フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作戦終了(´;□`)あっさりと敗北

フォンブラウン39日目、東アジア陥落(´;Д`)
20070731011242.jpg

アプサラス競合もさっくりと負けて、
一方的に攻め込まれてそのまま敗北。
さすがにガンダム・SCには太刀打ちできませんって┐(゚;~゚)┌

チーム戦績はこちら。
20070731011615.jpg

今回は助っ人?の力もあってTVPが10位でした。
ありがとう、○ス○たん(´▽`)ナゼフセジ?w
だけど最近忙しくてほとんど相手できなくてごめんね(T△T)

ミソ部隊の戦績はこちら。
20070731012143.jpg

すっかり廃人から常人にランクダウンしてます。
このペースですと昇進はいつになることやら・・・
もっとも、昇進してもデメリットが大きくなるだけなんですけどね。

開発競合は無難に引き分け。
20070731012927.jpg

これにより蛸が無事に発売されました。
20070731013003.jpg

同時発売のビグロと合わせて宇宙はジオンの安定期に突入。
これによりガンダム・SCにも互角以上に戦えることでしょう。
SCと言えば今日から鹵獲解禁ですね。
VP班の為に2~3機拾いに逝きますかね(´3`)y─┛~~

試しに優先して取得してる新スキルですが、
攻撃強化がそろそろMAXになります。
20070731013612.jpg

隊長(LV3)と射撃全員(LV8とMAX)に取ってみましたが、
気力格闘壁の隊長には必要ないですね。
全防が基本なので射撃機を攻撃しても95%以上は出ませんから、
クリティカル時限定スキルと思って間違いないでしょう。
そのクリティカルですら視界強化されるとほとんど出ませんから、
壁要員は防御強化か取らないかの2択だと思います。
取るとしても5LVぐらい?

そして射撃要員ですが、全員攻撃強化の1択となるでしょう。
MAXまで取ると発動率が75%と盾スキルを上回るうえに、
全攻射撃機を狙うと確実に発動条件を満たす為です。
さらに射撃要員はNTとして育てるので、
視界強化されてる壁に対しても命中率100%のNT当てが有効で、
盾持ち気力壁にも大ダメージが見込めます。

増加されるダメージ(MAXで20点)ですが、
どのような上乗せなのか良くわからないです┐(゚;~゚)┌
装甲17の先行ジムに専乙が152ダメージを与えましたので、
(威力64-装甲17=47x攻撃回数3=最大ダメージ141)
単純に点数分のダメージを上乗せなのかな?
盾受けされた場合(最小ダメージは1)
1+MAX20点=21が最小ダメージ?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/31(火) 02:49:38|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾック様が発売 (゚▽゚) でも宇宙~

フォンブラウン35日目、作戦は早めに終りそう・・・(´・ω・`)
20070727013253.jpg

マッドアングラー隊は敗北。
代わって始まったアプサラス援護も敗北ペース。
さすがガンダム効果(´;Д`)つえぇ~

そんな状況を打開すべく技術UP。
20070727013641.jpg

20070727013656.jpg

待望のゾック様が発売されましたヽ(´▽`)ノ
ついでにドムトロもね。
だけどヘタレなのでイフ改が発売されるまで宇宙に引き篭もり(゚д゚)ボー
2機買う補給も無いし、搭載解除も取ってないしね。
もうしばらくは宇宙で生温い放置生活です(´;□`)

なんて考えてたら宇宙で開発競合が始まりました。
20070727014433.jpg

対象が蛸だけあってジオンはがんばってるようです。
と言うより、連邦が宇宙に居ないだけですね┐(゚~゚)┌


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/27(金) 01:46:46|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムがいっぱい(゚▽゚)第4作戦

フォンブラウン33日目。
昨日から連邦の東アジア反抗作戦が始まってます。
20070725000455.jpg

すでにガンダム・SCが発売されていますので、
地上での作戦は圧倒的に不利ですね(´;へ`)

競合はマッドアングラー隊支援だけ行われていますが、
やはり押されまくっています(´;Д`)y

それ以外は特に変化も無く、する事も無く、適当に任務。
・・・・・・
・・・・
って感じです(´;_`)

今のステータスはこんな感じです。
20070725001109.jpg

隊長と射撃に攻撃強化を取ってみました。
LV2では実感が薄いですが(発動しても表示は無し)
与えるダメージは向上してる気がします。
専砂の格闘で(威力100でクリティカル時はMAX130)
クリティカル時には高確率で100以上のダメージを与えていました。
なんか、ダメージ上限に近いダメージを出しやすくなる感じですね。

