フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード成立ヽ(´▽`)ノビルダー

アドアーズのトレードボードに貼って置いた、
 放出:Rバニング+Rブライト(83)
 希望:Rシャアゲル(背シル)+RシーマゲルPT
を見た方からメールを頂きました(´ー`)
しかもRシーマゲルとRブライトの1枚でのトレード希望との事。
レート的にはシーマゲル>ブライトなので、
こちらとしてはありがたい話です(´▽`)
ですが、このままでは悪いと思いますので、
なぜか3枚もダブってる4・5号機盾を付けました。

わーいヽ(´▽`)ノシーマゲルGETだじぇ~。
20070830222107.jpg

さっそくキャスバルの育成を兼ねて試運転。
・キャスバル
・戦闘データ
・MMP80後期
・ガトリングシールド
・シーマゲル
つ、つよい、つよいよ、しーまげる(´;□`)y
ザクとは大違いだ(゚∀゚)~°アヒャヒャ

ついでにビルダーの近況報告でも(゚w゚)
せっかく少佐に昇格しましたがコスト+50でのデッキ変更に失敗。
あっさり大尉に降格してました(´;Д`)
その後デッキ構築で迷走してる間に話題のデッキに遭遇。

・援護射撃デッキ
バージョンアップ前でしたので、とにかくバンバン飛んでくる。
しかも当たると痛い、痛すぎるって(´;Д`)y

・テンションループデッキ?
詳しくは知らないんですが08小隊っぽかったです。
なんか最初からずっとスーパーサイヤ人状態が続いてました。
無理。勝てないって(´;Д`)y

・バリ核デッキ
GP02とザクタンクで隅っこに引き篭もってました。
対処法がわからなかったので序盤は無駄に時間を浪費。
母艦を突っ込ませて真横からゲルキャで攻撃。
母艦が相討ち&ザクタンクは落とすがGP02には逃げられる。
追い詰めようとした所を核で撃たれて終了。
次は負けない(`ヘ´#)

・生け贄デッキ
開幕から安い機体がいっぱい突っ込んできました。
しかも回避・防御する気無し。
あぁ、これが噂の生け贄か、と思いつつ1機づつ撃破。
でも火力が低くて落とすのに時間が・・・
本命が出陣してくる頃には残り時間が1分無いんですが(゚w゚)
そして3機で徹底的に青撃ち。
じれて突っ込んできた所を赤撃ちで終了。
2戦2勝ヽ(´▽`)ノ

最終的に大尉コスト1000で構築したデッキはこちら。
1番機。
20070830232244.jpg

以前から変わらずアイナ&ゲルキャ。

2番機。
20070830232351.jpg

撃たれ弱い事以外は高性能&低コストのキャスバル&シャアザク。

3番機。
20070830232736.jpg

残りコストで遮蔽越えが欲しくてマゼラ砲で考えた結果、
キャリオカ&伏兵&ザクFSに。
伏兵のおかげで攻撃は当ててくれるけど、
キャリオカなので狙われるとすぐ落ちる(゚w゚)固定盾命

艦長は変わらずドレン。
これでコスト1000ぴったり(゚▽゚)b
なんか予想以上にバランス良くて少佐に復帰しました。
20070830234046.jpg

ですがここで問題発生(´;Д`)
コスト+50でまたデッキバランスが崩れそう。
せっかく手に入ったシーマゲルも使いたいし・・・
ど、どうする?(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/30(木) 23:49:07|
  2. カードビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジオンもティターンズも敗北(´;Д`)y

フォンブラウン68日目、ジオンの敗北で第7作戦終了(´へ`)
20070828223606.jpg

競合も負けちゃったからNT-1アレックスの発売が早まるのかな?
今期は良い所がないね、ジオンは(´□`)
ついでにティターンズもね(´;Д`)

チーム戦績はこちら。
20070828225307.jpg

TVPは2位、そしてTMPもランクイン(´ー`)
褒章機が4種類も来ましたヽ(´▽`)ノ
今回はまぁまぁ使える機体かな?

