フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づけば東アジア陥落寸前(´;Д`)y

フォンブラウン37日目、作戦競合は2つとも敗北。
進行度

GWの影響は大きく、気がつけば作戦終了は時間の問題(´へ`)
まぁ、ミソ部隊も半リアル放置だったんですけどね(゚д゚)ボー
それで残り作戦時間を確認しようと見てみると、
もう進行度が95%を超えてるじゃないですか・・・
この勢いなら明日の昼前には終わりそうですね(´;へ`)

適当放置中でもLVが上がるのですが、
編成をいじるのも面倒なので通常編成は変更無し。
それでも合間に任務用編成は構築。
任務編成

低壁はトリ1機だけですが意外と持ちこたえてくれます。
問題は画面に向かってる時間が少ないので、
結果的に出番も少ないって事ですね(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/01(木) 22:56:00|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼ~としてる間に東アジア陥落(´;へ`)第4作戦終了 | ホーム | 最近のガンダムさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/477-ea29ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

