フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙作戦なのに地上戦(´ー`)第3作戦

フォンブラウン21日目、サイド4防衛作戦が始まってます(´;Д`)
20070407220416.jpg

ジオンも連邦も地上に居残ってるので進行度は横這い。
競合も始まってますが両軍ともポイントは低いので、
いつもどおり作戦終了までこんな調子でしょう(´へ`)

さらに地上では競合任務が2つ始まってます。
20070407223515.jpg

木馬競合とドム競合で、どちらも重要度の高い任務です。
木馬競合はWB隊が相手なだけに厳しい状況です。
ドム競合はジオンの圧倒的優勢で進んでいますが、
鹵獲時期が遅れるので引き分けがちょうど良いんですけどね(´;へ`)

今期初の敵艦隊強襲を引きました(´ー`)
20070407231145.jpg

結果は戦功2Pで中身は空(´;Д`)y
技術UP1回どころか、2回の技術UPに1回しか引けてません(ノД`)シクシク

NTパイは順調に覚醒しています(´ー`)
20070407231938.jpg

そろそろ前線に上がるか?
宇宙セットでいきなり最前線か?
う~ん、悩みどころですねぇ┐(゚;~゚)┌


ブログランキング?
  1. 2007/04/07(土) 23:29:54|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドムなのにヅダ(゚;▽゚) | ホーム | アフリカ制圧完了(´ー`)第2作戦終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/298-e62355f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

