フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと番外編(゚▽゚)戦場の絆

もちろんやってます(゚▽゚)ハマってます。
20061229020207.jpg

当然ジオン所属でメイン戦場は池袋です。
ホームのゲーセンは溝の口なのですが、
いかんせん混みすぎているので池袋まで出てます。

家からだと池袋はちょっと遠いのですが、
店員さんがちゃんと管理してて雰囲気が良いのも理由です。

戦績の方は本日「軍曹」に昇格&100機撃墜を達成しましたヽ(´▽`)ノ
そんな私のメイン機体はこちら。
20061229022644.jpg

ザク100%です(゚w゚)v
バズーカ・クラッカー・機動4でやってます。

始める前はグフスキーとして格闘特化になろうと思ったのですが、
洒落にならんほどの3D酔いに襲われまして、
しばらくはザクで近距離射撃支援しながら3D慣れしようかと。
だが、しかーし!
ザクバズが面白い!クラッカー楽しい!安いってサイコー!
もうザクしか使えない(´▽`)フフフ


ブログランキング?

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/29(金) 02:39:56|
  2. 戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<放置と言う名のほったらかし(゚д゚)ボー | ホーム | いろんなものがダメだ(´;Д`)y>>

コメント

はじめまして

見に来ていただいてありがとうございますw
池袋で戦場の絆をやられているという事はいつか会うかもしれませんね、そのときはよろしくお願いします。まぁ、メインは連邦なんですが・・・

溝の口がホームゲーセンという事ですが、そこそこの接客で回転が早い(と思われる)川崎に行ってみてはいかがでしょう?戦場の絆が16台設置されている場所がありますのでそっちの方が沢山できますよ?

ではでは
  1. URL |
  2. 2006/12/31(日) 02:07:48 |
  3. ティング #zMcGgEQE
  4. [ 編集]

はじめまして、ティングさん^^
戦場の絆は休みの日ぐらいしか出来ないので、
池袋へ出ています。
時間的・距離的には、池袋も川崎も変わらないのですが、
川崎はレベルが高いとの噂でしたから、
池袋に居ついてしまったのです^^;

ホームの仲間を絆に勧誘中なので、
機会があれば川崎には行く予定ですけどね^^

いつかマッチングした時は、よろしくお願いしますね^^
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 12:44:50 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/231-66612bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

