フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VPはがんばったよ(´;ー`)第5作戦終了

フォンブラウン45日目、作戦は昨日の明け方に終了。
作戦終了
サイド5は制圧されましたが、思った以上にがんばりましたね(´;ー`)
あと1つ競合に勝ってたら防衛できたんじゃないかな?
まぁ、個人的には良いタイミングで終わった、って感じでした(´;ー`)

作戦中の流れはこちら。
ログ
最初の競合に勝って良い感じでしたが、
その後の競合に負け続けて、結果的に防衛に失敗しました。

8日に技術アップしたわけですが・・・
技術アップ
スナイパーが選らばれたのは良いとしましょう。
ですが、なんで改良プランはギガンなの?(´;へ`)?
作戦エリアは宇宙が続くのに・・・
どうせトロ以外を選ぶならドムにしろー!ヽ(`Д´)ノ

そしてチーム戦績はこちら。
チム戦績
TVPもTMPもランクインで褒章機6機を貰いました(´ー`)
ミソ部隊も個人9位と大健闘ヽ(´▽`)ノ
作戦開始時の微妙な順位から良くがんばったものです。
前半で10位まで上げた順位が、中盤以降13位まで後退し、
作戦終了前日までPC戦に苦しんで11位・・・
正直言って10位以内は無理かな?って思っていました。
最終日になんとか10位に上がったものの、
9~11位の差はほとんどありませんでした。
終了2時間前の時点で、1ミスで逆転されるぐらいの差でした。
そこで限界で寝ちゃったんですが(´;Д`)
起きてから確認してびっくり、なぜか9位になってました。
数時間前までギリギリの10位キープだったのに(´;□`)y

そんなミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
PC戦はなんとか勝ち越し・・・
しかし負けの7割はTO負け。
火力がないとガンダムは落とせません┐(゚;~゚)┌

さて、きりがよく蛸☆☆も貰った事ですし、
宇宙へ行って任務でもしますかね・・・
友軍救出
なんて考えてる矢先に引いてしまいました(´□`)ウヒー
7パイ獲得
ものすごく久しぶりの7人目は荒野の迅雷さんでした。
これである程度のVP順位は保証されましたので、
地上に残ってVPをしろって事ですか?(´;Д`)

ちなみに初期ステータスはこんな感じです。
ステータス
基本的なスキルしか所持していませんので、
好きなように育てられる優秀な人員ですね(´▽`)
次作戦
明日からソロモンですが、
様子見ながらVPでもしてみますかね(´Д`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/11(月) 00:48:07|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のガンダムさん | ホーム | 最近のガンダムさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/532-a3702754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

