フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーラシア制圧作戦開始(゚▽゚)

フォンブラウン77日目20:00時、ユーラシア制圧作戦開始。
20061123223752.jpg

競合はHLV回収任務だけです。
もう終盤ですので、なんとか作戦成功させたいんですけど、
作戦開始そうそう旗色悪いです(´;Д`)

クール後半になってジオン劣勢が続いてますが、
どうも編制や行動指示が原因な気がします。
具体的には書きませんが、、、、

連邦は高低コンボを導入してる人が増えたのに対して、
ジオンは適当な編制が増えてきてる感じです。
特に目に付くのが護衛で、4距離射撃で護衛してる人も多いです。

例として中期S任務に掛かる時間ですが、
考えて編制してる人x3ですと、1時間40~50分で終わるんですが、
ちょっと編制をトチると2時間30分は掛かっちゃいます。

部隊編制の基本は1T1殺です。
ですから5~6TでNPC部隊殲滅を目安に編制を考えましょう。
7T以上掛かるようですと、編制やパイの育て方に問題があります。
チーム内やフレンドと相談し合ったりして、
ジオンのレベルを上げていきましょう(´ー`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/24(金) 00:18:55|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<専用機┐(゚~゚)┌TEC18 | ホーム | 専用機┐(゚~゚)┌TEC17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/203-b41a97fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

