フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通に負けちゃったね(´へ`)第2作戦終了

フォンブラウン20日目、作戦は昨日終わりました。
作戦終了
特に負けた要因が明確ではないので、
単純にジオンと連邦の実働人数の差かな(´;へ`)

木馬偵察に勝てても海兵隊は勝てないね。
たぶん1回も勝った事が無いんじゃないかな?(´□`)

作戦終了直前に技術アップ。
技術アップ
どうやら今後は陸☆より寒☆が標準配備になるみたいですね。
この流れでトロ☆からドム☆にならないかなぁ・・・

第2作戦のチーム戦績はこちら。
チーム戦績
厳しい懐事情にしてはまずまずかな(´Д`)
それに陸☆が貰えるのがありがたいです。
S☆☆は・・・、宇宙へ行くなら使えるかな?

ミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
いや~負けが多いです(´・ω・`)
やっぱりFでは厳しいですね。
理想は陸x3射撃なんですけど、補給がある訳もなく┐(゚~゚)┌
載せられるから寒x3でも良いのですが、
その場合は搭載値でエリにTO負けになっちゃうんですよね。
いや、撃破できれば問題なのですが・・・

そして作戦終了後の編成はこちら。
編成
この編成が1つ前の技術アップで出来てれば・・・
もう少しは良い結果が残せたかもね(´・ω・`)
って言うぐらいやりくりが大変なのよ、単垢は(゚▽゚)ケケケ

次作戦はいつもどおりサイド4です。
ログ
いったいどれぐらいの部隊が宇宙へ行くのでしょう?
ガルマ大佐が復帰しますが、先行き不安なフォンジですよね(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/23(火) 23:31:49|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに勝てそう?(´▽`)第3作戦開始 | ホーム | 最近のガンダムさん>>

コメント

なかなか勝てませんねぇ~(> <)
まぁ任務あんまりしてないから偉いことは言えないんですが^^;

  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 23:00:20 |
  3. キラ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

(´ー`)ノ
ミソ部隊が任務0でMP211位だから。
フォンジの人手不足は深刻だね(´;へ`)

でも今回は良い感じだから期待しましょう(゚▽゚)b
  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 03:00:37 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/556-ababdc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

