フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万事休す・・・(´;へ`)

フォンブラウン62日目。
後半戦の競合は2つ立ちましたが、2つともあっさりと敗北(´;Д`)
20070519025838.jpg

これにより進行度+10%。
もう94%ですので、50時間以上残して作戦終了しますね(´;へ`)

宇宙ではNT-1競合の後半戦が行われています。
20070519030757.jpg

前期の補正の影響で、ジオンに不利な状況から始まりましたが、
追い討ちをかけるように作戦終了が早まったので絶望的です(´;へ`)

久しぶりに敵中降下を引きました。
20070519032052.jpg

かなり敵の数が増えていますので、そろそろ危険な気がします。
射撃はゾック様・砂Ⅱ・ゲルキャあたりで固めないと、
殲滅速度が間に合わずに部隊が崩壊する恐れがあります。
今回は成功しましたが、実際に1部隊が崩壊しましたので、
もう敵中は破棄するのが良さそうです(´;へ`)

(゚д゚)ボー っとランキングを眺めてみると、
20070519031218.jpg

ああ、装甲強化ジムが拾えるんですね・・・
VP班の為に拾わなくちゃね・・・
あぁ、もう作戦終わる・・・
・・・・・
だめぢゃん┐(゚;~゚)┌

ついでに・・・・
ドムキャノン☆って実装されてるの?(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/19(土) 03:32:57|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユーラシア陥落(´;Д`)第7作戦 | ホーム | 只今ジオン劣勢中(´;へ`)第7作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/317-3bf00f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

