フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとエリに負けなくなった(´;へ`)第2作戦終了

フォンブラウン20日目、作戦は昨日終了。
作戦終了
なんの盛り上がりも無く敗北。
最初から分かってた事だから驚きもしませんが┐(゚~゚)┌
ラル隊も全滅したので7パイ獲得任務も無し。

技術アップではPドムが当選。
技術アップ
改良プランは寒ザクが当選。
さすがにこの時期ではザクキャは選ばれないのね(´;ー`)
選ばれても買い直す補給は無いけど・・・

チーム戦績はこちら。
チーム戦績
さすがに年末だけあってTMPはランク外。
それでもなんとか褒章機は4機獲得。
陸☆はありがたいけどミソ部隊には不要。
他の人に活用してもらいましょう(´ー`)

って、良く見たら競合ランキングに入ってますね。
またもや0ポイントでのランンクインですけどね(´;3`)y─┛~~

ミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
負けが多すぎです・・・
分かってはいるんですけど、いろいろとねぇ・・・
次クールはがんばります(´;Д`)

そういえばラルグフが発売される事を思い出しました。
編成
特に考えもしないで購入しましたが、
編成に組み込んで搭載値を確認するとぴったりでした。
勲章を獲得してなかったら載らなかったのね(´;Д`)y

それにしてもさすがはラルグフ。
エリに対して負けなくなりましたヽ(´▽`)ノ
まぁ、内容的には「負けなく」なんですけどね(´w`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/24(水) 09:23:03|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のガンダムさん | ホーム | やっとザクキャが揃ったよヽ(´ー`)ノ>>

コメント

こんちゃ^^ ブログ始めてみてGNO2で検索したらミソさんに引っかかりましたw
VPに転向されてから滅多にお会いすることなく寂しい日々ですw
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 08:21:15 |
  3. キア・ベルガー #-
  4. [ 編集]

いらっさいませ(´ー`)ノ
ダメ人間なんでMPに戻りますw
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 10:21:04 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/590-905796a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

