フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作戦終了(´;□`)あっさりと敗北

フォンブラウン39日目、東アジア陥落(´;Д`)
20070731011242.jpg

アプサラス競合もさっくりと負けて、
一方的に攻め込まれてそのまま敗北。
さすがにガンダム・SCには太刀打ちできませんって┐(゚;~゚)┌

チーム戦績はこちら。
20070731011615.jpg

今回は助っ人?の力もあってTVPが10位でした。
ありがとう、○ス○たん(´▽`)ナゼフセジ?w
だけど最近忙しくてほとんど相手できなくてごめんね(T△T)

ミソ部隊の戦績はこちら。
20070731012143.jpg

すっかり廃人から常人にランクダウンしてます。
このペースですと昇進はいつになることやら・・・
もっとも、昇進してもデメリットが大きくなるだけなんですけどね。

開発競合は無難に引き分け。
20070731012927.jpg

これにより蛸が無事に発売されました。
20070731013003.jpg

同時発売のビグロと合わせて宇宙はジオンの安定期に突入。
これによりガンダム・SCにも互角以上に戦えることでしょう。
SCと言えば今日から鹵獲解禁ですね。
VP班の為に2~3機拾いに逝きますかね(´3`)y─┛~~

試しに優先して取得してる新スキルですが、
攻撃強化がそろそろMAXになります。
20070731013612.jpg

隊長(LV3)と射撃全員(LV8とMAX)に取ってみましたが、
気力格闘壁の隊長には必要ないですね。
全防が基本なので射撃機を攻撃しても95%以上は出ませんから、
クリティカル時限定スキルと思って間違いないでしょう。
そのクリティカルですら視界強化されるとほとんど出ませんから、
壁要員は防御強化か取らないかの2択だと思います。
取るとしても5LVぐらい?

そして射撃要員ですが、全員攻撃強化の1択となるでしょう。
MAXまで取ると発動率が75%と盾スキルを上回るうえに、
全攻射撃機を狙うと確実に発動条件を満たす為です。
さらに射撃要員はNTとして育てるので、
視界強化されてる壁に対しても命中率100%のNT当てが有効で、
盾持ち気力壁にも大ダメージが見込めます。

増加されるダメージ(MAXで20点)ですが、
どのような上乗せなのか良くわからないです┐(゚;~゚)┌
装甲17の先行ジムに専乙が152ダメージを与えましたので、
(威力64-装甲17=47x攻撃回数3=最大ダメージ141)
単純に点数分のダメージを上乗せなのかな?
盾受けされた場合(最小ダメージは1)
1+MAX20点=21が最小ダメージ?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/31(火) 02:49:38|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇宙は半放置でも余裕?(´;□`)? | ホーム | ゾック様が発売 (゚▽゚) でも宇宙~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/355-c0c28e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