この分ですと攻撃強化MAXのNT当ては脅威になりそうです。
攻撃力命の任務屋は迷わず強化ですが、
VP班は選択が難しそうです。
クリティカルは視界強化で発生率を抑えられますが、
NT当てはNTレベルでしか抑えられませんからね(´;□`)
VPにはNT当てを抑える為の「視界強化MAXのNT壁」、
という選択肢が追加されたのかも知れませんね。


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/25(水) 00:40:46|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイド4はジオンが防衛(´;へ`)2日前にね・・・

フォンブラウン31日目、作戦は2日前に終っています(´;Д`)
20070722231038.jpg

内容的には終始危なげなくジオンが防衛。
序盤の2作戦の状況からどうなる事かと思いましたが、
それでも宇宙はジオンが有利な事には変わらないんですね(´;□`)

チーム戦績はこちら。
20070722232617.jpg

Pドム☆☆x2とアッガイ☆x2を受領しました。
もう最前線に上がる時期ですので、どちらも使いにくいです。
Pドム☆☆を強高壁にするなら専用で使うでしょうし、
射撃に使うには修理値が気になりますし・・・
アッガイ☆は脆いのが難点ですしね(´;へ`)
しかし褒章機は魅力が無くなりましたね・・・

ミソ部隊の戦績はこちら。
20070722233821.jpg

ほんとに放置してるだけですねぇ~(´へ`)
なんていうか、そろそろ魅力的な修正をしてもらいたいものです。
ゆとり教育的なシステムでは人離れが進むだけですよ、盤台さん。

次作戦発表(´;Д`)明日からだけどね・・・
20070722234526.jpg

地上なんですけど、毎度の事ながら宇宙に引き篭もります。
補給も無いし、地上装備も無いしね(´3`)y─┛~~

開発競合はぎりぎりで引き分け。
20070722234924.jpg

20070722235006.jpg

これにより無事にグフカス発売。
改良プランはザクキャが当選。
いつになったらドムが選ばれるのだろうか・・・(´;□`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/23(月) 00:03:24|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙セットは専用で(´ー`)b

フォンブラウン28日目、宇宙セット発売から1日が経過。
20070720012555.jpg

作戦状況はだらだらと変化無し。
作戦エリアは宇宙なのに、競合は地上で2つ行われています。
ゾック様まで宇宙に引き篭もるので不参加の方向で(´;Д`)y
宇宙セット購入で補給が7000しかないしね(´・ω・`)

そんな宇宙編成はこちら。
20070720013242.jpg

専用機でガチガチに固めています。
放置状況としては40戦に1回負けるぐらいですね。
通Sは面子にもよりますが、勝てても8ターンぐらい掛かります。
悪いと普通に負けますけどね(´・ω・`)
通Sの目安としては、専用機で固めていればLv17、
専用機無しならLv19ぐらいかな?
特Sは危険なので破棄。

Lv17のステータスはこんな感じです。
20070720014103.jpg

これぐらいあれば最前線でも普通に放置できます。
貰える経験値は200~300ってところですね。
Lv20には4日ぐらいあればなれるかな?( ̄ー ̄)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/20(金) 01:52:19|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙は快適だ(´ー`)

フォンブラウン26日目。
20070717232450.jpg

ルナツー艦隊競合は敗北。
が、作戦状況には影響無いです(´へ`)う~む

地上ではウルフ・ガー競合が行われています。
20070717232650.jpg

こちらも負けそうですが、いつも負けてるしね┐(゚~゚)┌

明日の宇宙セット発売前に、拾った宇宙機を堪能してしてます。
20070717233658.jpg

高機動ザクx2とスキウレ☆ですが、今しか使う機会が無いですしね。
そして宇宙セット発売後の低壁にする、
専高機動試作ザクを購入して強高壁してます(゚▽゚)b
この編成で通常に放置。
ヘタレなので前線には上がりません(゚w゚)
宇宙に来て思ったのですが、放置するだけなら地上より楽ですね。
予想よりPC戦は多いですが陸ガンがいないのが大きいです。
代わりに専LAがいますが、やわらかいので脆いです(゚w゚)
硬くて盾持ちの陸ガンがいないだけで、
とても快適なものですよ。
宇宙はねヽ(´▽`)ノ


ブログランキング?
  1. 2007/07/18(水) 00:12:56|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ?黒い3連星が勝利(゚д゚)びっくり!

