フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉が食いたい・・・(゚□゚)ステーキ丼

それも、ちょっぴり良い肉が食いたい(゚□゚)
てな訳で、半年ぐらい前に2時っチャオで紹介された、
ステーキ丼をロックオン!

場所は池袋西武B2生鮮フロアの精肉店、
柿安グルメコート併設のイートイン。
メニューは以下の3種類のみ。
メニュー

しかし席数は5席しかないので昼時だと大変(´;Д`)
この日は平日の2時半だったので、さすがに誰も居ませんでした。
ただ、ステーキ丼は1日限定20食なので、
この時間だと終わってるかも・・・

それでも聞いてみると、「まだありますよ」との事。
ラッキーと、そのまま注文して待つ事5分くらい。
来ました、ステーキ丼です(゚▽゚)b
ステーキ丼01

みそ汁、漬け物、タレが付いています。
さっそく蓋をオープン。
ステーキ丼02

高級そうなお肉がきれいに並んでいますヽ(´▽`)ノ
しかも予想以上にボリュームがあります。
まずは一切れ・・・
ちょっと胡椒が多いですが、筋もなく脂っこくもなく、
とてもやわらかくて美味しいです(*´о`)ウマー

お肉の下は丁寧にローストされた飴色の玉葱と、
甘目のタレが掛けられたご飯で、全体的には甘さが目立ち、
どちらかというと女性が好きそうな味付けです。

そんな考えを証明するかのように、
2名、1名、2名と、お客さんが来ましたが、
やはり全員女性客でした(´;Д`)y

しかも全員がすき焼丼をオーダー(゚w゚)
がっつりとのぞき見しちゃいましたが、
ダントツでコストパフォーマンスが高いです。
次回はすき焼丼を頂きましょう(´3`)y─┛~~

食材の仕込みが丁寧にされているので、
調理に時間が掛からない上に、盛り付けも丁寧できれいです。
それでいてこのお値段ですから、女性客が多いのは当然でしょうね。

ステーキ丼も非常にレベルが高くて美味しいのですが、
やはり女性の好み的にはすき焼きなのでしょう。
そう考えるとステーキ丼が1日限定20食だとしても、
売り切れる時間は案外遅いのかも知れませんね(´ー`)b


ブログランキング?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/15(土) 15:17:10|
  2. グルメっぽいのw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっさりとグラナダ陥落(゚;Д゚)第9作戦終了 | ホーム | 時間の問題か・・・(´;Д`)y>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/452-0d948a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

