フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロニクル買っちゃった(´▽`)ビルダー

カードダスマスターズ 機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル ~両雄激突編~

なんともまぁ、長~い商品名ですね(´;▽`)
カードビルダーが両雄激突編になってから1ヶ月、
やっと実装されたノイエ・ジール&デンドロビウム。
両方とも欲しいけど引ける気がまったくしないし、
かといってショップで買えば余裕で1万円以上。
さすがにカード1枚にそれはキツイ・・・(´;Д`)

そこでクロニクルを買う事にしました。
こちらは☆3レアが4種、☆2アンコモンが6種、☆1コモンが10種で、
ノイエ&デンドロが☆3で発売されるのが確定してますからヽ(´▽`)ノ
1BOX(15パック)に☆3が1枚、☆2が4枚、☆1が10枚の割合で封入ですので、
かなりの高確率でノイエ&デンドロが手に入ります。
しかも☆2アンコモンも未排出のオリジナルらしいですし(´▽`)

で、さっそくネットで検索。
かなりの数の通販が見つかりましたが、半数以上が予約終了。
どうやらキャンセルが可能な所が人気のようです(´□`)
さらに詳しく調べると割引率や送料もまちまち。
そんな中で目に留まったのが4BOXセット¥9072。
キャンセル不可で送料¥0の代引き手数料¥300。
合計¥9372で即予約(゚▽゚)b

11月28日に商品が到着しましたヽ(´▽`)ノ
箱01

箱02

箱03

事前に情報が出てましたが、
☆3はノイエ、デンドロ、ヘビーガンダム、ヒルドルブ。
☆2はガトードム、ゾゴック、ヅダ2番機。
   ジャベリンLA、リド砂Ⅱ、強化ストライカー。
☆1は排出停止コモンの復刻版。
内容的にはけっこう豪華です(゚▽゚)

さっそくドキドキしながら開封(*゚∀゚)=3ハァハァ
1BOX目ヘビーガンダム、☆3の中でも当たりらしいので、まぁOK。
2BOX目ヒルドルブ、ハズレらしいけどカード絵はカッコイイ(´;Д`)y
3BOX目デンドロ、来た来たー!まずは1枚確保。
これで最悪はノイエとトレードを・・・。
そして最後の4BOXめ、ノイエノイエノイエ・・・
クロニクル☆3

やりました、☆3揃いましたヽ(´▽`)ノこれでノイエ&デンドロで遊べます。

そして☆2の内訳は、
クロニクル☆2

ガトードム3枚。
ゾゴック3枚。
ヅダ2番機2枚。
ジャベリンLA2枚。
リド砂Ⅱ3枚。
強化ストライカー3枚でした。

ちなみに☆1は各4枚づつ。
ヒルドルブと同様にカード絵がカッコ良くなってます(゚w゚)

ノイエ&デンドロ(ヒルドルブもだけど・・・)は排出版より、
武装が変わっている分だけ性能が落ちています。
それでも手軽に入手できたのは大きいですね(゚▽゚)
さすがに対戦で使う事は無いですが、
個人的にはとても満足しています(゚▽゚)b


ブログランキング?

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/05(水) 09:37:13|
  2. カードビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと2作戦かな?(´ー`)第9作戦開始 | ホーム | なぁんてこった(´;□`)作戦終了・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/405-ba72bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

