フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北米陥落は早い?(´;Д`)y

フォンブラウン34日目。
マッドアングラー競合は100-0で押し切られました(´;Д`)
20070116013137.jpg

これにより進行度は70%まで上がっちゃいました。
なんか一気に制圧されそうな感じですね(´;へ`)

そして次の競合任務、アプサラス援護任務が始まりました。
20070116013708.jpg

こちらも旗色が悪いですが、どうなりますか・・・

次回の開発投票ですが、ここは変わらずに2機だけですね。
20070116014231.jpg

グフカスも発売されてるので、やはり射撃のドムトロでしょう。
同時発売のゾック様とドムトロ(予定)で、
火力不足が解消される事を祈りましょう(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/16(火) 01:52:36|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゾック様降臨(´;へ`)だが、しかし・・・ | ホーム | ガンダム嫌い、SC嫌い(´;Д`)y>>

コメント

今晩のロールアウトでついにゾック様、光臨ですね^^ これで地上でも最前線&S任務(特務以外)ができるようになりますね^^ 問題は何人くらいゾック様を入れてくれるかですが^^; 地上でクロクロのSを見たら宜しくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 18:36:05 |
  3. クロトワ・パチーナ #-
  4. [ 編集]

ゾック様&トロ発売で、ようやく地上戦力が整いましたね。
だけど補給が無いので買えませんが^^;
以前に比べればゾック様射撃は普及してきてるんですが、
それでも、まだまだ少ないですからね(ノД`)シクシク

早く地上Sが回せるようにがんばりますです(´;Д`)y
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 03:25:36 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/244-87e2c41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

