フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期も敗北でのスタート(´;Д`)第1作戦終了

まだ体調はイマイチです・・・(´;へ`)だから簡単にね

補正の力を借りても負けました・・・
進行度
作戦競合は引き分けだったのですが、
勝っていても作戦は成功しませんでしたね。
それなのに木馬偵察は100%の勝利(´;□`)なぜに~?

技術アップはラビットザクキャ(´へ`)
技術アップ
重いし、高いし、当たらないし、なんで選ばれるんだろう?

チーム戦績はこちら。
チーム戦績
褒章機を6機貰いましたヽ(´▽`)ノ
実働4名のチームなので余っちゃいますけど、
今はいっぱい欲しいです(´ー`)

ミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
ハイラン最初の成績は39位。
まぁ、最初の3作戦はこんな感じじゃないかな?

それにしても・・・
体調を崩したとは言え、放置の上を行くほったらかしとは(´;へ`)
これからじょじょにがんばりますよっと(´;▽`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/13(土) 21:12:15|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりに諜報員を撃破(´▽`)第2作戦開始 | ホーム | 最近のガンダムさん>>

コメント

ありがとです^^
リンクしました♪
体調良くなると良いですね(>_<)
お大事に!
  1. URL |
  2. 2008/09/13(土) 22:10:12 |
  3. キラ・サマ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

初コメになります。

フォンジで放置VPしているウケミと申します。
ウケミ・サイドの両垢でVPしています。
今期はミソミソさんもハイランクですね。
お手柔らかにお願いします。

P.S.
リンクはらさせて頂いてよろしいですか?
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 09:48:27 |
  3. ウケミ(M) #-
  4. [ 編集]

>キラ・サマ
ありがとん(´ー`)
こちらもリンクしました。

>ウケミ(M)
いらっしゃいませ(´ー`)ノ
こちらこそお手柔らかに~
リンクの件は了解です、こちらもリンクしておきますね。
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 23:56:36 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/552-8b49dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

