フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズゴックEに( ;^_^)/□☆□\(^_^ ;)乾杯~

嘘です。
ほんとは完敗 (T_T)/□☆□\(T_T) です・・・
と言う訳で、前回からのビルダー状況です(´;Д`)y

はりきってキャンペーンに挑むも全滅(T-T)
がんばった。
俺がんばった。
6回も引いたのに・・・
途中1回だけ息抜きに絆をやったけど、
ずっとビルダーやってたので帰りの電車内で頭痛が・・・
くじ6連敗の影響もあったさ(TOT) ダー

この時がんばった結果、中佐に昇格しました(´;ー`)
戦績

まだまだヘタレなのに・・・
こっちに運を使ってしまったのね(´;Д`)

コストが1100になったのでデッキ変更。
1番機。
1番機

2番機。
今まで1番機で使ってたSTアイナ&ゲルキャをそのまま使用。

3番機。
3番機

艦長ドレンでコスト1090。
完全な中~遠距離編成です(´;Д`)近距離苦手・・・
余り10でジャイアントバズ→ラケーテンバズにしたいんだけど、
持ってないんですよね(´;へ`)

低コストの艦長が欲しくてカードショップへ。
購入カード

キンバライトザク 50円。
ニエーバ 30円。
ガデム 20円。
クロニクルカードと排出停止カードの3枚を購入(´ー`)
ザクとガデムは趣味です(゚w゚)

余談ではありますが・・・・
翌週も同じお店を覗いてみたら・・・・
キンバライトザクが100円になってました・・・・

本命のニエーバを育てるべく出撃。
っと、ここで意外な事実が( ̄△ ̄;)エッ・・?
まとめサイトでの母艦搭乗効果は
 ・武器補給・回復速度↑
実際に登録してみると、
 ・武器補給・回復速度↑
 ・回避率↑
母艦搭乗効果が追加されてる?
ちょっとお得な気分で育成開始ヽ(´▽`)ノ
・・・・・・・・
・・・・・
よわっ!
攻撃が当たらない!
こりゃ育成は大変だ(´;へ`)

最近引いたレアカードはこちら。
レアカード

セイラさんはキャンペーンの時に引きました。
30回もやってレアカードは1枚。
しかも2ヶ月ぶりに引いたのに連邦カード。
さらに2週間後に引いたのがEz-8。
ビルダー運に見放されてる?(´;□`)どんだけぇ~

池袋でプレイしてるのでロケテも覗きました。
見学だけでしたけど、人少なっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ノイエもデンドロも見れなかったです(ノД`)シクシク

それでもシャアザク/SF装備は確認。
なぜバズーカ装備じゃないんだ( ̄д ̄) エー
っと、ぼけぇ~と眺めていると、
センターモニターに流れるアニメでシュツルムファウストを持ってるのね。

ちょっと不満だけど考えてみた。
バズーカ装備で機動パラメータを低下させるより、
使い捨てのシュツルムファウスト装備で機動はそのまま。
装弾数2発でコストは120ぐらい。
だったら良いなぁ~ヽ(´▽`)ノ


ブログランキング?

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/02(火) 00:48:45|
  2. カードビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうする?どうなる?アフリカ戦線(´ー`)第2作戦 | ホーム | やばい、怒られそうだ(´;Д`)第1作戦終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/383-0fd782b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

