フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こ、これは?(´□`)第4作戦終了

フォンブラウン39日目、東アジアの防衛に成功(´ー`)
作戦終了
なんか今期のジオンは調子が・・・良い?
いやいや、進行度の伸びは具合を見るとそうでもないか(´;Д`)y
ログ
たんに補正の力で競合に勝ってるだけみたいね┐(゚;~゚)┌
なにせ1回もやってないのに開発競合3位ですから。
開発競合
う~む、先行き不安ですな(´;Д`)

チーム戦績はこちら。
チーム戦績
TVPとTMPで褒賞機を8機貰いました(´ー`)
どっちも宇宙用ですが長く使えるのでありがたいです。

ミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
VPもMPも中途半端でした・・・
いや、どっちもやってないですけどね。
結果的には通Sをちょこっとやってただけです。
終わってみれば丁度良かったのかもね(´ー`)

技術アップで蛸&ビグロが発売。
技術アップ
これで宇宙に移動しても安心ね(゚▽゚)b

そんな今の編成はこちら。
編成
宇宙セットは買わずにゾック様まで我慢しましたが、
パイロットのステータス的に微妙です(´;Д`)
思ってた以上にS任務も立ちませんので、
任務回しもできずに放置時間が長かったです。
やはり宇宙セットを買ってS任回しが大安定ですね。


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/14(火) 01:29:20|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

いやぁ~勘違い勘違いヽ(´▽`)ノ第3作戦終了

フォンブラウン31日目、作戦は終わってます。
しかも勘違いしてましたが、今回はジオンの防衛でした(´;ー`)
作戦終了
つまり余裕でジオンの防衛成功でしたヽ(´;▽`)ノエヘヘ・・・
という事は・・・・どういう事?

さてチーム戦績は・・・
チーム戦績
TVPが25位でTMPが20位で褒賞機が6機でした。
って、ミソ部隊は何にも貢献してません(´;Д`)すません・・・

今回はほんとにほったらかしでした(´・ω・`)
戦績
VP92位ってヒドイよね(´;Д`)y
任務1回もしてないのに・・・

今日から本気出す!
ぢゃないけど、技術アップで乙とグフカスが発売。
技術アップ
やっと乙が発売されたので宇宙セットでS任回し・・・
と思うけど、明日からの作戦は地上。
しかも次の技術アップでゾック様が発売。
う~ん、ここは我慢して地上で任務かなぁ?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/05(日) 23:58:21|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うわっ!(´;□`)最悪だ!

フォンブラウン28日目、作戦失敗を待つだけ(´;□`)
進行度
久しぶりに戦況を確認してみれば、
予想してたとはいえ全然ダメですね┐(゚~゚)┌
やはり無理やり宇宙へ上がって任務しないと勝てないか・・・

そして宇宙セット貯金は66000円・・・
まったく足りてない~(´;Д`)y
無いものは仕方ないのでレロと専乙1機買って宇宙へ。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あれ?専乙が無い?
なんで?技術アップしたよね?
???
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
技術アップ
ま、ま、ま、ま、ま、まさかの落選?
とうとうこんな日が来てしまうとは・・・
終わった?
終わったのかな?
フォンジ・・・終了?(´・ω・`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/02(木) 23:32:05|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

