フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば第5作戦・・・(´;Д`)

1週間ぶりの更新になります(´・ω・`)
ここのところ風邪をひいて調子悪かったです。
高熱が出て寝込んでれば直りが早かったのでしょうが、
ずっと微熱と鼻水程度でしたので、
普通に仕事してたので長引いてしまった感じです(´・ω・`)

まずは前作戦の結果から・・・
作戦終了
作戦は連邦の勝利で東アジアが陥落。
しかも蛸の開発が遅延のオマケ付き。
厳しいね(´;へ`)

チーム戦績はこんな感じでした。
チーム戦績
TVPもTMPも中途半端な感じ。
でも貰えるだけ良いかな?

まぁ、どうでもいい話ですけど・・・
鹵獲
長い機体名だとは思ってましたが、
枠からハミ出してるぢゃないですか(´w`)

そして第5作戦が始まってるわけですが・・・
作戦開始
やっぱり蛸が無いのは厳しいですね。
有利なはずの宇宙ですが勝てる気がしません(´;Д`)

蛸は無いですがビグロは発売されたので購入。
編成
なんでしょう・・・
よく考えて、よく見たら・・・
いまだに低壁がS☆☆でした(´;Д`)
さて、どうしましょう?

今のミソ部隊の状況は・・・
戦績
う~ん、すべてが微妙~(゚д゚)ボー


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/15(木) 23:40:13|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任務が無いぃぃぃぃ(´;Д`)y

フォンブラウン35日目、防衛状況は・・・
進行度
連邦にガンダムが配備されてる割には抑えてる方ですが、
競合に負けたのが痛いですね(´・ω・`)
ですが後半の競合に勝利できれば防衛できそうです。
競合に勝利できればですけど・・・

技術アップでトロが発売。
技術アップ
宇宙では任務が立たない。埋まらない。
なので、グフカスNPも発売されたことですし、
地上に降りて競合回した方が良いのかな?

ちなみに今のミソ部隊は・・・
戦績
肝心の任務が無いのでランキングはイマイチ・・・
しかもPC戦はガンダム&SCにボコボコにされてます(ノД`)シクシク
ゾック様x2でブイブイ言わせたいところではありますが、
そんな補給は無い上に3距離パイは1人だけ・・・
さて、どうしたもんですかね(´・ω・`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/08(木) 21:42:45|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MPに復帰しました(´ー`)ノ第4作戦開始

フォンブラウン32日目、東アジア防衛作戦開始。
進行度
VPを続けていると放置を理由にGNOを辞めてしまいそうなので、
作戦準備期間を利用してMP編成に修正する事を決定。
手持ちの機体を処分して、チムメンから補給を借りて、
無理やり宇宙編成を組みました(´;Д`)
編成
LVは高いですが無理やりすぎて戦力は微妙・・・
それでも2日もすれば安定するでしょうから、
それまでは我慢しつつ、ひっそりと任務回しですね(´・ω・`)

そして作戦開始直後のランキングはこちら。
ランキング
上から個人MP・TVP・TMPです。
さすがにTVPとTMPの成績が入れ替わってます(´;ー`)
後はこの勢いを持続させられれば良いんですが・・・

技術アップではグフカスとザクキャ☆が発売。
技術アップ
手持ちの補給を使い切ってしまったので、
もはやミソ部隊には関係ないのですが・・・
専グフカスを買ってれば地上でもS任を回せたのかな?(´・ω・`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 23:40:07|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうです(´;ー`)ノ

GNOもブログもほったらかしにしていたミソミソでございます(´;□`)
年末で忙しかったのもありますが、
VP=放置が主体=ON率低下=リアル放置=適当なVP
と、まさに悪循環に陥っています(´;Д`)ダメだぁ~

そう、ダメダメです。
ダメ人間まっしぐらです(´Д`)猫もまっしぐら!
このままではGNO・・・いや、「ミソミソ」の存亡の危機です。
やはりVPなんて柄にも無い事はするもんじゃないですね。
2009のミソミソは全力で任マーに戻ります(`A´)がおー!

フォンブラウン30日目、え~と、第3作戦が終わってます。
作戦終了
しかも良く見ると防衛に成功してますね(゚д゚)ボー
まぁ、なんにせよ、良かった良かっ・・・た?

チーム戦績はこちら。
チーム戦績
さすがにTVPもTMPも成績が悪かったです。
いや、もう、明らかに戦犯はミソ部隊なんですが・・・

そんなミソ部隊の戦績はこちら(´;Д`)
戦績
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
はい、最前線に上がっていません(´;へ`)
何をしてたんだ?
放置してました。
それもリアル放置です。
・・・・・・・・
・・・・・・
すんません、すんません、任マーからやり直します(´;Д`)ごめんよ~

ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/03(土) 10:17:40|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

