

フォンブラウン14日目。
ダメダメだぁ~、とにかくダメダメだぁ~(´;Д`)y

作戦状況はダカール敗北でダメダメ(´;Д`)
20061227122340.jpg

なんちゃってVPはずるずる順位を落としてダメダメ(´;Д`)
20061227122541.jpg

そもそもアフリカに居るのがダメダメ。
6機編制は戦闘時間が掛かりすぎるのがダメダメ。
搭載66を使い切るとエリにTO負けするのがダメダメ。
1日放置しても3000円ぐらいしか貯まらないのもダメダメ。
・・・・
しかも放置は飽きたよ_| ̄|○
・・・・
年末進行でバリバリ任務するほど時間的余裕は無いんだが・・
編制いじるほどの補給も無いんだが・・
今は考える思考能力も無いんだが・・

結論:今回の作戦は適当作戦だ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/27(水) 12:41:10|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフリカ降下作戦は・・・?(´;へ`)

フォンブラウン13日目、アフリカ降下作戦は順調?
20061226022353.jpg

敵諜報員を取り逃がして-3%にしては進行状況は良好。
しかしダカール敗北は濃厚なので、やっぱり厳しそう(´;Д`)

そして開発投票・開発競合・技術UPですが、
20061226022922.jpg

82%の支持を集めてPグフ発売(´;□`)とうぜんだね・・・
グフ・ジムの開発競合はジオン劣勢です。
しかし開発が遅れるという事は鹵獲も遅れるので、
双方にとって引き分けが望ましいのが現実。
さて、どうなりますかね?(´;へ`)

とまぁ、ここまではいつもどおりの展開。
だが、しかし、今期は開発スケジュールが見直しされてます。
そう、今までとは違った展開が・・・
違った展開が・・・
展開・・・
・・
・・
・・
何も変わってないよ、磐梯・・・
・・・_| ̄|○


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/26(火) 03:05:03|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はいろいろと大変やね(´;へ`)

フォンブラウン11日目。
今夜からアフリカ降下作戦が始まります。
20061224142327.jpg

前期の補正も効いてて、敵諜報員追撃はぜんぜん無理。
ここまでの競合の結果からして、アフリカは厳しそうです。
ただ、今回は年末直撃なので競合の結果は当てにならないかな?
たぶん放置の戦果が大きく影響するんじゃないかと予想(´;へ`)

当然ミソ部隊も放置気味になりますので、
なんちゃってVPをがんばるしかないのです(´;Д`)y
で、考えた貧乏編制がこちら。
20061224143458.jpg

貧乏ザク2機載せで、専Pグフ・Pグフは入れません。
つか、買えません(゚▽゚)貧乏!
VPは1戦当たりの平均が50ぐらいなんですが、
これってどんな感じなんでしょうね?
まぁ、目標20位以内を目指してがんばります(´ー`)ノ


ブログランキング?
  1. 2006/12/24(日) 14:46:26|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか北米制圧(´;へ`)

フォンブラウン9日目18:00時北米制圧(´ー`)
20061223021511.jpg

競合敗北、ガルマ様戦死、残り3時間での制圧と、
良い所無しのギリギリの勝利ですけどね(´;へ`)

ミソ部隊の戦績の方ですが・・・
20061223023002.jpg

最終的には21位まで転落。
作戦が長引いたのが厳しかったです(ノД`)シクシク
なにせ技術アップで編制強化できなかったおかげで、
NPCのLVアップに対応できず、もうボロボロ(´;Д`)y
作戦終了3時間前に何とか専砂を買えたけど、
時すでに遅し。
20061223023626.jpg

勝てないまでも負けないようにはなったけど、
すでに作戦は終了してますし・・・
まぁ、次作戦の為の戦功・補給稼ぎ編制と思いましょう(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/23(土) 02:52:40|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

技術アップは敵だ(`A´)

VPは全攻マシンガン射撃で強引に10位まで上るものの、
残金8000円で技術アップを迎える(´;へ`)貧乏~
そして陸ザクと共に当然の様に砂ザク発売(笑)
20061222022150.jpg

20061222023500.jpg

当然なにも買えずに現状維持で放置。
朝起きて確認すると11位に転落。
10000円貯まったので陸ザク購入。
しかし10位との差は致命的に。
11位も20位も貰える戦功数は同じなので任務開始。

特務輸送艦のおかげで貧乏解消できそう。
う~む、良いのか悪いのか・・・(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/22(金) 02:35:30|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対エリ用編制(゚▽゚)/

