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補給基地襲撃や拠点構築阻止など、直接目標を狙える任務ですが、
今までの戦術に対しての修正案が見つかりました。
見つけたのは私ではないですけどね(´;Д`)y一緒に任務した某氏に感謝しつつ、公開します(´ー`)ノ
編制自体は今まで通りで問題無いです。

起点MS(ケンプ)が高HP狙いで目標に向かい、
射撃(メス)が護衛指示で追いかけるのは変わりません。
修正する点は、起点MSパイの個人戦術です。
個人戦術スロットを1つ追加して、攻撃目標を変化させるのです。
1T目に高HP狙いで目標に向かって、
2T目に近狙いに変化させて目標に張り付きます。

・スロット1
起点MSパイの判定対象を「射撃」か「後ろ壁」に設定し、
判定条件を「無傷のとき」攻撃目標を「高HP」に設定します。
判定対象の「射撃」か「後ろ壁」が被弾しない限り、
起点MSは高HP狙いを続けます。
・スロット2
判定対象はそのままに、判定条件を「HPが99%以下のとき」、
攻撃目標を「近狙い」に設定します。
1T目の敵の攻撃で「射撃」か「後ろ壁」が被弾すると、
起点MSの攻撃目標が近狙いに変化します。
これで最初に狙った目標を最後まで狙う事ができます。
多少の修正は必要でしょうけど、試して下さいな(´ー`)ノ

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テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム
- 2006/08/21(月) 13:56:33|
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