フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のガンダムさん

>GNO2
そりゃ年末ですもの(-_-)ほったらかしにもなりますって・・・
第3作戦は始まってますし、
VP陣は最前線に上がってますし、
どうしたもんですかねぇ・・・
いや、どうにもならん訳ですがね(・_・)

>ロードオブヴァーミリオン
まだ続けてます(-.-)
レナスとOK3レイピアを手に入れました。
レイピアはLV19になった直後の2クレで入手。
しかも123全部撃てる撃属性です(・_・)
そしてレナスはトレードにて入手。
ゲスト2枚を絡めた人気カード5枚で決まりました。
そしてそして、直後の6クレ目にてレナスを自引き・・・
すげぇ、これが「買ったら自引きする」と言う、
カードゲーム界の都市伝説ってヤツですか?
買ってないけど・・・

そんな訳でレナパワメインの神族になったのですが、
もう負けまくりですよ(-.-)
勝率は42%まで落ちました。
今に見てろよ、亜人めぇーーー!(-_-メ)
  1. 2008/12/27(土) 20:02:32|
  2. 最近のガンダムさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとエリに負けなくなった(´;へ`)第2作戦終了

フォンブラウン20日目、作戦は昨日終了。
作戦終了
なんの盛り上がりも無く敗北。
最初から分かってた事だから驚きもしませんが┐(゚~゚)┌
ラル隊も全滅したので7パイ獲得任務も無し。

技術アップではPドムが当選。
技術アップ
改良プランは寒ザクが当選。
さすがにこの時期ではザクキャは選ばれないのね(´;ー`)
選ばれても買い直す補給は無いけど・・・

チーム戦績はこちら。
チーム戦績
さすがに年末だけあってTMPはランク外。
それでもなんとか褒章機は4機獲得。
陸☆はありがたいけどミソ部隊には不要。
他の人に活用してもらいましょう(´ー`)

って、良く見たら競合ランキングに入ってますね。
またもや0ポイントでのランンクインですけどね(´;3`)y─┛~~

ミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
負けが多すぎです・・・
分かってはいるんですけど、いろいろとねぇ・・・
次クールはがんばります(´;Д`)

そういえばラルグフが発売される事を思い出しました。
編成
特に考えもしないで購入しましたが、
編成に組み込んで搭載値を確認するとぴったりでした。
勲章を獲得してなかったら載らなかったのね(´;Д`)y

それにしてもさすがはラルグフ。
エリに対して負けなくなりましたヽ(´▽`)ノ
まぁ、内容的には「負けなく」なんですけどね(´w`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/24(水) 09:23:03|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとザクキャが揃ったよヽ(´ー`)ノ

フォンブラウン17日目、作戦終了まで後2日。
進行度
放置してると7日って長いよね(´;□`)
でも今週は編成的に厳しかったので、
ミソ部隊的には良かったのかな?

一昨日技術アップしてザクキャが発売されましたが・・・
技術アップ
開発競合に敗北してグフは遅延しました(´へ`)
発売されても買うだけの補給が無いから影響は無いんですが、
フォンジ的には厳しい状況です・・・

そして現在の編成はこちら。
編成
技術アップ時点ではザクキャを1機しか買えませんでした。
2機買うには2000円足りなくて、
翌日の朝に2機目の購入となってしまいました。
3機目はいつになったら買えるのかなぁ・・・
と思ってた直後に給料が!
なんと3機目を購入できましたヽ(´▽`)ノ
これでやっと低修理値・高火力編成になりましたので、
ここからランキング順位が上がる事を期待しましょう(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/21(日) 23:40:17|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりグダグダだぁ(´;Д`)第2作戦開始