まだまだなんちゃってVP奮闘中です(´▽`)
前線に上がっても対エリの勝率が悪いので、
なかなか順位が上がらないです(´;へ`)
そこで以前から考えてたマシンガン射撃を導入しました。
全攻距離2マシンガン射撃です(゚▽゚)
20061220091842.jpg

バリバリのVP派ではないのでエリに負けなければOKと、
最初は落ちる事を前提でザクⅠで試してみました。

普通に使ってもあっさり事故死してしまうだけでした(´;へ`)

でも何となく逝けそうな感じだったので、
ちょいとがんばって編制してみました(゚▽゚)
20061220090541.jpg

最終的に行き着いたのは遅延起点Cザク移動4です(゚▽゚)
それと前衛の壁2機は後ろのマゼラを護衛にしてます。

ザクⅠでは火力の低さ・打たれ弱さがネックで、
Fザクを載せるには搭載が足りず、
(隊長機改造すれば載るんですが、強壁が無くなるんです)
修理値は増えますがCザクを購入してみました。
20061220093447.jpg

さすがはCザク、限定生産は伊達じゃないって感じです(゚▽゚)b

しかし残金6000ちょいしか残ってないので、
今夜の技術UPでどうなりますか・・・(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 09:45:32|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前線に上がっちゃった(´▽`)y─┛~~

早くても明日かな?
とか言いながら、昨夜から前線に上がっちゃいました(゚▽゚)b
20061219140722.jpg

計算したら水エリ以外には先制出来そうだったので、
思い切って上がりました。
20061219140907.jpg

たまに負けますが、何とかなっています。
まぁ、勝ててる時もボロボロなんですが(´;へ`)ふぅ~
ですから今の所はVP的にはあまり変わっていません。
もうすこしステを強化出来れば変わるかな?

作戦の方は持ち直した?のか好調です(´ー`)
20061219141634.jpg

キャリフォルニアベース競合も引き分けまで持ち込めそうですし、
作戦進行度も良い感じです。

そしてガルマ競合も始まりました。
20061219141921.jpg

こちらも開始時の進行度がもの凄く低いです。
前期勝った事による補正でしょうが、低すぎます(´;へ`)
なんちゃってVP中なんで参加できませんが、
みんながんがってね(´;▽`)ヘヘヘ・・・


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/19(火) 14:23:08|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競合開始(´ー`)

フォンブラウン5日目。
昨日から競合任務が始まってます(´;Д`)遅くてごめん~
20061218140355.jpg

ポイント差を見るとジオンががんばってますが、
開始時の進行度が低いので厳しそうです。
しかも作戦進行度も落ちてきてるように見えますし・・(´;へ`)

なんちゃってVPは現在14位。
20061218142616.jpg

運良く中古のFが買えたので、LVが上がったらCと入れ替えます。
LVアップまであと1時間半ぐらいかな?
20061218142942.jpg

早い人は昨日から前線に上がってますが、エリに勝ててるのかな?
通常が安定してきたので、そろそろ前線に上がる時期なんですが、
まだ先制値が足りないんですよね(´;へ`)
エリより早く動くには先制値85ぐらい必要なので、
ミソ部隊は早くても明日かな?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/18(月) 14:37:31|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先行開発投票(´;へ`)

今期から開発スケジュールの見直しがされてます。
最初の先行開発投票ですが、砂ザクと高機動ザクだったのが、
高機動は無条件で発売、代わりにスキウレが投票になりました。
20061216225733.jpg

もともと宇宙用の高機動は選ばれなかったのに、
代わりが宇宙用のスキウレってどうゆう事よ?(´;へ`)
TEC1で宇宙用の機体の充実を図るって事ですか???
宇宙が作戦エリアになるのは3作戦目なので、
根本的には今までと何も変わらないんですが・・・。

以前にも書いた事なんですが、1作戦目の北米は水30%なので、
TEC0から水ザクを買えるようにしろー!ヽ(`Д´)ノ
TEC1では陸ザク&北米作戦終了直前になるので、
水ザクの出番は無いんだからさ(ノД`)シクシク


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/16(土) 23:12:46|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんちゃってVP奮闘中?(´;Д`)

フォンブラウン3日目、作戦進行は順調です。
20061216221807.jpg

順調すぎるので5日ぐらいで終わりそうですねぇ~。
なんちゃってVP中なので早く終わるとうれしいです(´▽`)
そのVPの状況ですが、なんちゃってらしく下降しました。
どうやら16位前後に安定しそうです(´;へ`)
20061216223353.jpg

ここから順位上げるには修理値減らすのが良さそうです。
1余ってる搭載でC→Fに出来るので、修理値が8減るぢゃん(゚▽゚)
・・・・・・
・・・・
5239円しかねぇよ!ヽ(`Д´)ノビンボー!


