フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ専ザク買えないよ(´;Д`)第1作戦開始

フォンブラウン3日目、作戦開始から1日が経過。
作戦開始
進行状況は・・・徐々に減速中?
なにか先行き不安な感じもしますが・・・

ランキングを意識して編成・配置は無難な形に。
編成
なんですけど、専ザクが無いので熟練兵が厳しいです。
まだパイのステが低いので仕方ないので、
機体は回避より装甲とHPが欲しいです(´Д`)
だけど現在の補給は・・・
補給
専Fまで1200円・・・
明日の朝かなぁ(´へ`)

がんばれていないランキング状況はこちら。
ランキング
個人成績が悪い分、TVPにも影響が出ています。
専Fを導入してからどれぐらい順位を上げられるか・・・


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/07(日) 23:01:02|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<久しぶりに引いたなぁ~(´;ー`) | ホーム | フォンブラウン開戦(´ー`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/583-2d7c78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』市原高一【インフォトップ出版9月新刊】

もちろん、単に日記を書くだけでお金が手に入るわけではありません。本書では、ブログで日記を書き、そして、その日記がお金を生み出す方法を解説しています。もちろん、ただ単にブログで日記を書いても、あなたの日記がよほど面白くなければアクセスは集まりませんし、収...
  1. 2008/12/08(月) 09:31:13 |
  2. これいかが

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