フォンブラウン24日目、なんと木馬撃破に成功!
20070715235842.jpg

な、なんでしょう?(´;□`)連休の影響?台風の影響?
宇宙のパトロール艦隊競合は負けてるので、
ジオンの方が地上居残り組が多いのかな?
そうだとしても、みんながんばったんだね(゚▽゚)b


ブログランキング?
  1. 2007/07/16(月) 00:11:38|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢いあっても人は無し(´へ`)第3作戦

フォンブラウン23日目。
昨日から連邦のサイド4反抗作戦が始まっています。
20070714224728.jpg

1日が経過していますが進行状況は変わらず。
ここまで連邦の勝利が続いていましたが、
さすがに宇宙まで行く人は居ないようですね(´□`)ジオンもね
パトロール艦隊競合は連邦に押されていますが、
負けても作戦状況は変わらないですね┐(゚~゚)┌

東アジアでは黒い3連星による木馬討伐が始まっています。
20070714230951.jpg

WB隊の存続が掛かってる任務が行われてるのですから、
なおさら宇宙に行く人は減りますよね(´へ`)
しかもジオンががんばってるようですし・・・(´_`)なぜに?

技術UPしましたが、開発競合に負けてドム遅延・・・
20070714231907.jpg

20070714232005.jpg

ジオンはヅダを選択をしたので影響無し!ヽ(`Д´)ノ
宇宙に行かないのにヅダを選ぶのもどうかと思うが・・・(´・ω・`)

しかし次回の技術UPでいよいよ宇宙セットが発売されます(゚▽゚)
もちろん準備は完璧よんヽ(´▽`)ノ
20070714234122.jpg

補給は10万弱。
NT覚醒も順調。
搭載値も問題なし。
これで一気に通常→最前線に突撃だぢぇゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
もうミソ部隊には「前線」は存在しないのだ!ψ(`∇´)ψ


ブログランキング?
  1. 2007/07/14(土) 23:58:51|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置鯖だよフォンジ(´;Д`)アフリカ敗北

フォンブラウン19日目、アフリカ降下作戦終了。
20070711105906.jpg

予定どおりジオンの敗北でしたが、任務していれば勝てましたね。
つか、任務しないと勝てないようにできてるんですしね(´;Д`)

東アジアの木馬包囲も敗北。
ラル隊は壊滅しましたので次は黒い3連星ですが・・・
どうかなぁ~?(´;へ`)

今回のチーム戦績はこちら。
20070711111552.jpg

TVP11位でS☆☆x2機・陸☆x2機を受領しました。
全体的に放置傾向にあるためか、VPは激戦みたいですね( ̄-  ̄ )

ミソ部隊の戦績はこちら。
20070711112856.jpg

ただ単に放置してるだけですね ┐( ̄ー ̄)┌ ヘタレ~
でも鹵獲任務だけはしてるので、補給は良い感じに貯まっています。
そして高機動ザクx2・スキウレ☆x1・ガトル☆x1と、
宇宙装備も揃っちゃっています(゚w゚)

技術UPではPドムと陸☆が当選。
20070711113544.jpg

順当と言えば順当ですが・・・
たまには重グフとか選ばれれば面白いのにね(・ω・)


ブログランキング?
  1. 2007/07/11(水) 11:43:29|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少佐に昇進 ヽ(´ー`)ノ コスト50UP

大尉で苦しんでしましたが、何とか昇進できましたヽ(´▽`)ノ
20070709223350.jpg

これにより念願のガウ攻撃空母が配備されました(゚▽゚)b
ついでにコストが50UPで1050になりました(゚w゚)

さて、昇進目指してパイを育成していたわけですが、
カード資産も増えたので編成を練り直しました。

近距離戦のカード捌きが苦手なので、
長距離・高火力のゲルキャユニットは固定(゚▽゚)コスト365
20070709224316.jpg

長射程のビームバズーカ並にビームキャノンの射程が延びたので、
ロングレンジと合わせて長距離戦は有利に進められます。
ちなみに赤撃ちフル4HITで400~ダメージ、
クリティカルだと500~ダメージぐらい出ますヽ(´▽`)ノ

しかし近距離ユニットも無いと話にならないので、
やっと引けたイフリ-トでクローンユニットを構築(゚▽゚)コスト330
20070709230828.jpg

スパイクシールドで2重格闘が無難なんでしょうけど、
カード捌きが苦手なので盾&射撃武器を選択。
最初はゲル盾&MMP80マシンガンにしてましたが、
盾1枚だと不安なのでガトリングシールドに交換。
コストは30UPになっちゃいますが、
盾2枚&射撃武器と考えるとお得ですよね(゚▽゚)b
それにしてもイフリートって強いね(゚;□゚)ちょっと脆いけど・・・

