フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅延しよう(´ー`)どうやって?

遅延の掛け方のお話なんですが、遅延には2つの掛け方があって、
個人戦術による距離遅延と部隊戦術による部隊遅延があります。

距離遅延は特定の条件下でしか使わないので良いのですが、
部隊遅延はクール通して使うので重要です。

部隊遅延で一番重要なのは起点になる機体を選ぶ事です。
遅延起点となる機体は、遅延の為に1T目は行動できませんので、
攻撃期待値が一番低い機体を選ぶのが妥当です。

攻撃期待値が低い機体とは、攻撃力や命中値の低い機体で、
クール序盤では、命中値の低い射撃機や搭載合わせの低壁、
中盤以降は命中値&攻撃力の低い低壁が最適と言えます。

先制値が高いからといって、専ドワ改や乙蛸射撃MAなど、
攻撃期待値の高い機体を遅延起点にするのは勿体無いのです。

最近ちょっと気になったので書いてみますた(´;Д`)

ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 00:16:59|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終作戦終了(´ー`)ノ | ホーム | ジャブロー制圧ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/130-1947eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

