フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうです(´;ー`)ノ

GNOもブログもほったらかしにしていたミソミソでございます(´;□`)
年末で忙しかったのもありますが、
VP=放置が主体=ON率低下=リアル放置=適当なVP
と、まさに悪循環に陥っています(´;Д`)ダメだぁ~

そう、ダメダメです。
ダメ人間まっしぐらです(´Д`)猫もまっしぐら!
このままではGNO・・・いや、「ミソミソ」の存亡の危機です。
やはりVPなんて柄にも無い事はするもんじゃないですね。
2009のミソミソは全力で任マーに戻ります(`A´)がおー!

フォンブラウン30日目、え~と、第3作戦が終わってます。
作戦終了
しかも良く見ると防衛に成功してますね(゚д゚)ボー
まぁ、なんにせよ、良かった良かっ・・・た?

チーム戦績はこちら。
チーム戦績
さすがにTVPもTMPも成績が悪かったです。
いや、もう、明らかに戦犯はミソ部隊なんですが・・・

そんなミソ部隊の戦績はこちら(´;Д`)
戦績
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
はい、最前線に上がっていません(´;へ`)
何をしてたんだ?
放置してました。
それもリアル放置です。
・・・・・・・・
・・・・・・
すんません、すんません、任マーからやり直します(´;Д`)ごめんよ~

ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/03(土) 10:17:40|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MPに復帰しました(´ー`)ノ第4作戦開始 | ホーム | 最近のガンダムさん>>

コメント

あけおめ

明けましておめでとうございます。
今年も任マーさんに転向ですか?
余計に大変かと 壁】彡サッ
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 16:37:11 |
  3. アブダビ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

あけおめです(´ー`)ノ
任マーに戻らないとGNOを引退しそうだったのでw
大変ぐらいじゃないとやってる事を忘れるしね(゚▽゚)b
なので任マーのミソミソをヨロシクです(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 23:46:37 |
  3. ミソミソ #DDa88cHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/592-8c7ab842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