艦長はドレンで固定(゚▽゚)コスト85
残りのコストで3番機を構築(゚▽゚)コスト220
20070709232522.jpg

2機動かすので精一杯なので、3番機は予備戦力として中距離機?
と、考えていたんですが・・・
対戦相手から学んだのは「テンション上げ」は重要だという事。
そんな時に引いたのがゼナ&ミネバ(´;□`)しかも2枚・・・
近くの味方のテンションUPか・・・
試しに使ってみよう( ̄~ ̄;)
・・・・・
こいつは使える!(゜ロ゜)つえぇ~
そして元祖スターターキャラのキャリオカ('▽')安い~
さらにシャアザク(`∀´)ザクのクセに高機動~
ザクバズーカ・3連ガトリングを付けてもコスト220で収まりました。
つか、普通に戦力として通用しますよ(°◇、°)このユニット

というような上記の編成で少佐に昇進できました。
コストが50UPしたので3番機を強化かな?( ̄-  ̄ )コスト270
20070710000936.jpg

これでほんとに強化されてるのかは、
実践投入してみてのお楽しみ、という事で( ゚▽゚)ノ


ブログランキング?

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/10(火) 00:15:35|
  2. カードビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定どおり進行され中?(´□`)

フォンブラウン16日目、キリマンジャロ競合も敗北。
20070708012602.jpg

2回目の進行度-5%。
どっちも引き分けだったら作戦成功してたかな?

開発競合も敗北によりアッガイ発売。
20070708014924.jpg

単純な壁性能で考えると、グフもアッガイも変わらないかな?
でもVP班はグフでないと厳しいよね(´へ`)

東アジアでは木馬包囲任務が始まっています。
20070708020951.jpg

任務期間が長いですから、木馬を落とすならここが勝負ですね。
落とす気ならね~(´;□`)

隊長に新スキルを取ってみました。
20070708021548.jpg

格闘壁ですので、格闘専門化と攻撃強化です。
格闘専門家は「指揮能力」の効果を自分に付加するような感じです。
隊長壁を主軸にするなら専門化、
部下壁を主軸にするなら指揮能力でしょう。

攻撃強化はクリティカルや95%以上の命中が出た時に、
一定の確率でダメージを増加するものです。
イメージとしてはクリティカルのクリティカル?
良くわからないのは、増加ダメージが「点」表示な事です。
点って何?(´;□`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/08(日) 02:32:37|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデートしてました(´;へ`)忘れてた・・・

フォンブラウン14日目、競合に敗北で進行度-5%。
20070706002311.jpg

分かってた事ですが競合は勝てませんね。
このまま今期はサイド3まで攻め込まれそうな感じがします。
まぁ、それはそれで展開的には面白いかもね(´□`)

やっと引きました、敵中降下ヽ(´ー`)ノ
20070706003607.jpg

しかもガルマザクGETだぜ!ヽ(´▽`)ノ
20070706003703.jpg

頭部バルカン付きで回避も高め。
カスタムザクの中では壁性能が高い機体です。
さっそく改造して編成変更。
20070706004426.jpg

バズーカを持ってないので中盤以降は厳しいですが、
それまでは活躍してくれるでしょう(゚▽゚)b

すっかり忘れてましたけどアップデートされました。
20070706004639.jpg

鹵獲限定機の追加です。
う~ん、指揮ジムとガンキャⅡってどうなんでしょうね(´;Д`)
ガンキャⅡはビーム持ちなんで需要はあるかもしれないですが、
指揮ジムは・・・
連邦でも使われてる所をほとんど見ないので未知数です(´;へ`)

そして連邦側には高起動後期とグフカスが追加。
汎用機じゃないんですけど・・・
だったら指揮ジムじゃなくて㌢をくれぇーーー!ヽ(`Д´)ノ

さらに追い討ちをかけるようにパッチ更新。
20070706005616.jpg

Pゴッグでなく専Pゴッグに修正なので、
メガ砲の命中値が落とされるんでしょうね。
専Pゴッグ(;-_-)終ったな・・・


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/06(金) 01:03:02|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフリカは厳しいよね(´;へ`)第2作戦

フォンブラウン12日目、ジオンのアフリカ降下作戦開始。
20070703214122.jpg

作戦準備期間のボーナス競合、敵諜報員に敗北で47%スタート。
北米降下作戦に敗北したのに、より厳しいアフリカ降下作戦を、
今のフォンジに制圧できるのかしら?(´;□`)

そんな不安な中、競合任務は2つ立っています。
20070703220056.jpg

ダカール競合は引き分けラインすら遠く絶望的?
グフ競合はギリギリで連邦しだい?
完璧に主導権は連邦に奪われてますね(´;へ`)

