フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期はどうなるかな?(´ー`)第1作戦開始

フォンブラウン4日目、すでに作戦開始から2日が経過してます。
進行度
進行度の伸びは緩やかで、このままでは厳しいです・・・
が、良く見ると競合はジオンが優勢?
いや、連邦が自重してるのかも?(´;Д`)

さてミソ部隊のハイラン状況ですが・・・
順位
予想に反してがんばっていますヽ(´▽`)ノ
やはり専F導入の効果は大きいです。
搭載値の問題さえクリアできれば、
専Cを配備した部隊に対して有利ですからね(´▽`)

そんな現在の編成はこちら。
編成
まだ修正の余地があるんですが、
じっくりと取り組む時間がねぇ~(´;へ`)
手っ取り早く順位を上げるには、
余ってる搭載で専マゼラをFに変えて修理値を下げる事です。
でも5588円しかないので不採用┐(゚~゚)┌
現実的なのはC/3Sを補給して壁のFと交換。
余ったFを専マゼラと入れ替え。
壁を強化しつつ搭載-1って感じです(´ー`)
貢献Pは9673なので明日ぐらいには補給できるかな?

あ、パイのステータスはこんな感じです。
ステータス
個人的には視界強化が最重要な気がします。
あとは基本パラを上げる事が優先かな?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/07(日) 23:15:40|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のガンダムさん | ホーム | 最近のガンダムさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/550-64dc1246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