ミソ部隊の戦跡はこちら。
20070828225548.jpg

いいんです、個人戦績は適当で(´;へ`)

9月のアップデートが発表されました。
20070828225953.jpg

新機体の追加、新スキルの追加、3周年記念任務の追加の3項目です。
追加される新スキルは未発表なんですけど、
誤植じゃないよ・・・ね?(´;□`)
毎年の事ですけど記念任務はイベントであって、
アップデートとは違うと思いますよ、磐梯さん(´へ`)

追加される新機体はリゲルグとGP02です。
20070828230343.jpg

GP02は核非搭載のミサイル仕様で1機制限機。
これは強化型ヘビーガンダムって感じかな?
発売時期を考えると対P塩用射撃機体?

そしてリゲルグは量産機で宇宙機。
こちらは強化型ゲルググ高機動型?
GP02と比べるとかなり見劣りするけど・・・
そもそもギャンが選ばれたら発売されないだろうし・・・
ど、どうする?(´;□`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 23:29:07|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとEXAMギャンが発売(´ー`)ノ

フォンブラウン67日目。
作戦状況はジオンの敗北が確定(´;へ`)
20070827215306.jpg

オデッサ競合に敗北で進行度-5%。
まぁ、勝利してたとしても作戦失敗は変わらないんですけどね。
一時期は地上でもジオンはがんばってたんですが、
またもジオンは宇宙、連邦は地上って構図に逆戻りですね(´□`)

そして待望の技術UP(゚▽゚)
20070827220324.jpg

ドワッジ改とドムキャノン☆が投票により発売。
ドムキャの登場でギャンキャノンはますます需要が減りましたね。
作戦エリアが宇宙だったらギャンキャノン☆が・・・
選ばれないだろうなぁ~(´;へ`)

そしてそしてEXAMギャンも発売ヽ(´▽`)ノ待ってたよ~
20070827221125.jpg

さっそく隊長に専用機を購入(゚▽゚)b
EXAMゲルに比べてHPが高く、射撃が可能な硬い盾持ち。
壁性能で言えば単純にギャンの方が高性能です。
ゲルの優位性はビームライフルだけですので、
射撃壁ならゲルググでも・・・
いや、それならアクトザクでもいいか・・・(´へ`)

ついでにドムキャ☆も購入して入れ替え。
20070827221315.jpg

まだ搭載が2も余ってるので、搭載解除LV2はP塩まで必要無いみたいね。
いや、いつもはこんなに早く取らないんですが、
なんか面倒だったから取っちゃったんですよね(´;Д`)

って、ここで気がついたんですが・・・
20070827223111.jpg

アフリカにティターンズが発生してたのね(´;Д`)y
いつもは宇宙に発生してなかったっけ?
いやまぁ、どちらにしても放置しますけどね(´□`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/27(月) 22:57:34|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久しぶりの地上だね(´ー`)

フォンブラウン63日目。
第7作戦ジオンのユーラシア掃討作戦が始まってます。
20070823223246.jpg

いや、まぁ、始まってから2日も経過してるんですけどね(´;Д`)
予想はしてましたが進行状況は良くないですね(´;へ`)

前半の競合は1勝1敗で終了。
20070823223842.jpg

作戦競合は勝利で進行度+5。
しかし戦局への影響は・・・・
NT-1競合の前半戦は敗北。
宇宙での後半戦はどうなるんでしょうねぇ~
作戦状況が悪いので宇宙に上がってもいいかもね(´□`)

技術UPはペズンドワッジが当選。
20070823224907.jpg

性能的には悪くないんですが、搭載19は重いよね(´へ`)
それに今は搭載18のドムキャノンがあるから、
ほんとに使う人がいなくなりました。
ドム系の性能は見直しが必要だと思うんですが・・・

