フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前線に上がっちゃった(´▽`)y─┛~~

早くても明日かな?
とか言いながら、昨夜から前線に上がっちゃいました(゚▽゚)b
20061219140722.jpg

計算したら水エリ以外には先制出来そうだったので、
思い切って上がりました。
20061219140907.jpg

たまに負けますが、何とかなっています。
まぁ、勝ててる時もボロボロなんですが(´;へ`)ふぅ~
ですから今の所はVP的にはあまり変わっていません。
もうすこしステを強化出来れば変わるかな?

作戦の方は持ち直した?のか好調です(´ー`)
20061219141634.jpg

キャリフォルニアベース競合も引き分けまで持ち込めそうですし、
作戦進行度も良い感じです。

そしてガルマ競合も始まりました。
20061219141921.jpg

こちらも開始時の進行度がもの凄く低いです。
前期勝った事による補正でしょうが、低すぎます(´;へ`)
なんちゃってVP中なんで参加できませんが、
みんながんがってね(´;▽`)ヘヘヘ・・・


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/19(火) 14:23:08|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対エリ用編制(゚▽゚)/ | ホーム | 競合開始(´ー`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/224-c1a8ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