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/16(土) 22:51:52|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作戦開始(´ー`)

フォンブラウン2日目、北米降下作戦開始(´▽`)
20061216042414.jpg

45%スタートですが、今回はどうなりますか?(´ー`)

さて、作戦開始時の編制とステータスはこんなもんです。
20061216043923.jpg

20061216042646.jpg

装備を揃える為に任務をしてたので出遅れてます。
なにせ単垢貧乏ですので(゚▽゚)v
VP派の人達はLV8になってますが、我が隊はLV7で作戦開始です。
20061216043434.jpg

残金345円、作戦開始にギリギリで間に合ったのです(´;Д`)貧乏~
それでも装備が整ったので、なんちゃってVPは好スタートです。
20061216043705.jpg

でもまぁ、なんちゃってなので、どうなりますかね?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/16(土) 04:41:04|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォンブラウン開戦(゚▽゚)してます

すでに開戦から1日半経過してますが(´;Д`)
フォンジの皆さん、今期もよろしくね(´ー`)ノ
20061215005427.jpg

さて、初期ステータスです。
20061215005527.jpg

前期とあまり変わりないです(´ー`)そらそうだ。

当分は貧乏生活を送りながら戦功稼ぎですね。
初期目標は専マゼラx2、専ザクⅠ購入。
そして作戦開始前の勲章狙い。
LV7&6機編制で確定A輸送艦護衛&補給基地救援狙い。
って、とこですかね?(´ー`)y─┛~~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/15(金) 01:03:09|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終戦(゚▽゚)みんなお疲れさん

フォンブラウン96日目20:00時終戦(´ー`)y─┛~~
20061212213221.jpg

メンテズレを無視して、20時にジオンの勝利で終了しました。
フォンジの皆さんお疲れ様でした(´ー`)ノ

VP・MP通算戦績はこちら。
20061212214551.jpg

リアルが忙しくなってきたのもあって、
あまり順位は高くなかったです。

終戦時戦績はこちら。
20061212214730.jpg

今期稼いだ戦功は3037でした。
延長して3037ですから、来期の昇進は厳しいです(´;へ`)

最終ステータスはこちら。
20061212215425.jpg

部下がギリギリでLv42にならなかったです。
開戦時の成長Pに影響するだろうから、
なんとか上げたかったんですけどね(´・ω・`)

開戦用セーブデータを作って今期は終了です。
20061212215745.jpg

個人スロットが複数ある場合は、
全てのスロットの内容を同じにしておけばOKです。
そして戦術スロットはOFFにしておきましょうね(゚▽゚)b

最後に「グラブロで潜り隊」に潜ってみたい人は、
個チャまでw
あまり相手は出来ないかもしれないけどね(゚w゚)ノ


ブログランキング?
  1. 2006/12/12(火) 22:07:49|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終作戦終了(´ー`)

フォンブラウン94日目21:00時、東アジア防衛成功。
20061210214643.jpg

これで今期の全作戦が終了しました(´ー`)ノ
あとは終戦を待つだけです。
戦功稼ぎは出来なくなりますが、
やはり早く次クールに移りたいですね。
なんだかんだで前半のぐだぐだ感は楽しいですから(゚▽゚)

最終作戦の戦績はこちら(´ー`)
20061210230948.jpg

予想通りと言うか、
予定通りと言うか、
いつも通り。
やっぱり来期の昇進は厳しいかなぁ~(´;Д`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 23:45:41|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作戦防衛は確実ね(´ー`)

フォンブラウン93日目。
作戦防衛は確実でしょうから、明日で作戦は終わります。
20061209224033.jpg

作戦終了から2日後に終戦ですから、
今期も後3日ですね(´ー`)y─┛~~

ちなみに現在のステータスはこんな感じです。
20061209224956.jpg

必要なスキルは取ってしまったのでステを上げるだけですが、
ここまで上がってる状態だと、さすがに1上げるのも大変です。
LV上がったら地形スキルでも取ろうかな?(´ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/09(土) 23:05:57|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらば!ネオ・ジオン(゚д゚)ゝ

フォンブラウン91日目22:00時、ネオ・ジオン滅亡(´ー`)ノ
20061207231705.jpg

競合開始直後は連邦に押し込まれてましたが、
終わってみればジオンの圧勝でした(´▽`)
なんででしょうねぇ~?
始まった直後は、いつもの第3軍と勘違いしていたのかな?
まぁ、結果的に勝利で終わったので良いんですけどね(゚▽゚)