久しぶりの地上なので気合を入れて編成(´▽`)
20070823230416.jpg

と思ったけど、やっぱり適当な編成でした(゚w゚)
メス・専乙をゾック様・ドムキャに代えただけ。
しかも搭載を余らしてるし。

ちなみに現在のステータスはこちら。
20070823232433.jpg

何がつまらないかって、、、、、
NTレベルが均等に上がるんですよね(´;へ`)
GNO2稼動当初のランダム判定で上昇の方が面白かったのにね(´・ω・`)

こっそりと公式HPがリニューアルされました。
20070823233004.jpg

すでに下火なGNO2なんですが(゚▽゚)否定はできまい?
ソフトが2100円でダウンロード販売されています。
これで新規ユーザーが増えるんでしょうかね?(´;へ`)
今から参入しても盛り上がりの無さに愕然としちゃうと思うけど。
公式をリニューアルするだけの気合があるなら、
根本的なシステムの全面見直しぐらいしてくれないかな?
頼みますよ磐梯さん(´;ー`)y─┛~~


ブログランキング?
  1. 2007/08/23(木) 23:51:38|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万年中佐から大佐に昇格(´ー`)ノ 戦場の絆

ずっとザク+バズーカをメインで戦ってきましたが、
最近は中距離や格闘も使い始めています(´ー`)
ただ、、、格闘機は性に合わない気がします(´;Д`)射撃スキー

そんな時に近距離機が追加されました。
ザクの後継機ザクⅡ-F2ですヽ(´▽`)ノ
20070820224355.jpg

見た目にはほとんどザクⅡと変わりません(゚w゚)
数戦したら支給されたので早速出撃。
20070820224934.jpg

さすがにN設定は重く感じますがザクⅡよりは機動力がある感じ。
初期装備はマシンガンにハンドグレネイド。
つ、つかいずらぁ~(´;□`)うひぃ~
マシンガン弾速遅!
グレイネイド使えねぇ!
格闘3連撃の3撃目がでない・・・
なんか連邦機みたいな性能?な気がします(´;へ`)

それでもサブにバズーカが支給されるとの事でがんばって出撃。
シュツルムファウスト支給。
使えないグレネイドから即変更。
射出遅!
あ、当たらない(´;Д`)
で、でも、グレネイドよりはいいか・・・
威力高いし・・・
・・・・・
・・・
ん?
歩いてる奴に当たるのか?
・・・・・
・・・
シュツルム使えるぢゃん(゚▽゚)b
高威力で1発ダウン、しかも歩いてる奴に当たる。
回避を強制できるので硬直をマシンガンで狙えるし。
タイマン向きの武装ですね(゚▽゚)

MMP80マシンガンが支給。
即変更(゚w゚)
弾速が早くて集弾率が高い。
これは硬直狙いに強いじぇヽ(´▽`)ノ
MMP80+シュツルムは前衛向きの装備かな?

足ミサ支給。
威力が低くて1発ダウン。
使ってみたけど使う場面がわからない・・・(´;Д`)
バンナム時の拠点落としぐらい?
足ミサx3発→タックルx2回→足ミサx3発→タックルx2回・・・
時間内に拠点x1、バンナムx1ぐらいは落とせます。
自分には合わない装備でした(´・ω・`)

マシンガンB支給。
MMP80が使いやすいのでパス。

そしてバズーカ支給!
即装備そして出撃!
機動低下(小)ですが、機動4なら気にならないレベル。
ザクⅡより機体性能がUPされてるので違和感はほとんど無いです。
そしてバズーカですが・・・
連射性能と近距離での誘導性能が高い感じです。
遠距離での威力は低いかな?
マシンガンと合わせると常に撃ちまくり状態を維持できます(゚w゚)
格闘が苦手な人や、射撃スキーな人向けですね。
むしろ格闘してる時間があるなら弾をばら撒けって感じです。
火力だけをみるならコストが+されないのが不思議なぐらいです。
ただ、実質的にはサブが無いのと同じなので、
タイマンで向き合った場合の牽制手段が無く、
また、囲まれた時の自衛能力も皆無です(´・ω・`)ショボーン