技術UPは当然のようにPグフ当選。
20070703220910.jpg

Pゴッグと組み合わせれば、最前線に・・・上がれる?
専Pゴッグx3(強壁・射撃x2)専Pグフ(低壁)で搭載67。
なんて考えちゃいますが、やっぱり現実的じゃないですね┐(゚~゚)┌
搭載67も専用機枠も必要ですが、補給93400なんて・・・
・・・・・・
・・・・
誰か試しにやってみる?(´;Д`)y


ブログランキング?
  1. 2007/07/03(火) 22:47:39|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大尉、こっちじゃないですよ(´;□`)y

まずは先週の話から(゚w゚)b

パイの育成は順調に進んで良い感じ(≧∇≦)b
STアイナ、クランプ、キャリオカ、シャルロッテがMAX。
艦長のドレンがLV9。
あとは強力なメカニックが手に入れば・・・
って、バージョンアップでゲルキャが強化されるじゃんヽ(´ー`)ノ

さっそくゲーセンへGO!
・・・・・・
・・・・
明日からでした(T△T)

それでもめげずにプレイ開始(゚Д゚)オレガンガル!
20070702230502.jpg

なんと!バニング大尉がお見えになりました(´;□`)うひぃ~
ブライト→キャスバル→バニングと、
83始めてからレアはキャラばかりです。
しかも2枚は連邦だから使えない俺ジオン兵(´;Д`)y
本気でトレードを考えよう(´・ω・`)

で、一緒に並んでるグフカスなんですが・・・
絆の待ち時間にビルダーを眺めていたら、
店員さんを呼んでる人が・・・
カード切れだ、お客さんラッキー(゚▽゚)b
パックの上の方(10枚以内?)にレアが高確率で入ってるって、
誰かに聞いたような気がします(゚□゚)たぶんね

絆終わってから見たら、人が代わってました(°◇°;)
さらに絆プレイ後に見てみると・・・
携帯をガン見してます。
あれが噂の配列検索なのね( ̄ω ̄;)
って、首を傾げながら帰っちゃった。
う~ん、微妙な空気・・・( ̄◇ ̄;)
・・・・
・・
どうする?
試しにやってみよう。
・・・・
・・
2枚目にグフカス登場!\( ̄▽ ̄)/俺勝利!
やっぱりパック交換後は狙い目なのかな(⌒▽⌒)b

で、昨日の話なんですが。
ゲルキャが気になって仕事が終わってから行ってみました。
ビームキャノンの射程が延びて、
ビームバズーカとの相性がアップしてますヽ(´▽`)ノ
あと気のせいかも知れないですが、
バックラーシールドが硬くなった?( ̄ω ̄;)
って、考えながらカードを空けてみると・・・
「・・・・・・2号機」
2号機って何だっけ?
「・・・・試作2号機」
試作?よくわからん高機動ザク系きゃ?
GP02.jpg

な、なんと!GP02じゃないですか!( ̄□ ̄;)!!
とうとう我が部隊にもジオンの高性能メカが配備されました。
しかし、よりによってGP02とは・・・
うう~む、どうやって使おうかしら?( ̄~ ̄;)


ブログランキング?

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/03(火) 00:24:59|
  2. カードビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ど、どうする?ふぉんじ・・・(´;Д`)y

フォンブラウン9日目、作戦失敗、そらもう失敗(´;Д`)y
20070701020748.jpg

そしてガルマ様も戦死。
そらもう一方的に良いところなく激しく戦死(´;□`)うひぃ~
これはいよいよもって深刻な状況です、フォンジ。
任務してる人が少ないだけでなく、
ONしてる人すら少ない始末。
リアルに廃れてきてますよ、盤台さん(´;へ`)どうする?

第1作戦のチーム戦績はこちら。
20070701030346.jpg

TVP13位でC☆☆・ザクⅠ☆を2機づつ受領しました。
みんな序盤は貧乏なので褒章機はありがたいですね(´ー`)

ミソ部隊の戦績はこちら。
20070701032116.jpg

まぁ、酷いものです(´;へ`)適当すぎ~
リアルが忙しいのもそうですが、
絆やビルダーの方を優先してるのも原因です。

なんと言うか、、、目標を見失っています(´;へ`)
昇進するメリットがありませんので、
GNO3までの繋ぎとしてダラダラと・・・
って感じになっています(´;□`)

いまだにアップデートは行われていますが、
根本的な部分に問題があるので、
その場しのぎ的な内容としか言えないですね(´;△`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/01(日) 03:43:08|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

