フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦功条件達成(´ー`)v

フォンブラウン15日目。
昇進に必要な戦功が貯まりました(゚▽゚)
20070402022402.jpg

あとはLV25になれば少将に昇進します(´ー`)ノ

さて、作戦状況の方ですが、
20070402023003.jpg

調子良く侵攻していましたがキリマンジャロ競合に敗北。
進行度-5%ですが、現在の勢いを維持できれば大丈夫でしょう。

東アジアではラル隊による木馬包囲競合が始まりました。
20070402025310.jpg

開始時の進行度は成功ラインギリギリでしたので、
どうやらフォンジは殺る気まんまんのようです(゚▽゚)
ここで木馬を落とせると後半が楽ですからね。

開発競合は無事に引き分けで終了。
20070402024529.jpg

せっかく発売されたグフですが、買っていません(゚▽゚)
通常に居るのであれば必要を感じませんので、
拾うつもりで買うのを控えています(゚w゚)ケチー

ちょっと早めに取ると宣言したNT素養ですが、
予定通りに取り終えました(´ー`)
20070402030421.jpg

序盤の覚醒率は低いのですが、それでも1人覚醒しました(゚▽゚)
全員が覚醒するまでには時間が掛かるでしょうが、
宇宙セット発売までにNT-3になって欲しいですね(゚▽゚)b


ブログランキング?
  1. 2007/04/02(月) 03:14:14|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンタンク5000円・・・(´;へ`) | ホーム | 予定通りだ(´ー`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/295-f1962957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