個人的なF2の総評?(´ー`)
20070820233412.jpg

ザクⅡの汎用性を高めた正当な後継機って感じです。
武装やセッティングで前衛・護衛・支援と何でもこなせますが、
機体性能自体はザクⅡからちょびっとしか上がってません。
打たれ弱さはそのままにコスト分の打撃力が増加された感じですね。
近距離機に不慣れな人にはコスト160は高く感じるでしょうが、
私のような射撃スキーには安く感じてしまいます(゚▽゚)b

4vs4になったらあっさり昇格しましたヽ(´▽`)ノ
20070821000009.jpg

ランクや階級にはこだわっていませんが、
8vs8よりは4vs4の方が好きなのでF2で暴れていたら、
さっくりと昇格しました┐(゚~゚)┌
4vs4は楽しいね。
これからはF2メインで出撃します。
ミノ粉無しはMMP80+バズ、ミノ粉50%はMMP80+シュツルムかな?(゚▽゚)


ブログランキング?
  1. 2007/08/21(火) 00:17:28|
  2. 戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイド2も防衛(´ー`)宇宙は強いね

フォンブラウン59日目。
連邦のサイド2制圧作戦はジオンの勝利(´ー`)
20070819223018.jpg

開始から終了まで進行度は50%前後でした。
なんとも淡々と進んでる感じですね(´;へ`)

第6作戦のチーム戦績はこちら。
20070819224939.jpg

なんとTVP2位でした(゚▽゚)
褒章機はアクト☆☆とドワッジ☆が3機づつ。
アクトはそこそこ使えるけど、ドワッジは・・・

ミソ部隊の戦績はこちら。
20070819232354.jpg

お盆休みも重なってリアル放置しすぎ(゚w゚)
つか、どんどん放置率が上がってくなぁ~

技術アップでギャンキャノンが発売。
20070819233646.jpg

量産機で修理値が無いのはいいんですが、
実弾で命中が低いのが欠点ですね(´;へ`)
エルメスも発売されましたので1機購入して編成変更。
20070819233917.jpg

ブラウブロと入れ替えて距離4射撃にしました。
いつもは2機載せなんですが編成直すのが面倒なので(゚w゚)

次作戦発表。
20070819234218.jpg

なんか久しぶりの地上です(´ー`)
まだEXAMギャンが発売されていないので、
時期的には中途半端な編成になっちゃうかな?

連邦でクーデター発生なので今期はティターンズですね。
決戦任務はジャブローかな?
もうずいぶんとコロ任してないなぁ~(´;□`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/19(日) 23:52:59|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムEXPO行ってみました(゚▽゚)番外編

いつも絆やビルダーをやってる池袋で、
「ガンダムEXPO東京2007」が開催されました(゚▽゚)
20070817003117.jpg

会場は「池袋サンシャインシティ 文化会館2階 展示ホールD」
アドアーズサンシャインからすぐなので、
ちょっと休憩ついでに覗きに行ってきました(´ー`)

お盆休み直撃で意外と人が多く、
しかも男女問わず幅広い年代層が集まってました(´;□`)
20070817003620.jpg

会場内は予想以上に広く、展示物も予想以上に多かったです。
入場無料にしてはしっかりした作りで結構楽しかったですね。
結局1時間ぐらいは見ていました(´;Д`)y

会場入ってすぐにガンダムとジオングがお出迎えです。
20070817004802.jpg

20070817005038.jpg

デカイです(´□`)人間サイズのガンダムですので10分の1?
ジオングなんて足があったら4m超えるんじゃないですか?(´;Д`)y

ゼータ、百式、フリーダムと巨大フィギアが続きます。
20070817005600.jpg

20070817005614.jpg

20070817005629.jpg

ゼータと百式は並んで立っていますが、
見物客の目を引いてたのは百式の方でした(´ー`)
そしてフリーダムですが・・・
羽が付いてるだけあってデカイです(´;▽`)
ポーズが付いてるせいもあって迫力も十分でした。