フォンブラウン14日目、作戦開始から2日が経過(´へ`)
進行度
始まって間もないですが、今回も無理ですね(´へ`)
これで作戦期間は最長の7日に決定。
ミソ部隊の放置状況はグダグダですので、
チームランキング的にはありがたいです(´□`)
ランキング
個人69位と完全に足を引っ張っている状況です。
まぁ、その原因は現在の編成状況なんですが・・・
編成
修理値を330も使ってるのは良くないですよねぇ。
しかもエリに負けるし(´;Д`)y
やっぱり陸や寒を揃えないと厳しいです。
でも補給が・・・
1機は買えるんですけど、
明日の技術アップでザクキャが発売されますから。
今我慢すればザクキャ2機は買えそうですしね(´Д`)

やはり単垢ですと作戦準備期間中は、
ひたすらに補給目当てに競合回すしかないですね。
あと鹵獲任務ね(´;ー`)
何はなくとも序盤は補給=力だ!(゚Д゚)クワッ!
ノヨウナキガスル・・・


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/18(木) 23:03:42|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリにボッコボコ(´;Д`)第1作戦終了

フォンブラウン10日目、作戦は昨日終了しました。
作戦終了
予想通り?予定通り?ジオンの敗北で終了。
さらにガルマ様も戦死。
今期も厳しそうね(´;へ`)

今期最初のチーム戦績はこちら。
チーム戦績
なんとか褒章機を6機貰いましたヽ(´▽`)ノ
現在は実働4名なので良い感じです。

ミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
個人戦績はグダグダの結果で終了。
たいして考えずに編成してたので、
エリ戦の勝率が2割ぐらいっぽい。
次クールはがんばりましょう(´へ`)

やっと今期の初鹵獲ができました(゚▽゚)v
ログ
なんと!足が付いています!
しかも泳ぎが得意です!
だけど誰も買わないし、使ってないぜ。
ザクなのに・・・
編成
せっかくなので褒章機と合わせて編成w
北アメリカで格闘しないならFよりは強いぢぇ(゚∀゚)~°アヒャヒャ

ほんとは射撃に陸ザクが欲しいんですが、
買ってしまうと明日発売の専Pグフが買えない・・・
まぁ、今は水ザクでがんばりますよ(´;ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/14(日) 23:44:45|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv10になったら前線?(´ー`)

フォンブラウン8日目、ミソ部隊は前線に上がってます(´ー`)
進行度
作戦の方は敗北が確定(´;Д`)y
やはり競合に勝てないと無理ですね。

技術アップして陸ザクが発売。
技術アップ
投票はザクキャとマゼラが当選。
やはりフォンジは4距離が優先されるのね(´へ`)

さっそく専陸を買って編成変更(´ー`)
編成
Cザクと入れ替える形にして前線に上がりました。
どうも前線に上がるのはLv10が目安みたいですね。
もっとも、専ザクx2を入れられればLv9から上がれますけど、
まぁ、ミソ部隊は貧乏がモットーみたいなものですから、
前線に上がるのは技術アップが目安になりますけどね(´3`)y─┛~~

そしてVPの方は42位まで順位が上がってます。
無駄になってる搭載値分で専マゼラを陸に変えれば、
残り30時間で良い所まで行けそうですが・・・
残金5514ではねぇ┐(゚;~゚)┌


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/12(金) 14:59:23|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに引いたなぁ~(´;ー`)

フォンブラウン6日目、作戦は失敗しそう・・・
進行度
侵攻ペースが落ちてきましたね。
しかも競合の敗北は確実ですし・・・(´;Д`)
今期もジオンには厳しい展開になりそうです。

やっと勲章任務を引けました。
勲章
ほんとに久しぶりです。
前期は引けませんでしたからね。
次は敵中引いて、しかもドズルザクを下さい(・_・)

専F購入しましたが順位は上がっていません。
編成
いくらなんでも修理値が高すぎますね。
やはりCザクをザクⅠに変えないとダメみたいです。
補給があればFなんだけどね(><)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/10(水) 10:26:26|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ専ザク買えないよ(´;Д`)第1作戦開始

