フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標撃破系任務の護衛追撃編制(´ー`)

補給基地襲撃や拠点構築阻止など、直接目標を狙える任務ですが、
今までの戦術に対しての修正案が見つかりました。
見つけたのは私ではないですけどね(´;Д`)y
一緒に任務した某氏に感謝しつつ、公開します(´ー`)ノ

編制自体は今まで通りで問題無いです。
20060821110309.jpg

起点MS(ケンプ)が高HP狙いで目標に向かい、
射撃(メス)が護衛指示で追いかけるのは変わりません。

修正する点は、起点MSパイの個人戦術です。
個人戦術スロットを1つ追加して、攻撃目標を変化させるのです。
1T目に高HP狙いで目標に向かって、
2T目に近狙いに変化させて目標に張り付きます。
20060821111639.jpg

・スロット1
起点MSパイの判定対象を「射撃」か「後ろ壁」に設定し、
判定条件を「無傷のとき」攻撃目標を「高HP」に設定します。
判定対象の「射撃」か「後ろ壁」が被弾しない限り、
起点MSは高HP狙いを続けます。
・スロット2
判定対象はそのままに、判定条件を「HPが99%以下のとき」、
攻撃目標を「近狙い」に設定します。
1T目の敵の攻撃で「射撃」か「後ろ壁」が被弾すると、
起点MSの攻撃目標が近狙いに変化します。

これで最初に狙った目標を最後まで狙う事ができます。
多少の修正は必要でしょうけど、試して下さいな(´ー`)ノ


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 13:56:33|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今期もジャブローなのかな?(´・ω・`) | ホーム | 隊長機改造とカスタム機と(´;ー`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/118-84f579f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

