フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3作戦が1番難しいよね(´▽`)

フォンブラウン24日目、やっぱり防衛は確実です。
進行度

ジオンも連邦も地上装備を揃えたばかりの序盤で、
無理して宇宙に上がる人は少ないです(´Д`)

宇宙の作戦競合は両軍とも低ポイントで終了。
ジオンの勝利で進行度-5%。

攻める方も守る方も作戦エリアに人が居ませんので、
進行度が伸びる訳がないです(´;へ`)

地上の競合はジオンの敗北(´へ`)
黒い3連星全滅

結果からもわかるように連邦の方が勢いがあります。
それも圧倒的に(´;□`)
それでも宇宙に上がれないので作戦はジオンの圧倒的優勢。
こんな矛盾した状況を修正する意味も含めて、
序盤の3作戦が固定なのも修正してくれないかなぁ~(´□`)

技術UPでヅダが発売。
技術アップ

開発競合に勝利しても投票で敗北してドムは発売延期。
まぁ、ヅダには勝てませんよね(´;Д`)作戦は宇宙だし・・・

そして次回の技術UPで宇宙セットが発売されます。
次回投票

宇宙セット発売時のパイロットのステータスは、
前期と同じくらいになりそうです。
300編成で成長Pは稼いでいますが、
LVアップ分の成長Pが少ないのが理由です(´ー`)
つまりパイのLVが低いだけで能力的には同じという事になります。
これで前期と同じように最前線に出てみれば、
エリートにLVの優位性があるかがわかるかな?(´ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/15(月) 00:28:06|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買うと引くの法則(´;Д`)ビルダー | ホーム | 戦場は宇宙へ(´ー`)行く?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/388-b373a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

