フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対エリ用編制(゚▽゚)/

まだまだなんちゃってVP奮闘中です(´▽`)
前線に上がっても対エリの勝率が悪いので、
なかなか順位が上がらないです(´;へ`)
そこで以前から考えてたマシンガン射撃を導入しました。
全攻距離2マシンガン射撃です(゚▽゚)
20061220091842.jpg

バリバリのVP派ではないのでエリに負けなければOKと、
最初は落ちる事を前提でザクⅠで試してみました。

普通に使ってもあっさり事故死してしまうだけでした(´;へ`)

でも何となく逝けそうな感じだったので、
ちょいとがんばって編制してみました(゚▽゚)
20061220090541.jpg

最終的に行き着いたのは遅延起点Cザク移動4です(゚▽゚)
それと前衛の壁2機は後ろのマゼラを護衛にしてます。

ザクⅠでは火力の低さ・打たれ弱さがネックで、
Fザクを載せるには搭載が足りず、
(隊長機改造すれば載るんですが、強壁が無くなるんです)
修理値は増えますがCザクを購入してみました。
20061220093447.jpg

さすがはCザク、限定生産は伊達じゃないって感じです(゚▽゚)b

しかし残金6000ちょいしか残ってないので、
今夜の技術UPでどうなりますか・・・(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 09:45:32|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<技術アップは敵だ(`A´) | ホーム | 前線に上がっちゃった(´▽`)y─┛~~>>

コメント

お邪魔します

今期もヨロシクお願いしますですです
専ザクⅠかぁ考えましたね 単垢なんちゃって序盤VPで戦功稼いで@は任務でバンバンと稼いで下さい 是非今期少将昇進期待しています うちの方は補給垢が今期准将に逝けると思います(専用枠+1)  どうしよう~
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 09:27:50 |
  3. フレンド #-
  4. [ 編集]

こちらこそヨロシクね(゚▽゚)/
単垢でなんちゃってするには、
補給のやりくりが最大の問題点なのよん。
補給を掛けずに部隊を強くするには、
安い専用機で固めて編制を工夫するしかないのですw

お互い昇進目指してがんがりましょ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 02:57:24 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/225-145b7452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

