フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがジオンの実力だ(´;□`)第6作戦開始

フォンブラウン54日目、作戦開始から2日が経過。
作戦開始
残り116時間もありますが、敗北は確実です(´;へ`)
競合任務も0-100で負けましたし、
補正が掛からなければ一方的な展開ですね・・・

序盤のランキング状況はこちら。
ランキング
個人は60位台から11位まで上がってきました(゚▽゚)v
でも戦績からしてここらが限界。
次の技術アップでドムキャ&ドワッジ☆ですから、
それまでは10位争いですね。

それにしても、勲章も7パイもカスタムも拾えないなぁ~(´;へ`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/27(月) 23:41:06|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これは厳しいぞぉ~(´;□`)y | ホーム | 最近のガンダムさん>>

コメント

残念ながら

ドワ☆ではなくギガン☆でしたね…個人的にはSC拾ったから別に構わないんですが^^;
VPの主流が4距離x3になって来てるみたいですしねぇ
次の改良はドムキャ単☆でしょうし
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 22:23:28 |
  3. シュルツ・マクベイン #t50BOgd.
  4. [ 編集]

(´;ー`)ノ
まさかまさかのギガン☆で予定狂いまくりです。
しかも拾う予定だったSCも無いですし(゚;w゚)
もう作戦エリアに突撃するしかないです(ノД`)シクシク
  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 00:00:23 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/572-98886380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

