フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか最前線へ上がれるんですけど(´;Д`)第2作戦終了

フォンブラウン21日目、作戦終了から2日が経過(´;Д`)y
作戦終了
2作戦連続で負けたので長かったです(´;□`)
長すぎてストレス溜まりまくり(´へ`)
これだけ見事に負けてると、今期も宇宙生活かな・・・

チーム戦績はこちら。
チーム戦績
なんとかがんばってTVP20位で褒章機4機GETヽ(´▽`)ノ
でもその分TMPが32位で褒章機は0。
もう1人VPかMPやる人が欲しいにゃ(´・ω・`)

ミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
補給と貢献Pが足りないです(´へ`)ビンボー
まぁ、専Pドム・寒ザク☆・ドズルザクを買っちゃったからなんですけどね(゚▽゚)
にしても、やっぱりラルグフが大量発生してますね(゚w゚)

技術アップでPドムと寒ザク☆が発売。
技術アップ
Pドムは当然として、寒ザクはちょっと意外でした。
それだけ高階級の人が増えたって事でしょう(´;ー`)

そして手持ちの補給を全部使って専Pドムと寒ザク☆を購入。
ここでフッと頭をよぎったのが1部隊任務。
試しに重量編成でSをやってみました。
6機編成
なんか壁のジムが装備と盾を外してるんですけど?(´;Д`)y
こ、これはNPCの超絶強化?(´;□`)
・・・・・・・
・・・・・
と思ったら盾の無いジムは脆い脆い(゚∀゚)
盾が無いだけでこんなにも違うとはね┐(゚~゚)┌
と言うわけで翌日のNPCレベルアップまで最前線放置決定(゚▽゚)

最前線放置を始めた直後に陸ガン任務に支援できましたヽ(´▽`)ノ
陸ガン鹵獲
陸ガンGET(゚▽゚)v
せっかくなので5機編成へ。
5機編成
いい感じに放置できましたが、
NPCのレベルアップで負けが目立つように・・・
仕方ないので手数重視の6機編成へ。
ちょこちょこ負けはしますが最前線を維持出来ない事は無いです。
ラルグフを入れて5機編成にすれば安定しそう。
貢献Pが無いけどねー(゚∀゚)

ちなみにステータスはこんな感じです。
ステータス
VPの人に比べると命中・回避で5%ぐらいは低いと思います。
その分は高搭載値の重量編成でごまかしてます(´w`)

そして次作戦発表。
次作戦発表
まぁ、確定で宇宙なのですが・・・
なんか地上のこの時期から最前線に上がれるみたいなので、
もしかして宇宙セットは必要無くなる・・・かも?(´;▽`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/17(木) 23:16:26|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<方向性が決まらない~(´;Д`)第3作戦開始 | ホーム | もう限界・・・(´;Д`)y>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/518-f31ee0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

