フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全然ダメでした(´;□`)第1作戦終了

フォンブラウン10日目、昨日作戦は終わりました。
作戦終了

第1作戦から豪快に敗北(´;へ`)
ガルマ様も豪快に戦死(´;へ`)
今期はヤバイかな・・・?

今期最初のチーム戦績はこちら。
チーム戦績

褒賞機目当てのなんちゃってVPは14位で終了。
これによりTVP16位で褒賞機を計6機貰いましたヽ(´▽`)ノ
序盤の褒章機ほどうれしいものはないですね(´;w`)

ミソ部隊の戦績はこちら。
戦績

VPのおかげで戦功の貯まりは良かったですが、
やはり補給貧乏に陥ってます(´・ω・`)
明日にはPグフが発売されるのですが、
とてもじゃないけど買えません┐(゚~゚)┌

ちなみに現在の編成はこちら。
編成

実はNPCの編成変更でエリにボコボコにされましたので、
たまらずチムメンに3000円借りて陸ザクを買いました(´へ`)
これでなんとか持ち堪えてのVP14位です。
ほんと貧乏にはVPは厳しいです┐(゚;~゚)┌

そして給料が入りましたのでサクっと借金を返済しました。
ログ

階級が高くなって唯一うれしいのが序盤の給料だったりします(゚w゚)
まぁ、すぐに高階級が仇になるんですけどね(´;Д`)y

おまけで現在のステータスです。
ステータス

エリ戦を眺めてると低壁が穴です(´Д`)
1作戦目の低壁は隊長じゃないと厳しいですね。
それと視界強化は3と4ではかなりの差がありそうです。

で、第2作戦ですが・・・
どうしましょうかね?(´;3`)y─┛~~
Pグフ無しでなんちゃってVP継続か、
もうテキトーって感じで任務しちゃうか(´w`)
やっぱり最初は様子見かなぁ~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/06(日) 23:26:58|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<話題のロードオブヴァーミリオンをやってみた(´ー`) | ホーム | 補給が無いよ、補給が無いよ(´;Д`)y>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/513-1843df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

