フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代はメガ?(´▽`)ウェンディーズ

Gバーガーに続いてウェンディーズのメガバーガー、
「スーパーメガウェンディーズ」を食べてみました(´ー`)
スパーメガウェンディーズ01

毎度のトーキョーウォーカーの記事に触発されてですが、
食べきれない事を前提に突撃しますた(´;ー`)
Gバーガーの教訓から半分だけ食べて、
残りはお持ち帰り作戦です(゚▽゚)b

注文したのはスーパーメガウェンディーズセットです。
スパーメガウェンディーズ02

しかし+100円してチリチーズフライセットに変更。
ドリンクが無料でMからLに変更が可能との事でしたが、
そんなに飲めないのでMのまま。
計880円です(´▽`)

余談ですが、個人的に1番好きなメニューは、
チリチーズフライだったりします(゚w゚)v
スパーメガウェンディーズ03

それはさて置き。
本命のスーパーメガウェンディーズですが・・・
スパーメガウェンディーズ04

丸いです(笑)
なんかもうボールですね(´;ー`)
ついでにレシートも撮影しときました。

さて、実際に手にとって見ると・・・
スパーメガウェンディーズ05

うん、投げるにはちょうど良い大きさです(笑)
などと馬鹿な事を考えつつオープン。
スパーメガウェンディーズ06

ベーコンがでろ~んと登場(´;ー`)
さすがに凄いボリュームです。
包みから出して置いて撮影しようと思いましたが、
なんと、形が崩れて大変な事になります(´;Д`)オイオイ・・

包みから出すのはあきらめてかぶりつき・・・
って、食べづら!ヽ(`Д´)ノ
3段重ねのパティ部分は「潰す」事が出来ないので、
食べやすく軽く押し潰そうとしても無理でした(´;Д`)y

さて肝心の味の方は・・・
パティ3枚はクドイかと思いましたが、
余計な油分が無くて美味しかったです(*´Д`)ウマー

と、ここで気がつきましたが・・・
スパーメガウェンディーズ07

写真では分かりにくいですが包装紙が2枚重ねになっています。
なんでしょう?
このクラスは1枚では無理なんでしょうか(笑)

値段的には880円とちょっと高く感じますが、
ハンバーガー2個分のボリュームと、
ドリンクがLサイズに変更が無料ですので、
がっつり食べ切れるなら妥当なのではないでしょうか(´ー`)


ブログランキング?

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/03(月) 23:57:18|
  2. グルメっぽいのw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんてこったぃ(´;□`)y | ホーム | ここからラストスパート(´ー`)第8作戦開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/447-e5cd8f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