これで今期のジオン勝利は決定したので、
最後の作戦を防衛して終戦したいですね(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 23:33:35|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート・・・・(´;へ`)

12月のアップデートがされました。
次クールからMSの発売スケジュールが修正されます。
これで新たな展開でのGNO2が楽しめるはずです。
20061206084912.jpg

・・・・・・・・・
・・・・・・・
え~と・・
・・・

期待した自分がバカでした。。。_| ̄|○
20061130140320.jpg

「全体の・・・」
ぢゃなくて
「一部の」
ぢゃないか磐梯!ヽ(`Д´)ノ

しかもGP01以外ジオンだし、
戦局に影響しそうなのは高機動改ぐらいだし、
いったい何の「ご意見」を参考にしたんだ!ヽ(`Д´)ノ
やり直せ磐梯!(゚Д゚#)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 09:04:27|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネオジオギャラリー(´▽`)y─┛~~

初めてのネオ・ジオン討伐任務なのでね(゚▽゚)b

まずは、キャスバルVSガトー・ケリィ
20061206082806.jpg

20061206082824.jpg

ザンジⅡにはドレンが乗ってます。
20061206083046.jpg

ムサイの代わりにドズルのビグザムも出てきます。
20061206083325.jpg

20061206083339.jpg

NT部隊&マリガンザンジⅡ
20061206083522.jpg

20061206083548.jpg

そして薄いと怒られる弾幕w
20061206083647.jpg

いろんなのが出てきて楽しいよ(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 08:42:37|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終競合任務開始(゚▽゚)b

フォンブラウン88日目、作戦の防衛状況は順調(´ー`)
20061205010547.jpg

そして最後の競合任務、ネオ・ジオン討伐任務が始まりました。
20061205010644.jpg

第3軍の討伐任務ではなくて、コロ任の代わりの任務だそうです。
つまりクールの勝敗を決する競合です(´;▽`)

最終任務だけあって、顔付きNPCが出まくりです。
大当たりは、味方にガトー・ケリィ・カリウス。
敵にキャスバル・ララァ・アポリー・ロベルトが出てきます。
ガトーとケリィは、ほとんど2ターンで落ちてしまいますが(笑)
メス・オング・P塩で固めていれば負けることは無いです。

ほんと、ジャブ任に出てくるNT-1アムロが、
どれほど異常すぎるのかが分かります(´;Д`)うへぇ~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 01:25:51|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最終作戦開始(´ー`)

フォンブラウン87日目、東アジア防衛作戦開始。
今期最後の作戦です(´ー`)
20061203214641.jpg

防衛に成功すれば7日、作戦終了から2日後に終戦?
最長であと9日間ですね。
思いっきり長引いてますけど、最長記録は何日間なんでしょうね?

レイラレイモンドが帰って行きましたが、
トリに乗せていたので戦力的には変わらないです。
でも次クールも来てね~(´▽`)ノ


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/03(日) 22:26:22|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次が最終作戦か(´;へ`)

フォンブラウン86日目、次作戦発表。
20061202005254.jpg

東アジア防衛作戦ですね。
作戦の状況にもよりますが、95日前後で終戦になりそうです。
あと10日ぐらいはあるでしょうから、
思ったより戦功を稼げるかな?
それでも次クールでの昇進は厳しそうですけどね(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/02(土) 01:05:08|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作戦終了(´;へ`)失敗だけどね

フォンブラウン84日目、ユーラシア制圧作戦失敗。
20061201005744.jpg

予想通り失敗。
そしてギリギリでMP30位に飛び込んだので、
レイラレイモンドさんに転属通知が来ました。
30位以内に入らなくても来たのかな?

ステータス的にはこんな感じです。
20061201010159.jpg

トリに乗せて遅延起点にしてたので専用枠を使ってません。
贅沢すぎる使い方ですが、時期的に仕方ないと言う事で(´;Д`)

今回のミソ部隊の戦績です。
20061201010845.jpg

今回は良くないです。
PC戦の10敗は反省点ですね(´;へ`)
専イフ改の時に6敗ぐらいしたのが痛いです。
専イフ改と専エゲゲルの差、盾の有無がモロに結果に出てます。
まぁ、こんなむちゃくちゃなアンバランス編制でも、
何とかなるのも問題ですが・・・

戦功の貯まり方も良くないです。
ここ3日間ほど4Pの出が悪いです。
予定より40~50Pほど少ないです(ノД`)シクシク
終戦まで残り10日ぐらい?
がんばって稼がないと・・・(´;▽`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 01:23:33|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

