フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキル追加(´ー`)アップデート

フォンブラウン53日目。
昨日のメンテでスキルが追加されました。
20070509103340.jpg

適用は次クールからになりますが、4つ追加されました。
内2つは隊長用のスキルで「指揮能力」との選択になります。
スキル効果としては「指揮能力」で部下を強化するか、
「格闘・射撃専門化」で隊長を強化するかです。

「攻撃・防御強化」は命中率が上限・加減に達した時に
それぞれダメージの増加・減少が加えられるというのもです。

適用にはまだ時間がありますので、詳しい考察は次回に(´;ー`)

そして現在の作戦状況ですが・・・
20070509105744.jpg

マドラス競合に勝利して進行度+5%。
しかし肝心の侵攻速度が鈍くて作戦はピンチ(´;Д`)
宇宙でのEXAM競合に戦力を割かれてるのが痛いです。。。
20070509110218.jpg

地上での前半戦には勝利してるので、
宇宙の後半戦は捨ててもOKとは思うんですけどね(´;へ`)

開発投票にドムキャノンが追加されました。
20070509110722.jpg

支援機としては優秀な機体ですので選ばれると良いんですが、
今の時期ですと搭載18は若干重いようです。
使いやすいスナイパーがあるのでアクトザクが選ばれるかな?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/09(水) 11:14:51|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マドラス攻略作戦失敗(´;Д`)第6作戦終了 | ホーム | ノルマ達成(´ー`)y─┛~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/313-d9fa3108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

