フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場は宇宙へ(´ー`)行く?

フォンブラウン22日目、連邦のサイド4反攻作戦が始まりました。
作戦開始

毎回の事ですが連邦もジオンも地上組みが多いですね(´へ`)
たまには宇宙へ上がろうかと思っても、
人が少ない→任務が少ない
ですので、結局は地上に帰ってきちゃうんですよね。
それに宇宙用の強力な機体も発売されていないので、
戦力が落ちちゃうのも問題です(´;へ`)

そんな地上では競合任務が2つ立ってます。
競合任務

黒い3連星による補給部隊襲撃任務とドムの開発競合です。
はっきり言ってどちらも敗北濃厚ですね(´;へ`)
連邦チーム元気良すぎ(´;Д`)y

そんな状況でもミソ部隊は後方でぬくぬくと放置中(´;□`)
ステータス

今回は宇宙セット発売で最前線に上がるまで、
後方放置でどれぐらいがんばれるか試してるんですけど・・・
パイの成長は申し分ないんですけど、
部隊LVが予想以上に低いです(´;Д`)
今のペースですと宇宙セット発売時のLVは15。
搭載値は勲章1個で70。
レロ・専乙x2・専高機動試作で搭載71。
1足りない訳です(´;Д`)あら~
・・・・・・・・
・・・・・・
って、専高機動試作を専ヅダにすればいいんじゃん(´□`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/13(土) 03:46:08|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第3作戦が1番難しいよね(´▽`) | ホーム | 負け続けてますね(´;へ`)第2作戦終了>>

コメント

 後方放置とはまた剛毅なw 300でも通常放置なら無問題っぽいですよ? まあ本格的に任務でお会いするのはレロ乙からのようですね^^ その日を楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 05:20:00 |
  3. クロトワ・パチーナ #-
  4. [ 編集]

MPばかりやってないでVPも学んだほうがいいんじゃないでしょうか?
今の時点で後方放置だなんて、「私は全く頭を使わず、体力だけで勝負できるMPしかやれません」
と自分で宣言してるようなものですよね?
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 13:24:54 |
  3. MPは負け組 #-
  4. [ 編集]

>クロトワ・パチーナ
おひさです(´ー`)ノ
通常ではなく後方なのがポイントです。
原作部隊やPC戦が無いですので、
最大効率で成長Pを稼げますからね。
では宇宙セットでお会いしましょう(´ー`)b

>MPは負け組
誰なのか特定できないので、
簡単にしか答えられませんが・・・
VPには魅力を感じない人なので、
やる気はないです。
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 00:53:55 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/387-aa717e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

