フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリ強いよね(´;□`)y

フォンブラう26日目、連邦の大攻勢が始まりました(´;Д`)
進行度

分かりやすい事に唐突に進行度が伸びだしました。
最前線侵攻の威力は大きいですね(´;Д`)

いつもなら作戦競合は人手不足でジオンの勝利なのですが、
Pガンやスプレーガンキャで押し込まれて敗北。

ガルマ様の競合は一時は成功ラインを超えたのですが、
気がつけば押し戻されて敗北。

この勢いならサイド4が陥落してしまうかも知れないですが、
明日の技術アップで宇宙セットが発売ですので、
戦況を5分に戻せるなら防衛できるでしょう(´;ー`)

開発競合が引き分けでしたので、
エリが通常の強さに戻りました(´;へ`)
5機編成なのですが格闘で攻撃してくるのと盾が厄介です。
気づけばちょこちょこ負けていますので編成を変更。
編成

宇宙セットの貯金中ですので手持ちでのやりくりですが、
はっきり言って火力不足です(´;□`)
多少命中が悪くてもPグフやPドムを射撃で使いたいです。
専陸か専寒冷を入れてもいいのですが・・・
完全にタイミングを外してしまいましたヽ(`Д´)ノ
もはや宇宙セットまでは我慢です(´・ω・`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/20(日) 23:59:31|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最前線に上がりました(´ー`)ノ | ホーム | リッチな気分でランチでも(´ー`)トロワグロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/471-56fc9f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

