フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムSC週に初勝利!(゚▽゚)第4作戦

フォンブラウン37日目、アフリカ防衛作戦成功(゚▽゚)
20070424010159.jpg

なんと!ガンダムSC発売週に初勝利!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
いつも負けてるから補正が掛かっているのですが、
それでも連邦の勢いが無い気がします。
今期はジオンの勝利で終わるかな?(´▽`)

今回のチーム戦績はこちら。
20070424011135.jpg

TVPが5位で褒章機が6機来ました。
VP班の皆さんお疲れ様でした(´ー`)ノ

TMPは43位。
気づけば任務してるのは私だけでした(´;Д`)ぐはっ!
個人では28位でしたので、任務屋があと1~2人居れば・・・

ミソ部隊の戦績はこちら。
20070424011650.jpg

経験値稼ぎを優先してるので特任はやってません。
その影響で戦功の稼ぎは悪いです(゚д゚)ボー
LVは23まで上がりましたので、今週中には昇進するでしょう(゚▽゚)b

NPCの編成変更で高狙いにBRガンダムが配備されました。
低狙いは重キャノンなので高低コンボが強烈です(´;Д`)
借り物の高機動改/MNを低壁にしてましたが、
射撃レロがBRに削られると、高確率で低壁以下のHPになります。
これを回避する為に試作☆☆に戻しました。
ですが試作☆☆では脆いので事故ると大変です(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/24(火) 01:36:59|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<宇宙はジオンの天下?(゚▽゚)第5作戦 | ホーム | しばらくは宇宙かな~(´へ`)>>

コメント

[壁]_・) チラッ

呼んだ?(* ̄m ̄) ププッ
  1. URL |
  2. 2007/04/24(火) 07:21:35 |
  3. 立直一発門前清模和 #-
  4. [ 編集]

初めましてフォン連で戦っているものです。残念ながら連邦は一時の勢いもなく人材の流出も続いている負のスパイラルに突入しつつあります。が!ガンダムもロールアウトし次作戦からは大反抗を行う予定ですので覚悟してください。。。(いかに宇宙に上がってくれるかが鍵だと思いますが 東アジアにこもりすぎ><) お互いフォン鯖が盛り上がっていくようにがんばりましょう!
  1. URL |
  2. 2007/04/25(水) 15:11:30 |
  3. さすらいの連邦兵 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>立直一発門前清模和
深海|-`)呼んだ、呼んだw
前回の褒章機が蛸☆☆だったから、
蛸発売前に☆☆が貰えるのは魅力的だと思ったのさ。
いつかおいで(゚w゚)

>さすらいの連邦兵さん
ようこそ、はじめまして^^
最近の連邦は元気無いな~、って思ってましたが、
やはり人材不足に陥っていましたか・・・(TT
ジオンも微妙に静かになってきていますが、
お互いにがんばりましょう(´;ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 00:43:08 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/306-4a50c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

