フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、作戦開始(゚▽゚)第1作戦

フォンブラウン3日目、すでに北米降下作戦が始まってます(´;ー`)
作戦開始

始まってから1日が経過してますが、まずまずの侵攻状況です。
この調子でいければ良いんですが、問題は競合任務です(´へ`)
序盤は任務する人が少ないので、
必然的に攻める方は厳しいです(´;Д`)y

パイロットのステータスはこちら。
ステータス

今期は序盤から任務しますので、
射撃にNT素養を取っちゃいました(´;ー`)
まぁ、しばらくは覚醒しないでしょうけど、
あとで2000P貯めるのが面倒なので・・・(´Д`)

なんとか専Fを買って5機編成です。
5機編成

搭載に余裕があるのと、若干安いので専Fです(゚▽゚)
射撃にも1機買いたいのですが、さすがに補給が足りません(´;Д`)
搭載が8余ってるのでザクで5機編成にしたいんですけどね。

PC戦を眺めていて気がついたんですが・・・
フル装備の連邦部隊にはどうやっても不利なんですよね。
ザニー、専鳥x2、専戦車x3
戦車部隊は搭載51なので、全滅させずにTOだと負け(´;Д`)
ザニー、専鳥x2、専デブx3
デブ部隊は搭載60でTOでも勝てるけど・・・
69x2の高火力には専ザク壁でも持ちません(´;Д`)
対抗するには専Cx3、専Fx2ぐらいになっちゃうかな・・・

それにしても・・・
今期は任務の引きが悪いです(´;へ`)
勲章任務も敵中降下も鹵獲任務も引けません。
支援しようにも落ちてないし・・・
なので通常Bをやっていますが、
駆逐と戦闘では難易度が全然違います(´□`)
駆逐は中央が熟練兵で、戦闘は一般兵x3部隊。
任務クリアに掛かる時間に10分ぐらいの差があります。
ですので、やるなら戦闘がおすすめです(´ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/27(木) 22:52:21|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと予定の編成になった(´;へ`) | ホーム | 新クール開始(゚▽゚)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/415-8f45f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

