フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マドラスはジオン色(゚▽゚)v

フォンブラウン71日目、競合勝利で進行度UP(´ー`)
20070223005319.jpg

今回の作戦は、実にジオン寄りの作戦になってますね。
その極めつけのマドラス競合任務が始まりました(゚▽゚)b
20070223005851.jpg

この配置。
はい、そうです。
1Tで基地を落とせば終わりです(゚w゚)

要領は基地構築阻止と同じですが、
立て主1人で出来るのでこちらの方が簡単です。
ちょっぴり火力が必要ではありますけどね。
理想的な編制はこちら。
20070223010610.jpg

EXAMギャン・ゾック様・専ドワッジ改で削って、ザメルで止めです。

起点になる壁は移動↑で5移動で基地に取り付けます。
(EXAMギャンなので移動+1)
そして指示はこちら。
20070223011349.jpg

まず部隊戦術で移動方向を左前に設定します。
索敵距離6で高HP狙いにすれば基地に向かいます。
射撃は索敵全体で壁を護衛にすれば基地に突撃します。
火力さえあれば、これで1Tで終了です。

☆火力が足りなくて1Tで終わらない場合。
2T目に起点壁が高狙いで基地以外に行くのを防ぐ為に、
個人戦術の対象を射撃にしておきます。
(今回は5の位置に配置されてるゾック様です)
ゾック様が無傷なら高狙いで基地を狙い、
1T目の攻撃でゾック様が被弾したら、
高狙いで張り付いた基地を近狙いにシフトして狙います。

これで競合をサクサク回せば、
今回の作戦はジオンの圧勝でしょう(゚▽゚)きっとね。


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 01:54:30|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新褒賞機データ(゚▽゚) | ホーム | 南アジアは順調ね(´;ー`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/272-6c1df989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

