フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pグフ買ってないや(´;▽`)第2作戦開始

フォンブラウン14日目、作戦が始まって2日が経過してます(´;ー`)
作戦開始

いつものように諜報員に逃げられて-3%のスタート(´;□`)
そして進行度が上がらないまま競合に敗北。
第1作戦に続きダメそうです┐(゚;~゚)┌

作戦開始前日に技術アップしてPグフが発売されました。
Pグフ発売

しかし発売時に補給が足りなくてNPCのLVアップまで様子見(´へ`)
そして作戦開始と同時にエリにボコボコ・・・
Pグフが無理なので堪らずドズルザクと寒ザクを購入(´;Д`)
周りが5機編成に移行する中で6機編成でごまかして放置。
エリに勝つのに修理値327が必要でした(´;Д`)y

なんとか軽く出来ないかと考えていると・・・
勲章任務01

来ましたヽ(´▽`)ノ2個目の勲章です。
さらにLVも上がって搭載が71(゚Д゚)y─┛~~
残りの補給を使って編成変更。
編成

修理値を311まで落とせました(゚▽゚)v
やっと放置も安定してきましたので、
なんちゃってVPも少しは上がるかな?

7月のアップデートが実装されました。
アップデ-ト

さっそく1人用任務を引いてみました(´ー`)
1人任務駆逐01

Aの駆逐で敵は熟練兵部隊+エリ1機でした。
戦闘だとエリが居なくて熟練兵部隊だけです。
そして戦艦襲撃はいまだに引けていません(´;へ`)

クリア時のVPと経験値はこちら。
1人任務駆逐02

さすがに野戦分のVPは入りませんね(´ー`)
経験値も低いので微妙かな・・・
と思っていましたら(゚▽゚)
1人任務駆逐03

MP値が高いです(´;□`)y
しかも再取得までが短いです。
1人任務駆逐04

野戦1回でMPが入りますので任マーには美味しい任務です。
それも単垢任マーにですけど(゚w゚)
まぁ、そういった事を総合して考えると、
3垢回し対策のアップデートですね┐(゚~゚)┌


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/10(木) 23:34:23|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のガンダムさん | ホーム | 話題のロードオブヴァーミリオンをやってみた(´ー`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/515-39700837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