次は巨大なコロニーの展示物です。
20070817010410.jpg

20070817010426.jpg

個人的にはコレが一番のお気に入りです(´ー`)
あまり立体化されるもんじゃないですからね。

ザク頭が、どーん!
20070817010714.jpg

クラッシュした巨大なザク頭ですが、1分の1?
モノアイは消えている状態から、
一定時間毎に「点灯→左から右へ移動→消灯」を繰り返していました。

次はガンダムとシャアザクが。
20070817011427.jpg

20070817011441.jpg

こちらはフィギアと言うよりは巨大なプラモって感じでした。

雑誌に掲載されてた作品も展示されてました。
20070817011806.jpg

20070817011843.jpg

20070817011857.jpg

ホビージャパンに掲載されてたんだったかな?
ビグラングは何と言いますか・・・
う~ん、よく知らないし┐(゚;~゚)┌
ヒルドルブはカッコ良かったです。
やはり写真より実物の方が良いですねぇ~(´ー`)

ガンダム00の巨大フィギアも展示されてました。
20070817012653.jpg

20070817012705.jpg

20070817012715.jpg

20070817012726.jpg

番組が始まってないので当然なんですが、
思い入れが無いので何となく眺めて終わりでした。
他の見物客も流し見てる人がほとんどでしたね(´へ`)

ガンダム00関連の発売予定の商品見本も展示されていました。
20070817013433.jpg

20070817013444.jpg

20070817013457.jpg

特に目を引いたのが、この新型ガンダムの母艦です。
Gコレクションサイズですが母艦だけあってデカイです(´;Д`)
しかもデザインが鯨っぽいというか・・・
ブースター付きギャプランっぽい?

このほかにガンプラのMGシリーズ100体の展示があったり、
WiiやPSPのガンダムゲームの体験コーナーなんかもありました。

入場無料だけあって気軽に行けたので、
思った以上に楽しめました(´ー`)
来客数によっては毎年やるのかな?


ブログランキング?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/17(金) 01:58:32|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアル放置気味~(´;Д`)お盆だし・・・

書くほどのネタも無いんですけどね(´;へ`)
20070816011915.jpg

作戦状況も停滞気味で、お盆でONしてる人も少ないしね(´へ`)
きっと作戦終了までこんな感じでしょうね。

技術UPではドムキャノンが発売。
20070816012230.jpg

作戦は宇宙なんでアクトザクに投票したんですが、
地上居残りVP組みの支持かな?
改良プランはドワッジ☆が当選。
まぁ、どれが選ばれてもさほど変わらないかな?(´;へ`)

昨日のメンテでパッチが更新されました。
20070816012635.jpg

何でしょうねぇ~?
基本システムの変更ぐらいはやってもらいたいですけど・・・
そこまでは期待できないでしょうね・・・(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/16(木) 01:31:21|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5機編成が増えてきたなぁ~(´へ`)

フォンブラウン52日目。
連邦のサイド2制圧作戦が始まってます。
20070813005312.jpg

前作戦から引き続き宇宙での作戦になりますので、
余裕で進行度を押し戻せると思いきや、
戦況は膠着状態です(´;□`)

原因は単純明快。
MA4機編成からMA無し5機編成に移行する人が増えたからです。

出撃数が1機増えると1ターンの移動→攻撃回数が増えるので、
必然と戦闘時間が増加してしまいます。
これが原因で1回の任務に掛かる時間が増加してしまい、
その増加した時間分の積み重ねによって、
任務の絶対数が減少してしまうのが原因です(´;へ`)

任務には不向きな5機編成ですが、
MAを外す事により修理値が減りますので、
放置の野戦効率は上がります(´□`)
放置を重視するか、任務を重視するかなんですが、
まぁ、そこは各自のお好みで(´○`)

技術アップによりNT用MA・ブラウブロが発売。
20070813012212.jpg

火力の底上げを図る為にさっそく1機購入。
そして任務効率を悪くすると書いた5機編成に移行(゚w゚)
20070813012716.jpg

もちろんただの5機編成ではないですけどね。
NT機x3射による5機編成です。
増加分の行動時間を殲滅時間の減少で相殺して、
任務効率を維持していますけどね(゚▽゚)b


