フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば第5作戦・・・(´;Д`)

1週間ぶりの更新になります(´・ω・`)
ここのところ風邪をひいて調子悪かったです。
高熱が出て寝込んでれば直りが早かったのでしょうが、
ずっと微熱と鼻水程度でしたので、
普通に仕事してたので長引いてしまった感じです(´・ω・`)

まずは前作戦の結果から・・・
作戦終了
作戦は連邦の勝利で東アジアが陥落。
しかも蛸の開発が遅延のオマケ付き。
厳しいね(´;へ`)

チーム戦績はこんな感じでした。
チーム戦績
TVPもTMPも中途半端な感じ。
でも貰えるだけ良いかな?

まぁ、どうでもいい話ですけど・・・
鹵獲
長い機体名だとは思ってましたが、
枠からハミ出してるぢゃないですか(´w`)

そして第5作戦が始まってるわけですが・・・
作戦開始
やっぱり蛸が無いのは厳しいですね。
有利なはずの宇宙ですが勝てる気がしません(´;Д`)

蛸は無いですがビグロは発売されたので購入。
編成
なんでしょう・・・
よく考えて、よく見たら・・・
いまだに低壁がS☆☆でした(´;Д`)
さて、どうしましょう?

今のミソ部隊の状況は・・・
戦績
う~ん、すべてが微妙~(゚д゚)ボー


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/15(木) 23:40:13|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れた頃に更新ですな(´;Д`)もう第7作戦・・・ | ホーム | 任務が無いぃぃぃぃ(´;Д`)y>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/595-99970e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

