フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値稼ぎ中(´ー`)ウフフ

次作戦発表、地上戦が続きます(´ー`)
20070514003715.jpg

宇宙装備を買い換えなくて済みますので、
任務用の編成に最適化する為にいろいろと試してみました。
まずは専スナイパー、スナイパー☆☆、ドムキャ、イフ改☆☆を購入。
これにアクト☆☆、砂Ⅱx2、量産ガンタンクを加えて編成開始。

最初は余ってるアクト☆☆と拾った砂Ⅱx2で編成。
・専イフ改・アクト☆☆・砂Ⅱx2、量産タンク。
NT-5の射撃壁が乗るアクト☆☆では予想以上に脆く、
砂Ⅱx2+量産タンクの火力ではフォローしきれなかったです。

結果的には前期と同じ専スナイパー入りの2壁3射でした(´;Д`)
↓↓↓は中期・通常の左翼に入った時の配置です。
20070514010612.jpg

搭載が4も余っていますが、これが1番攻撃力が高い編成でした。
余ってる搭載分でドムキャノンも試してみましたが、
スナイパーよりも命中は高いものの、
攻撃回数が少ない分当たらない感じでした(´・ω・`)

そして現在の放置編成はこちら。
20070514013018.jpg

部下の専イフ改をイフ改☆☆にしてトリを入れてみました。
NPCの編成変更でコアブ壁が突っ込んでくるので、
距離遅延から部隊遅延に切り替えつつNT壁のNT覚醒が目的です。

放置編成での通常戦の経験値はこんな感じです。
20070514014524.jpg

部隊LV31、NPCのLV26で1戦あたりの経験値が208。
これを任務用の編成で配置を最適化すると・・・
20070514015345.jpg

良い時でこれぐらいは稼げます(゚▽゚)b
悪い時で190ぐらいでしたから、平均すると220ぐらいですね。

そして、何よりも重要なのは任務時間も短縮されるという事です。
任務に掛かる時間が短くなった分、任務の回数を増やせますので、
必然的に獲得経験値も多くなってきます。

つまり、経験値を稼ぐ事に重点を置くのならば、
放置するより中期・通常を回してる方が稼げるのです(´ー`)b


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/14(月) 03:56:56|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<只今ジオン劣勢中(´;へ`)第7作戦 | ホーム | マドラス攻略作戦失敗(´;Д`)第6作戦終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/315-900c6700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