ブログランキング?
  1. 2007/08/13(月) 02:06:00|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジオンの圧勝で作戦終了(´ー`)

フォンブラウン49日目。
連邦のサイド4攻略作戦はジオンの勝利で終了(゚▽゚)
20070809231657.jpg

相変わらずコンスコン機動部隊は全滅(´;Д`)
ニムバス隊は無事に帰還(´;へ`)こっちも相変わらずです・・・

技術UPによりゲル・ギャン投票はギャンが当選。
20070809232104.jpg

ゲル→ギャン→ゲル→ギャンなので予定どおりです(´□`)
EXAMギャンが発売されるのは嬉しいですけどね(´ー`)
開発投票はドワッジが当選しましたが・・・
20070809232435.jpg

次作戦も宇宙でした(´;□`)予定が狂った?
まぁ、宇宙ならリックⅡが無くても余裕ですけどね(゚w゚)

第5作戦のチーム戦績はこちら。
20070809232836.jpg

スナイパー☆☆はいろいろと使えますが、
トロ☆は発売されてるので・・・
褒章機で数が出回るから、改良プランはドム☆を・・・
と、ずっと言ってきてるんですが・・・
いつになったら選ばれるのやら┐(゚;~゚)┌

ミソ部隊の戦績はこちら。
20070809233207.jpg

勝敗も戦功数も気にしてません。
まぁ、今後も適当に。
・・・・・
・・・
GNO3出ないかなぁ~(゚д゚)ボー


ブログランキング?
  1. 2007/08/09(木) 23:36:07|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0%まで押し戻せる?(゚□゚)

フォンブラウン45日目。
ガンガンと進行度を押し戻して27%。
20070806021554.jpg

もはや作戦防衛は確実なので適当に任務回しですな(´ー`)
ちなみに競合任務は3つも立っています。
20070806022704.jpg

宇宙で2つ、地上に1つ立っていますが、
全体的にはジオンが有利かな?

技術UPではスナイパーが当選。
20070806024102.jpg

もともと人気無かっただけにギャン・ゲルは選ばれないですね。
そして改良プランはトロ☆・・・
またトロ☆・・・

公式HPにアップデート情報が・・・
20070806025427.jpg

また鹵獲限定機が追加・・・
何ですか?この小出し的な追加は?(´;□`)
そもそも自軍の限定機ですら使いにくいのに、
修理値8の限定機を鹵獲してもねぇ・・・
せめて☆☆なら多少は需要があったかもね┐(゚~゚)┌


ブログランキング?
  1. 2007/08/06(月) 03:31:17|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙は半放置でも余裕?(´;□`)?

フォンブラウン42日目。
昨日から連邦のサイド4攻略作戦が始まっています。
20070803001228.jpg

さすがに宇宙はジオンが優勢で進行度は下がっています(´ー`)
この勢いに乗じてSCを拾おうと画策していたのですが、
まぁ、無いですね、任務が┐(゚;~゚)┌
正確には特殊任務が無いんですけどね。
とにかく通常や中期ばかりの半放置鯖と化してます。
さてさて、どうなるんでようね、フォンジは(´3`)y─┛~~

競合任務は地上で2つ立っています。
20070803011215.jpg

落としたところで作戦に影響を与える事は無いでしょうから、
ほったらかして宇宙に半放置。

新スキルの専門家がMAXになりました(´ー`)
20070803012538.jpg

隊長の回避値を2%まで落とせるのは強力です。
特に高性能な強高壁用機体との相性が高いです。
簡単に言うと盾持ちガンダム系を落とせる気がしません(´;Д`)
とにかく生き残ってターンオーバー勝ち狙い、
と言う、ちょっと強引な戦術が可能です(´;へ`)
ジオンにはガンダム系に匹敵する壁機体がありませんので、
基本的には連邦の戦術と言えますけどね・・・


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/03(金) 01:55:43|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

