フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊べるようになったね(゚▽゚)ビルダー

絆の待ち時間を利用してビルダーに復帰してます(゚w゚)
現在までのビルダー戦歴は・・・

ビルダー0079稼動に飛びつき参戦。
スターター内容は、
ザクⅠx2、キャリオカ、スレンダー、ワイドレンジ、ロングレンジ
ザクバズーカ、ザクⅠマシンガン、スパイクシールド、クラッカー

4戦目ぐらいまではザクⅠでも戦えるじゃん(゚▽゚)ウケケ
と、勘違いしつつCPUのLVが上がって大変な事に(´;Д`)y

8戦目ぐらいに初メカ・ゲルググキャノンを引き当てて、
即ザクⅠと入れ替え(´ー`)ウマー
装備はショボイがその強さに愕然!(´;Д`)ザクⅠって・・・

しばらくして初レアをゲット!(゚▽゚)v
・・・・・壺。

それなりに対戦もやってはみるものの、
ロングレンジ下駄カウントダウンorハンマークロばかり・・・
あまりの不毛さにビルダーから撤退。

クソゲーとして歴史の闇に消えると思いきや、
しぶとく生き残り0083に(*゚д゚)
バージョンアップで遊びやすくなったみたいなので、
絆の待ち時間に復帰してみましたヽ(´ー`)ノ

心機一転0083スターターを購入(゚▽゚)
アイナ、アコース、ザクFS、ザクⅡ改、予備弾装、外部ジェネ、
ザクバズーカ、ザクマシンガン、シールド、試作ビームライフル。
切なくも嬉しかったのが、バズーカ以外は持ってなかった(´;Д`)y

さぁ、さっそく編成して全国対戦だ(゚▽゚)
20070604233607.jpg

せっかくのアイナなので隊長にして思い出のゲルキャ(゚▽゚)
地上戦大好きなのでクランプにグフカス。
キャラ資産が乏しいので艦長ブーン。

0083初レアはブライトさん(´;Д`)初のレアキャラなのに・・・
そして階級も上がってきたところで、
ついにキャスバルGET!ヽ(´▽`)ノ

コスト上限も上がったので3機編成だ(゚▽゚)
20070605001224.jpg

隊長アイナ・ゲルキャは固定。
キャスバルにシャアザク(゚▽゚)シャア専用はこれしかない。
コスト合わせでキャリオカ・ザクFS。
艦長は最近引いたドレン(゚w゚)

まだまだ初心者レベルな上に、83のシステムが良くわからん(´;Д`)
なのに3機編成にしたので手元と頭が混乱~混乱~(゚□゚)ボケー

それでも何とか中尉まで昇進(゚▽゚)
20070605002404.jpg

戦績はこんな感じですね。
全国対戦しかしてないのでCPU戦の勝率は100%です。
対人戦績の勝敗数が合わないのは何でだろう?
って、思ってたら引き分けはカウントされないのね。
だけど引き分けの条件も知らないんですけどね。┐(゚~゚)┌


ブログランキング?

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/05(火) 00:36:42|
  2. カードビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすがゴッグだ・・・(´;へ`) | ホーム | さよならマ大佐(ノД`)シクシク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/327-bd11864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

