フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたら終わってた・・・(´;Д`)第7作戦終了

フォンブラウン68日目、作戦は昨日の早朝に終わりました。
作戦終了
早かったです、4日半で終わりました(´;Д`)
進行度を見ていなかったので終わったのが分かりませんでした。
後半になってからペースが上がってますので、
予想以上に終戦が早いかもしれませんね(´へ`)

チーム戦績はこちら。
チーム戦績
褒章機は4機でした。
今回は使いやすい機体でうれしいです(´ー`)

そしてミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
いろいろと迷走した結果22位でした。
ランキングの上位に上がるには、やはりPC戦に勝つ事が必須ですね。

技術アップでゲルMが発売。
技術アップ
しかしゲルググとゲルMだと性能差がありすぎでしょう(´へ`)
ゲルググの性能をもうちょい上げて欲しいものです・・・
改良プランはやっぱりドムキャ☆。
今後は4距離機に☆が付くんでしょうね。
来期はパイの育成を変えないとダメですね(´□`)

そして現在の編成はこちら。
編成
とにかく高ギャンのカスタム機が優秀すぎます。
そして3距離射撃ではPC戦は厳しいです。
もはやVPは4距離x3で確定ですね(´へ`)

しかし大問題なのがその4距離機体の確保です。
地上ではザクキャ・ギガン・ドムキャがあるので問題ないですが、
宇宙へ上がるには量産ガンキャが必須となってます。
その為に量産ガンキャの価格が高騰中で、
自力で拾えない限り揃えるのは無理そうです(´へ`)

運良く量産ガンキャx3が揃えられたら宇宙へ、
無理ならドムキャx3で地上居残り。
ほぼ居残り確定な選択肢ですけどね(´;Д`)y

明日からサイド2です。
次作戦
作戦エリアで放置するか、サブエリアで放置するかですけど、
今回はデータ収集目的に作戦エリアにしようかな?


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/10(月) 23:01:57|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のガンダムさん | ホーム | 今回の作戦は早いぞぉ~(´;□`)第7作戦開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/576-0c7b64c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

