フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりと任務中(´ー`)y─┛~~

フォンブラウン6日目、北米侵攻は順調です。
20070323135148.jpg

キャリフォルニアベース攻略は引き分けになりそうなので、
進行度には影響ないでしょう。
木馬偵察は成功しそうなので、今期はガルマルートかな?

部隊LVが10になり、だいぶ任務が楽になりました。
もっとも確定Aと鹵獲系しかやってないですが(゚▽゚)
20070323135708.jpg

・確定A輸送艦護衛
LV8x3部隊ではかなりギリギリの展開。
輸送艦と言いつつ顔付きのガウなので簡単には落ちない。
非確定はファットアンクル、けっこう危険。

・確定A補給基地救援
LV8x3部隊では一番成功率が高いと思う。
4T目に増援は来るが、基地が顔付きで硬いのと、
護衛のザクx4機(エリx2・熟練x2)が頼りになる。
出来れば熟練よりは先制したい。

・確定A輸送艦襲撃
LV8x3部隊では厳しい、成功率は5割以下?
やるならLV9x3部隊が目安かと。
LV10が1部隊でも居ると格段に楽になる。

・確定A高官襲撃(勲章任務)
LV8x3部隊ではほとんど無理。
やる場合は後ろ壁は2枚、射撃は距離2で攻撃。
ビッグトレーのHPは600以上?
Fザクの格闘で平均55ダメージ、当たるのは2回に1回。

・敵中降下
作戦開始してからでないと引けない。
1回の技術UPにつき1回しか引けないとのうわさ?

・特務輸送艦
まだ見てないです。まだ引けない?

主な任務はこんな感じですね。
特Aを安定してやるにはLV10が目安のようです(゚▽゚)

編成の方ですが、今期は無理して前線に上がる気が無いので、
安定して熟練に勝てるようになったら修理値を減らす方向で。
20070323145706.jpg

敵中支援で運良くマゼラ☆を拾えたので、
Fザクを購入して修理値削減(´ー`)
20070323145855.jpg

306編成で通常待機になりました。
技術UPしたら貧乏ザク→砂で300編成の予定です(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/23(金) 15:03:06|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北米制圧(´ー`)第1作戦終了 | ホーム | なんかもう、適当です(´;へ`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/290-565a8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