フォンブラウン3日目、作戦開始から1日が経過。
作戦開始
進行状況は・・・徐々に減速中?
なにか先行き不安な感じもしますが・・・

ランキングを意識して編成・配置は無難な形に。
編成
なんですけど、専ザクが無いので熟練兵が厳しいです。
まだパイのステが低いので仕方ないので、
機体は回避より装甲とHPが欲しいです(´Д`)
だけど現在の補給は・・・
補給
専Fまで1200円・・・
明日の朝かなぁ(´へ`)

がんばれていないランキング状況はこちら。
ランキング
個人成績が悪い分、TVPにも影響が出ています。
専Fを導入してからどれぐらい順位を上げられるか・・・


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/07(日) 23:01:02|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

フォンブラウン開戦(´ー`)

フォンブラウンは昨日開戦しました。
フォンジの皆さん、今期もヨロシクね(´ー`)ノ

さて、今期の初期ステータスはこんな感じでした。
初期ステータス
なんか思ったほどポイントは多くなかったです(´・ω・`)
あと2クールぐらいVPやってると増えてくるのかな?

まずは開戦してすぐに放置。
編成
これからしばらくは貧乏生活です(´Д`)
作戦開始までに専用ザクは買えるのだろうか・・・

ちょうど24時間で編成はこんな感じになりました。
編成2
開戦から4時間でドップ購入。
5機編成で後方に進出。
さらに8時間後に専マゼラ購入。
6機編成になったけど後方待機。
さらにさらに12時間後に専マゼラ追加。
ドップ返却してCザク回避↑改造。
ようやく通常へ進出。

次は補給が貯まりしだいFとⅠを回避↑です。
任務しないと専Fは間に合わないでしょうね┐(゚~゚)┌


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/05(金) 14:10:58|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってみたら終戦(´;Д`)y

フォンブラウン91日目、ジオンの敗北で終戦しました(´□`)
終戦
結局決戦任務は無かったのかしら?
終戦のテロップも短いし・・・
まぁ、内容的には一方的な負けなので、
これはこれでありなのかもね(´へ`)

今期の通算成績はこちら。
通算戦績
通算27位で次クールもハイランです。
そして最終的な戦功数は・・・
最終戦功数
なんか全然増えていないんですけど(´;Д`)y
やっぱり適当に任務回してた方が稼げるね・・・

最後に最終ステータスはこちら。
最終ステータス
う~ん、やっぱり無駄が多いのかな~
来期はギャンだろうから、4距離x3でやってみようかな?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/04(木) 03:22:05|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

気がつけば12月(´;□`)y

放置(゚Д゚)クワッ!!
全力で放置(゚Д゚)クワッ!!
いやぁ~、最近疲れ気味でね(´;3`)y─┛~~
ファミレスでモンハンやら、LOVのトレードで徘徊とかでね(゚w゚)

そんな訳で、まずは前作戦のおさらいから(´ー`)ノ
作戦終了
最初から最後までハイペースで押しまくられて、
あっさりとサイド5は陥落(´へ`)

作戦途中のランキングは順調でした。
ランキング
個人7位で5位までいけるかな?
とも思いましたが、終わってみれば10位でした(・_・)
戦績
クール通してのランキング成績はまずまずですが、
やはり戦功の貯まりが悪いですね(´・ω・`)
同じ放置でも適当な任務回しの方が稼げるんじゃないかな?

そしてチーム戦績はこちらです。
チーム戦績
途中経過から見ると、
個人成績は落ちましたがチーム成績は上がってます。
チムメンががんばってくれたって事ですねヽ(´▽`)ノありがとん

そして現在はフォンブラウン89日目。
第10作戦中になりますが・・・
進行度
作戦終了直前にまでなっています(´;へ`)
しかも決戦任務が行われていませんので、
今期は11作戦になるの・・・かな?

今のランキング状況はこちら。
ランキング
ほんとに放置しすぎでした(´;□`)
27位まで落ちてます・・・
困った事にONする事すら減ってきてます(´へ`)
やっぱりいろんな意味でVPは向いてないような気がします(´□`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/02(火) 00:05:36|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

