フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万年中佐から大佐に昇格(´ー`)ノ 戦場の絆

ずっとザク+バズーカをメインで戦ってきましたが、
最近は中距離や格闘も使い始めています(´ー`)
ただ、、、格闘機は性に合わない気がします(´;Д`)射撃スキー

そんな時に近距離機が追加されました。
ザクの後継機ザクⅡ-F2ですヽ(´▽`)ノ
20070820224355.jpg

見た目にはほとんどザクⅡと変わりません(゚w゚)
数戦したら支給されたので早速出撃。
20070820224934.jpg

さすがにN設定は重く感じますがザクⅡよりは機動力がある感じ。
初期装備はマシンガンにハンドグレネイド。
つ、つかいずらぁ~(´;□`)うひぃ~
マシンガン弾速遅!
グレイネイド使えねぇ!
格闘3連撃の3撃目がでない・・・
なんか連邦機みたいな性能?な気がします(´;へ`)

それでもサブにバズーカが支給されるとの事でがんばって出撃。
シュツルムファウスト支給。
使えないグレネイドから即変更。
射出遅!
あ、当たらない(´;Д`)
で、でも、グレネイドよりはいいか・・・
威力高いし・・・
・・・・・
・・・
ん?
歩いてる奴に当たるのか?
・・・・・
・・・
シュツルム使えるぢゃん(゚▽゚)b
高威力で1発ダウン、しかも歩いてる奴に当たる。
回避を強制できるので硬直をマシンガンで狙えるし。
タイマン向きの武装ですね(゚▽゚)

MMP80マシンガンが支給。
即変更(゚w゚)
弾速が早くて集弾率が高い。
これは硬直狙いに強いじぇヽ(´▽`)ノ
MMP80+シュツルムは前衛向きの装備かな?

足ミサ支給。
威力が低くて1発ダウン。
使ってみたけど使う場面がわからない・・・(´;Д`)
バンナム時の拠点落としぐらい?
足ミサx3発→タックルx2回→足ミサx3発→タックルx2回・・・
時間内に拠点x1、バンナムx1ぐらいは落とせます。
自分には合わない装備でした(´・ω・`)

マシンガンB支給。
MMP80が使いやすいのでパス。

そしてバズーカ支給!
即装備そして出撃!
機動低下(小)ですが、機動4なら気にならないレベル。
ザクⅡより機体性能がUPされてるので違和感はほとんど無いです。
そしてバズーカですが・・・
連射性能と近距離での誘導性能が高い感じです。
遠距離での威力は低いかな?
マシンガンと合わせると常に撃ちまくり状態を維持できます(゚w゚)
格闘が苦手な人や、射撃スキーな人向けですね。
むしろ格闘してる時間があるなら弾をばら撒けって感じです。
火力だけをみるならコストが+されないのが不思議なぐらいです。
ただ、実質的にはサブが無いのと同じなので、
タイマンで向き合った場合の牽制手段が無く、
また、囲まれた時の自衛能力も皆無です(´・ω・`)ショボーン

個人的なF2の総評?(´ー`)
20070820233412.jpg

ザクⅡの汎用性を高めた正当な後継機って感じです。
武装やセッティングで前衛・護衛・支援と何でもこなせますが、
機体性能自体はザクⅡからちょびっとしか上がってません。
打たれ弱さはそのままにコスト分の打撃力が増加された感じですね。
近距離機に不慣れな人にはコスト160は高く感じるでしょうが、
私のような射撃スキーには安く感じてしまいます(゚▽゚)b

4vs4になったらあっさり昇格しましたヽ(´▽`)ノ
20070821000009.jpg

ランクや階級にはこだわっていませんが、
8vs8よりは4vs4の方が好きなのでF2で暴れていたら、
さっくりと昇格しました┐(゚~゚)┌
4vs4は楽しいね。
これからはF2メインで出撃します。
ミノ粉無しはMMP80+バズ、ミノ粉50%はMMP80+シュツルムかな?(゚▽゚)


ブログランキング?
  1. 2007/08/21(火) 00:17:28|
  2. 戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか久しぶりの地上だね(´ー`) | ホーム | サイド2も防衛(´ー`)宇宙は強いね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/363-491e0783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

